最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年04月01日

Day 73rd

市 (2016年04月01日 12:32) │Comments(4)訓練
Day 73rd

Day 73rd

10yd・・・
うまくいけた、よしよし(^^)

15yd・・・
きれいに撃てた、うんうん♪

20yd・・・
うん、イイかんじだ(^^)

そして25ydだ・・・
キンチョーするな〜(^_^;

よし、ターゲットを捉えた、撃てぇ!!

ゴッテーン(◎-◎;)
イチローの場内ホーマー!!!

♪あとは おぼろぉ〜(;。;)

Day 73rd
15ydプレイトはオッケー(^-^)

Day 73rd
わ〜(゜ロ)ギョェ
またウィークハンドで大失敗(@_@;)
イケマセンナ〜(>_<)いけないな〜

Day 73rd

Day 73rd
ドンドンチッ、ことドドチ(^◇^)
今日からは32発コースに変更です。
ワンマグに2発のダミー& 4発のライヴです。
この32発を10リングにブチコミたいと頑張りました。
これができなきゃダメで、できれば大したもので(^^)
だけど どこかでトチリます(^_^;

かくして73日めもダメッ!!

かなり上手くなっているという実感はあるのですがね〜・・・
カタチになってアラワレナイのですよん・・・

もう四月になるというのに・・・オロオロ(×_×)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:32Comments(4)訓練
この記事へのコメント
もう73日目。イヤイヤまだ73日目ですよ。‼️
去年迄の、きっかけさえ失っていた頃からすれば、確実に進歩していますよ‼️
薄皮一枚分の進歩でも、少しずつでも、良くなっているなら、大丈夫‼️
いつか、1920点ですよ‼️
Posted by chatter box at 2016年04月01日 13:05
最初のコメントは消して下さい。イチローさんはちゃんと自分のあかん所はわかってはるんで大丈夫ですよ。技術が向上することを心より祈っております。
ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年04月01日 17:37
【Day 73】★
2016年04月01日
-13点

・10yd・・・
うまくいけた、よしよし(^^)
15yd・・・
きれいに撃てた、うんうん♪
20yd・・・
うん、イイかんじだ(^^)
そして25ydだ・・・
キンチョーするな〜(^_^;
よし、ターゲットを捉えた、撃てぇ!!
ゴッテーン(◎-◎;)
イチローの場内ホーマー!!!
♪あとは おぼろぉ〜(;。;)
・ドンドンチッ、ことドドチ(^◇^)
今日からは32発コースに変更です。
ワンマグに2発のダミー& 4発のライヴです。
この32発を10リングにブチコミたいと頑張りました。
これができなきゃダメで、できれば大したもので(^^)
だけど どこかでトチリます(^_^;
かくして73日めもダメッ!!
かなり上手くなっているという実感はあるのですがね〜・・・
カタチになってアラワレナイのですよん・・・
もう四月になるというのに・・・オロオロ(×_×)


【Day 72】★
2016年03月31日
-6点♪

・72日目のムーヴァーです。
今日は新品のターゲットなのであらたまった気持ちです♪
左下に4発はずれていますよね(^_^;
左のフタツは10と15ydのラストショットなんですよね、だからタマがナナメから入って弾痕が細長くなり、片方はギリギリ10点圏にタッチしているのです(^◇^;)
近いのがダメなのに20と25はけっこうよかった・・ということは前回の「ドン ドン チッ」が効いているのではないかと(^^)
「ドン ドン チッ」というのは、ライヴが2発 ダミーが1発の順にタマごめするわけで、今日はこれを48x3回もやりましたよ。
どういうわけか、これだとダメなトゥリガープルが鮮明に観えて 注意深くなる自分を自覚できるのです。上手くいくときは当てるべくしてXリングを貫き、ちょっと調子が狂うとゆらっと揺れて振ってしまうわけで、反復練習によって機械的に狙い無の境地でトゥリガーを引けるようになりたいものです。
・突破できるかどうかは別として、少なくとも突破口は見つけたという気がします。
明日も練習してしまおう・・・と、ちょっと痛い手首を撫でさすっています(^◇^)


【Day 71】★
2016年03月29日
-16点
- 6点♪ (3発目をダミーにしての訓練)

・気をとりなおしての71日目。
タマをたくさん持っていきました。
そしてオヤクソクどおりにブブブンと振って(◎-◎;)
・なにか実りになる方法はないのか・・・?
そこで考えたのは3発目をダミーにすること。
初めの2発はライヴでラストは空撃ちになるようにするのです。
つまりラストショットはダミーだと判っている、判っているならガク引きはしないはず・・・というわけです。
・こうして撃った48発がコレ。
かなりXリングに当たっています♪
3発目はカラ撃ちだと判りきっているのに、やはりガクッと引いたり・・・でも たいていはキレイに引けました。これによってキレイなトゥリガープルとはどういうものかということを自分にしみこませるのです。
怖れることなく大胆に、
焦ることなく入念に・・・
そういうことを悟り、目の前にあった乳白色の薄膜が1枚剥がれた、、という実感がありましたよ。


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 31th ~ Day 40th(2015年10月17日 ~ 2015年11月08日)の記録については、2015年11月08日の記事「Day 40th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 41th ~ Day 50th(2015年11月13日 ~ 2015年12月30日 ?)の記録については、2015年12月30日の記事「タクティカルターゲット」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 51th ~ Day 60th(2016年01月09日 ~ 2016年02月04日 )の記録については、2016年02月04日の記事「ゴッツ外れの60日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 61th ~ Day 70th(2016年02月16日 ~ 2016年03月28日 )の記録については、2016年03月28日の記事「凶報の70日目」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※T-16のパーツ類の記録(2015年05月295日 ~)については、2015年11月18日の記事「口紅とT-16」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************
Posted by マロンパ89 at 2016年04月01日 20:40
うーむ ( ̄へ ̄; どうすれば当るようになるのかしら・・・
うまくな~れ、うまくな~れ、と応援しています。
Posted by ちびゆき at 2016年04月01日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。