最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年04月24日

ヘミス完成♪

市 (2016年04月24日 07:32) │Comments(8)ビアンキカップ
ヘミス完成♪

これはヘミスのスペイサーですが、ウィング付きのカップガンのバヤイは5ミリ増しにしたほうが充分なクリアランスをとれるのですよん。上のヤツは以前に改造したもので、下のは新しくテイネイに盛りつけたヤツです。

ヘミス完成♪
ヘミス完成♪
ヘミス完成♪
ヘミス完成♪
ヘミス完成♪
ヘミス完成♪

これで身体へのフィット感が向上し、みかけもようなりました♪
こうして観るとオリジナルより精悍なカタチになったよーな(^-^)
なにしろ貴重なヘミスですから大切にしないとね(^^)




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 07:32Comments(8)ビアンキカップ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

うぅ~~んすんばらすぃ~~
うっつくすぃ~~

目の毒だぁ~~(^-^)
Posted by まう@東大阪 at 2016年04月24日 10:48
>目の毒だぁ~~(^-^)←なははは(^o^)プローンするときゃ風呂敷をしいてオホルスタが汚れんよーにするねん(^○^)
Posted by 市 at 2016年04月24日 12:55
又、再販されないかなぁ。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年04月24日 14:55
> ウィング付きのカップガンのバヤイは5ミリ増しにしたほうが充分なクリアランスをとれるのですよん。

いやー、まさにこれ!
参考になりまっす。
といいつつ、自分のはまだ加工できてないんですけど。

仕事をお持ち帰りして連日午前2時まで働いても終わらない~
多分ゴールデンウイークには昏倒していることでしょう。

むむ、息子よ許せ。
Posted by ルシファ at 2016年04月24日 22:35
う~んマンダムって違った。綺麗に塗られて艶々ですねー色っぽいです(^^)赤色のアクセントもうまいこと入ってますね。いろんな角度からの写真を載せて頂きありがとうございます。私も真似して塗ってみようかな(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年04月24日 22:40
>むむ、息子よ許せ。←いやはや、その気持ちは痛いほど解ります。仕事のある有り難さ、仕事の多すぎることへの苛立ち、子どもを充分に観てやれない焦燥感・・・いったい自分は何のために生きているのか・・・という脱力感・・・ワシもその連続でしたよ。。ヘミスは飼った、だけど改造する時間なんてない(>_<) ルーさん、「手元においてたまに横目で楽しんで見ながら定年まではホッておこう」と前向きに決めてしまうとジンセー楽になりますよ(^-^) 「定年からが人生だ」これはワシの大発見なんです(^o^)健康にがんばりましょうね(^^)うんっ♪
Posted by 市 at 2016年04月24日 23:34
 お世話様です。
今夜は山ウドで2杯やってますよ~ん (^0^)/▽

美しい~ (☆_☆) 継ぎ目の無い一体の美!! あ~この世には何でこんなに美しい物が有るんでしょうかね~ (~~)


早く自分の物になって星いな~ (^皿^)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年04月27日 21:25
>美しい~ (☆_☆)←KOちゃんよ、この世にマッチホルスタはゴマンとあるが、これほど高級感があって美しくて使いやすいのはワシ知らんわ♪来年の練習のためのタマ代とガソリン代と梅干し代などをスポンサーしてもらえるなら、お礼に手放してもヨイと考えているけどね(^^)・・・でも、その前に他のモノいろいろ売ってビアンキカップ資金を作るからウランですむけどサ(^-^)
Posted by 市 at 2016年04月28日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。