最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年03月03日

習作ベンチ完成

市 (2016年03月03日 01:14) │Comments(6)語りのプラザ
習作ベンチ完成
あのベンチにニスを塗りました。
坐板の角度を8度にしたので背もたれは直角+25度傾けてみました。
どっしりとしていて、まるまる感があって座るのが楽しいです♪

習作ベンチ完成
ファイヤピットのレイアウトをかえて習作ベンチは一番いいとこにすえました♪
手前の敷物はKOちゃんがタコマに敷くよう作ってくれたものです♪

習作ベンチ完成
火を焚いて思索にふけります♪
背もたれあると楽ですね〜(^。^)
習作ベンチ完成
枝豆をサッとゆでると美味いこと・・・(^^)

習作ベンチ完成
火点けから煮るから上げるまでジュンがやってくれます♪
子が こういうことに興味を持ってくれるなんて嬉しいことですよ(*^_^*)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:14Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
ベンチ完成したんですね。良かったです。私には好きな人はいますが妻や子供はいないのでイチローさんの、家族や好きなものに囲まれての生活はめっちゃ羨ましいです。でっ、話は代わりますが写真のおみ足は裸足とお見受けしたのですが、まだ足の痛みがとれずにくつを履くのも困難な状況なのでしょうか?それともただ単に裸足でリラックスされてただけなのでしょうか?もし足の痛みが続くようであればちゃんとお医者さんにかかってくださいね。よろしくお願いしますよ。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年03月03日 07:35
こちらの記事に投稿するつもりが、シグプロの記事に投稿してしまいました。

ジュンちゃん、ナナ様ひな祭りおめでとうございます!

マリポサでもやはりお人形を飾ったりされるのでしょうか?
Posted by dnag(ドナグ) at 2016年03月03日 12:42
 お世話様です。
お昼まんま食いました~ !(^0^)!
敷物はホントはタコマ用だったのですが。合わなくて(**) でもこんな良い所に敷かせてもらって! 余生をイチ様家族とすごさせてもらえるなんてね~ (T_T)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年03月03日 12:43
>マリポサでもやはりお人形を飾ったりされるのでしょうか?。。。えーと・・・(^_^;)みたところなんにもしてない、というより心の片隅にさえないみたいですよ〜(^0^;)
Posted by 市 at 2016年03月03日 12:57
>余生をイチ様家族とすごさせてもらえるなんてね~ (T_T)。。うん、でも生地がアセテートだったので色落ちしちゃってるんだよね〜(^_^;)
Posted by 市 at 2016年03月03日 12:59
春になったら、このベンチに横たわり、お日様の日差しをいっぱいに浴びて昼寝をすることを想像すると幸せな気持ちになりまする(b´ω`d)
Posted by ちびゆき at 2016年03月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。