最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年03月24日

JAPAN 1 出動!!

市 (2016年03月24日 13:55) │Comments(14)てっぽ
JAPAN 1 出動!!
アキリース(アキレス腱)が回復してきたので森の散策にでかけましたよ♪
7千歩ほどの軽いハイキングです。

JAPAN 1 出動!!
ヨセミテの周囲には無数の自然公園があり、とても空いていて美しくて無料ですし(^^)

JAPAN 1 出動!!
キャリーガンはこれっ♪

“JAPAN 1なんてシリアルナンバーはコンピュータで調べても存在しないわよ〜・・だからキャリー登録できないわ〜(`ヘ´)”
と、以前シェリフに言われましてね〜( -_-)
そこで当局に頼んだところ・・
“ほい、実在証明書送るっち”
となって、晴れて登録できたのです(^。^)

でもって、ホルスタも完成しました!!
シンプルにして簡素そのものなディザインです(^-^)

インサイドパンツでタイテイのオートなら入るというアジャスタブルホルス・・・
これ3,950円なら飼うという方おられます?
なんなら市とーちゃん&ナナかーちゃんで作って「ピギー八富奥店」から販売してみようかと(^◇^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:55Comments(14)てっぽ
この記事へのコメント
 インサイドパンツのホルスタ、その値段すか?
 複数買いします。とりあえず1911は入るんでしょ?あとP226あたりとグロック入れば文句なし。欲しかったですよ。
Posted by 佐伯 at 2016年03月24日 15:40
 ビブラム復活の御様子ですね。この夏はルナサンダルもどうでしょうか?詳細はタカさんご存じですよ!
Posted by 佐伯 at 2016年03月24日 15:45
欲しいですが、財布と応相談ですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年03月24日 15:45
確実に購入致します!
ちなみにFN-7も入りますでしょうか?

このブログで、以前トルーパーさんのFN-7 Co2の写真を拝見し、その時はなんか変わった形のてっぽだなと思ったのですが、その形がだんだん頭から離れなくなり、すぐに思わず真似して買っちゃいました。

その後、トルーパーさんの事もあり、また、イチロー様がT-16と名付けた理由も読ませて頂き、そのT-16から切り取った先端を頂く事も出来たので、僕にとってはちょっと特別な思い入れの有るてっぽなのです。

そもそもお座敷シューターで下手ッピーな為、クリーンも出来ませんでしたし、結局、途中で故障して最後まで使う事も出来ませんでしたが、トルーパーさんへの感謝の気持ちを胸に、昨年の茨城の射撃訓練の時はこのFN-7で参加させて頂きました。

FN-7もスライドとかはそんなに大きくないので大丈夫かなとは思いますが、出来ればこのてっぽを入れてあげたいと思っております。
Posted by さかぽん at 2016年03月24日 17:11
いつもオシャレですね〜。
Posted by champon at 2016年03月24日 17:55
興味あります。
画像が見たいです。
P220・G17・1911に使いたいです。
Posted by YOSHIAKI at 2016年03月24日 18:22
おぁ!使いやすそうな鞘ですね〜。
でも、希望者多数ならば遠慮しておきます。
何でかって?
日本じゃ、CCW出来んからです。
欲しくても、使わないものはなるべく買わない。その分本を買う。エーガを見る。というのが市の教えですからね〜。
Posted by chatter box at 2016年03月24日 22:43
>日本じゃ、CCW出来んからです。。。エアガンをCCしていると危機から脱出できる可能性がありますよ・・・あ、いや、あの、その、たとえば脳炎もった蚊が刺してきたら撃ち落とすとか、蜂に襲われたら矢車撃ちで退治するとかサ(^◇^;) でもエアガンをキャリーするのって違反なのですかね?
Posted by 市 at 2016年03月24日 23:15
イチローさん がアペンデックスキャリーされているのを知ってうれしく思います。じつは私も賛否両論の中アペンデックスに設定しました。安全のため、デコッカー付きのDA/SAの鉄砲にしました。DAは14ポンドぐらいの引きなので、まず間違って自分の”あそこ”を射つことは無いと思います。アペンデックスが一番カンヒィーです。車にもそのまま乗り込んで、座っても全然問題無し。

イチローさんの自家製のホルスターを見てみたいです。いつか、ホルスターの作り方を掲載してください。
Posted by 小林 at 2016年03月25日 08:04
インサイドパンツホルスター欲しいです。ホルスターと、銃の全体像が見たいです。
Posted by バックホー at 2016年03月25日 12:47
バックホーさん、マテルアルを買えるかどうか、そして作る時間を捻出できるかどうか・・・などを確認したらハッピョしますね♪ で、まだちょいと改良の余地もありますので、もっとテストもしときます(^-^)
Posted by 市 at 2016年03月25日 13:02
ありゃ?
FN57と入れて、後から5と7の間に-をいれていってFN5-7にしたつもりが、全部5が消えてFN-7になっちゃってた。
なんでやねん!?笑
Posted by さかぽん at 2016年03月25日 14:39
 お世話様です。
今朝は雪が降りました~ (@@) でもお昼には解けて無くなりなしたよ~ん (^^;

 自分もこのパンて~ホルス星~い (☆☆) カイマス!買います!飼いま~す (~^^)~
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年03月25日 22:13
1枚目の写真、1911を持っているとは見えない外見ですね。カックイー!! ホルス出来上がったら見せてください。サイン入りがホスィーにゃ~(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年03月26日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。