最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年03月26日

木のオブジェ

市 (2016年03月26日 13:47) │Comments(9)語りのプラザ

うわぁ~っ♪♪♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ コレはベンチとゆーより もはや家具じゃナインだすかね~っ♪ \((=゚▽゚)/ オミゴト by 脳内の やる気スイッチ をポチっと押された オカネモチになりたいオトコ
マロンパ89

あんがと♪あんがと〜(^o^)
もいちど観てくれろ(^◇^)ははは

パッと観て
あ! きれいな木だな〜(^。^)
と想ってしまうようなオブジェ・・・
そして座ったり寝ころがって触れたいな〜♪
と感じさせる優しいベンチ・・・
それが狙いだったよ(^-^)

座板と背もたれの間にスキマがあるのは、落ち葉などが角に溜まらないで風に飛ばされるようにとの気持ちからダヨ。



あ〜〜キモチ良い∈^0^∋
・・・そうだ、これ専用の枕と茶托もつくろう♪



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)
 刺し違えのチャンス (2017-11-05 06:27)
 ラーメン屋の構想 (2017-11-04 03:53)

Posted by 市 at 13:47Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
おーすっげー!
おっきいですね!
すごい存在感!
隙間は落ち葉がたまらないようになんですね。
さすがです。
僕も茶托作りたいです!
余った木でよいので是非とも頂きたいです!
前回の茶托は筆ぺんでイチロー様のサインを頂きましたが、失敗の度や重ねぬりの前にペーパーかけしてて、その時はサインが消えてしまいそうで、ビビりながら削ってましたので、次回は是非ともドリメルでサインを掘って頂けたら、すっごく嬉しいです。
是非とも宜しくお願い致します。
Posted by さかぽん at 2016年03月26日 14:10
あらためてデカイですなぁ。こりゃ塗装大変なのがわかります。子供の頃、日光東照宮でリンゴ飴を親に買ってもらって噛んで顎が外れて。そんな私を笑うように光輝くリンゴ飴のような光沢。ニクイ。ベタベタしないんですか?蟻とか入って
固まったりとか考えるとゾクゾクします。
Posted by ゴードン at 2016年03月26日 14:21
今までベンチだけの写真だったのでわかりませんでしたが、大きくてゆったりですねヽ(^。^)ノ
昼寝にサイコーですね(-_-)zzz

byナイン州から飛んでくるドングリのおかげで、スイミン時間が9時間にへったヲトコ・・・ヤラリタ~
Posted by ももすけ at 2016年03月26日 14:49
やっとこさ取ったお休みで、家族と来てる旅行先でノンビリしながら、見ております。
木の無垢材なので堅い筈なのに、柔らかそうで包み込むような暖かみを感じます。ケンシロウとジュンちゃんが座っていた時よりもデカイなぁ〜なんて思います。
暖かくなってきたら、寝袋に入って物思いに耽りながらマリポーサの星空を眺めたら、どんなに素敵でしょうね。
Posted by chatter box at 2016年03月26日 18:39
茶托はともかくとして枕も木で作るんでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年03月26日 19:17
お疲れ様です。
今夜は知り合いが近所のスナックでライブしてまして(ノ゚O゚)ノ そこで飲んでま〜す( ^^)/▽


で唄の歌詞に肉体には限りが有るけど、心は永遠だ!って唄ってました(゜▽゜)
ホントそ〜かもしれませんね〜( ̄▽ ̄;)

だから色々身に付けたり! 者、物を欲したりするんですかね〜o(><)o
Posted by KO-1 at 2016年03月26日 20:38
お世話様ですm(__)m
酔っぱらってま〜す(ノ゚O゚)ノ▽

 イチ様大変で〜す!
マルパッソさんが、労願で嫁が居るのに嫁行く爆とか言ってます〜(*_*)

仕方ないのて(-_-) 蟹掘庭に治療に行かせますのて! 面胴見てやって下さ〜い(゜o゜)\(-_-)
Posted by KO-1 at 2016年03月26日 22:15
幸せなお昼寝タイムがすごせそうにゃ。陽だまりの中でゴロゴロしたいにゃ~。寝てる時に、そ~と、動かしたら・・・起きたときに射場に移動してたりして・・・それも楽しそう(^^)/
Posted by ちびゆき at 2016年03月26日 22:51
ドリメル×

ドリエル△(僕が医者から眠剤をもらい忘れた時に、急遽、薬局で買ってとりあえず飲む、ほぼきかないかない薬)

ドレメル◎大正解。(持ってます。)

また、誤字でした。
わたくしとした事が、毎回、誤字ばかりでまともに文字入力が出来ない恥ずかしい男でございます。笑
Posted by さかぽん at 2016年03月27日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。