最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年03月22日

とうとう、あのヘミスを!!

市 (2016年03月22日 12:20) │Comments(10)てっぽ
とうとう、あのヘミスを!!
とうとう決心しました。
KOちゃんがあれほど反対した あのヘミスのプロトタイプを改造するのです!!

ガーガーガーガー・・・ものの数分で
とうとう、あのヘミスを!!
はいできあがり(^^)

とうとう、あのヘミスを!!
ヘミスはトゥリガーガードをロックするタイプとしては画期的なホルスでした、が、後ろの部分に余分なミート(肉)があるために素早いドロウがやりにくいという欠点があったのです。このようにソギ落とした形で発売すべきだったとワシは想っています。

とうとう、あのヘミスを!!
ミッキーからもらって少しだけ使い、大切にとっておいた一体のプロト・・・今使わなくてイツ使うのだ!! という思いで削りましたよ。

あー、これでせいせいしましたよ(^。^)
サンドペイパーできれいにして次から使います。
楽しみだな〜∈^0^∋

すまんなKOちゃん、でもかっこよくなったぜい♪






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:20Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
市郎さんーこんにちはーさすがの行動力、それでこそ
市郎さんですよね~ファンは市郎さんが手を カケタ物
ほど欲しいのです。 ね~koー1さん
Posted by 福島県の河崎 at 2016年03月22日 12:58
あー!?
と思わず叫んでしまいましたが、「なるほどなぁ」と納得のシェイプです。
本家のへミス亡き今、この形で新たに売り出していただけませんか~??
などと、先日オークションで競り負けた私は思うのです。

金型を作らなくても、今なら3Dプリンタでできそうな…
Posted by ルシファ at 2016年03月22日 15:01
あ~ マロンパさんの願いも届かなかったか(~_~;)
ガンバって89になったのに、やけ食いして100になってしまう~(●^o^●)

by マロンパさんが心配でヨルも10時間しか寝られないヲトコ
Posted by ももすけ at 2016年03月22日 15:43
ま~イチローさんのホルスターですからね。でも、KO隊長の悲しそうな顔も目に浮かんで来ますね。何か複雑だ。あっ、それとグリップの件なんですが25日から本格的に取り組まさせて頂きますのでよろしくお願いします。ちょっと伸びますがすいませんけども、もう少しお待ち下さい。よろしくです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年03月22日 17:51
 お世話様です。
 今日は初出社! 仕事がないので1日事務所で水道工事の本を読んでましたよ~ん (‐_‐)Zzzzz

 イチ様~!!
あ~とーとー削っちゃったんですね~ (@@) ま~仕方ないです、ハイグリップするにはそこは削らないとダメですからね~ (~~)
ま~これでムーバーをクリーン出来ますかね~ (^皿^)b

 そーそー! A2が届きましたよ~ん! そ~で~す! 自分が落札しましたよ~ん (☆☆)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年03月22日 19:31
失礼しますm(_ _)m

ワンピースのヘミスフィアをとうとうグラインドされたのですね。
今後、最高のホルスターで試合に臨まれるお姿を楽しみにしております。
…一つ気になったのですが、今回のヘミスフィアはロッキングピースを磨かれたのでしょうか?
Posted by てっぽう素人 at 2016年03月22日 22:38
裏側はこんな形になっていたのね。ふむふむ( ゚ω゚))
プロトならではの一体型なのでここまで削れるのですね。(^0^)
Posted by ちびゆき at 2016年03月22日 23:09
一つ気になったのですが、今回のヘミスフィアはロッキングピースを磨かれたのでしょうか?。。。少し削って調整してほうがより深くロックできると想うのですが、ま、そのまんまでモンダイはなさそうなので使ってみますよ。しかしそんなこと知っているのに鉄砲素人とは(^_^;)
Posted by 市 at 2016年03月23日 06:31
いえいえ素人どころか、にわかくらいです(恥)

私も以前CR SPEEDホルスターのロッキングの爪を磨いて使用しておりました。
ただ、CR SPEEDホルスターの場合はロッキングの爪を磨いてもあまり効能は得られまんでしたが(;^_^A
Posted by てっぽう素人 at 2016年03月23日 13:59
あらららら・・・。
迷信ボタンを押しちゃったよーなのでモーイチド♪
(*ノ▽ノ) イヤン♪


甲子園の土を持ち帰る高校球児のよーに、
泣きながらヘミス プロトの切削粉をかき集めて
それを固めて作った弾丸で
10時間「しか」寝られないヲトコに
永遠の眠りをプレゼントしちゃおうカシラとか
(やけ食いして100になってしまう~・・・というスゲーリアルなカキコにギクーッとしたコトを根に持つ文章)
バン! ( ・_<)┏    ~・

KO隊長がゲットしたA2を、
小さなハンマーかなにかでコンッと叩くと
パテと一緒に隊長もダークサイドに
ポロッと落ちちゃうカシラとか
(隊長~っ! A2ゲットおめでとさんだ~す♪)
(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ) ウフフフフ♪

ヘミス プロトに住む妖精のオウチは大丈夫カシラとか
(電波な文章)
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ♪

不要な妄想をイロイロしていたことはヒミツにしておくとして、


ガーガーガーガー・・・と
削られたヘミスのプロト・・・。

あらっ♪
いいカタチになりますたね~っ♪
♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) ウンウン♪

by お腹の部分に余分なミート(肉)があるために素早いドロウがやりにくいという欠点があるオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年03月26日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。