最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年03月08日

二連の拳銃だぞ〜!!

市 (2016年03月08日 10:31) │Comments(5)てっぽ
二連の拳銃だぞ〜!!

どんなテッポだしても誰かが当てる(◎-◎;)
ショクンはテゴワイわ(-。-;)

んならコイツはどーでー(`ヘ´)
はははぁ〜ヽ(^0^)ノ




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:31Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
ぎぶあっぷ
Posted by ももすけ at 2016年03月08日 11:53
悔しいなぁ、分かりません!!

かつて記事にされた事がおありなら市郎さんの生き字引マルパソさんが分かるかもしれませんね〜。
Posted by dnag(ドナグ) at 2016年03月08日 12:33
わかりません。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年03月08日 12:33
うーん、どれだけ検索かけてもヒットしません、悔しいなぁ。

まさか市郎さん、ご自身でも詳細不明というオチではないですよね〜??
Posted by dnag(ドナグ) at 2016年03月08日 13:54
ドナグさ~ん(;^◯^)/

パッと見て、、、

◯ネイトさんのコレクションで観たよーな??
( ´∀`)b ソーイエバ

◯テッドさんの手作りミニチュアのよーな??
( ・∀・)b キヨウダナー

◯オガワさんの彫刻モデルだったりして??
(^ε^)b ヒョットシテ

◯まさかケン カゲヒロさんのトコロのアンダーグラウンドウエポンにゃにょか??
!!(  ̄□ ̄;) ヤヴァイヤツ

・・・ナドナドドナグが想い浮かびますたが
ドレも違う!!
Σ(◯Д◯;) チガウ

うーん・・・
ううーん・・・
(;Д;) ワカラナインダヨー

by ドナグさんのムチャぶりに応じきれずゲフン!!ゲフン!!と咽ぶオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年03月09日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。