最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月22日

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・

市 (2016年01月22日 12:09) │Comments(11)訓練
鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・
鉄板射撃場がオイラを呼んでいる(^^)
どんな声で呼んでいるかといえば、
射場がオイラを呼ぶわけなどまったくない!!
のだが、しいて言えば「バイィィィィーーーン」と呼ぶのでアル(^○^)

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・

このごろスッカリ愛用しているJAPAN 1のフォトをアイフォンで丹念に撮るところからショーブは始まる(^o^)
まうのも撮ってくれへんかい♪
今日はめずらしくも「スプレイ&プレイ」から始めた。ワリと苦手なステイジだが、ヨシを焦らせるには充分なスピードで5回撃てた\(^O^)/

このごろWCSがさらにオモシロクなってきた理由は、じつはムーヴァーとこれとの共通点を見つけたからなんですよん(^^)
どんな共通点かとゆーと、トゥリガープルの大切さでは まったくオンナジだということ∈^0^∋アタリマエか〜(∩.∩)

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・
そして56日目のムーヴァーを撃つ。
ターゲットは誰かが5発だけ撃って捨てたものを保管しておいたモノを撃つ。(文が変なのはゆるせ(^。^)
撃つのが怖くはない、だが、当たりはしない(◎-◎;)

そこでフと思いついて急にナウリンを撃つことにする。
鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・
いや〜(^^)コンペ付きだとすごく撃ちやすい♪
撃ちやすいがキチンと外している→こんな自分が好きだ(^○^)ホントハイヤダガ(^0^;)

鉄板射場がオイラを呼ぶ・・・
そして夜は鍋もの(^。^)
この酒、どなたの差し入れか覚えていませんが、本当に感謝しながらいただいています<(_ _)>

とゆーわけでホロ酔い気分のこのオイラであります(^^)

アシタとアサッテは雨らしいのでノンビリしながらタマでも作ろうかと♪

ショクン、リタイヤ生活って素晴らしいから健康に気をつけて長生きしてくださいよっ!!(^O^)/








同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:09Comments(11)訓練
この記事へのコメント
まじめに一生懸命働いたご褒美ですね。私も貰えるよう頑張らなくては。でも、住宅ローンの残りを考えると褒美が貰えるのは何時の事やら(笑)
Posted by Arakawa Toshikazu at 2016年01月22日 13:21
こんばんようさんです。

のんびりお楽しみのようで、こちらまでホッコリ(^∇^)しますぅ。

ワテのJAPAN1モドキは、修理中でございまして、やはりマグウェルがパテ盛りでは強度に問題があったのと、
エポキシの混合が悪かったのか、一部に凝固不足があったので、バラして対策検討中ですねん。

しかし、冬はナベに日本酒ですねぇ~~\(^o^)/
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月22日 13:46
日本も明日と明後日は底冷えになるらしく、うちの所も雪が降るそうです。あっ、後スマホが帰ってきまして、OSも最新バージョンにアップされてました。お騒がせしました。これからも頑張って下さい。ではまたm(._.)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月22日 20:14
【Day 56】
2016年01月22日
-6点 T-16で撃つ
-10点 ナウリンで撃つ

・撃つのが怖くはない、だが、当たりはしない(◎-◎;)
・そこでフと思いついて急にナウリンを撃つことにする。
いや〜(^^)コンペ付きだとすごく撃ちやすい♪
撃ちやすいがキチンと外している→こんな自分が好きだ(^○^)ホントハイヤダガ(^0^;)


【Day 55】
2016年01月21日
-15点

・久しぶりな感じで晴れたので55日めの練習にいきましたよ♪ウキウキ
・そしてムーヴァーをば・・・♪
派手に外したのはありますが、Xリングをボコボコにしてやったわ\(^O^)/
・振ランダースの犬となって市心振らんにクリーンを目指しますよ〜(^-^)/


【Day 54】
2016年01月19日
-10点

・カワリバエのない成績ではあります・・・でもね、このごろトゥリガーを引くのがどんどん楽になってきたのですよ。ムセキニンといっちゃナンですが、怖さを感じなくなってポンポン撃てるのです。
・それとコンペなしのバレルなのでトゥリガーを引くたびにピョンピョン跳ねるのですが、難しさを感じなくなってきました。
ちょっと楽しみなこれからです♪


【Day 53】
2016年01月12日
-11点

・アイカワラズ上手くはなっていませんね〜^_^;

・でもね、これまでは自信がなくて弱々しく撃っていましたが、いまは外れるのを怖れずに堂々と外しているのですよね(^○^)
・無線ムーヴァーはアブラカダルバー(動画でわかる)にて少しかなり良くなりましたよ(^-^)


【Day 52】https://youtu.be/vG-jm1gSAxs
2016年01月14日
-16点
10yd 12発
15yd 11発 =6+2+3発 ファット ラウンド(太めの弾)の為
20yd 12発
25yd 12発

“ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレアーブラカタブラ~ ウゥ~ッ”


【Day 51】https://youtu.be/xpoPros-LfA
2016年01月09日
10yd 12発
15yd 12発
20yd 12発
25yd 12発
-14点

∈^0^∋ "イゴイター♪”
∈^0^∋ ”コードがナイってスバラシーことだ♪”
∈^0^∋ ”エハハッ!・・・ウソみたい♪”
∈^0^∋ ”イヤー 面白い感じダナー♪
 コードを引きずってナイ”
∈^0^∋ ”またココへ手がノビター♪”
∈^0^∋ ”ホーゥ♪いやコイツはイイナ~♪”
イチローさんの笑顔あふれるDay 51なのですた~♪
o(^▽^)/ リョーサン グッジョ~ブ♪


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 31th ~ Day 40th(2015年10月17日 ~ 2015年11月08日)の記録については、2015年11月08日の記事「Day 40th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 41th ~ Day 50th(2015年11月13日 ~ 2015年12月30日 ?)の記録については、2015年12月30日の記事「タクティカルターゲット」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※T-16のパーツ類の記録(2015年05月295日 ~)については、2015年11月18日の記事「口紅とT-16」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************
Posted by マロンパ93 at 2016年01月22日 23:02
動く物に当てるのは難しい。

https://www.youtube.com/watch?v=rGLxKXtkHpY

https://www.youtube.com/watch?v=WP33crds1tI

MG42でもガトリングガンでも当たらない。
Posted by CYPRESS at 2016年01月23日 01:48
ベガスのショットショーから戻り、
てっぽが撃ちたいのでドライファイヤの練習を徹底的にします。
ICHIROナガタは世界中で有名だと実感したショットショーでした!
Posted by 名無しの権兵衛 at 2016年01月23日 12:15
>てっぽが撃ちたいのでドライファイヤの練習を徹底的にします。。。ドラファイはハンパじゃないくらいやると、ようやくトゥリガープルというものが身についてくるものですよ。で、実銃を撃つと、すぐにトゥリガープルを忘れてガクビキするので、そこでまたテッテテキに空撃ちを繰り返す・・・ミッキーファアラがまさにそうでしたよ(^^) ワシなんかすぐにガクビキの病にかかるのでヤンナッチャイます(^_^;
Posted by 市 at 2016年01月23日 14:09
相変わらずカックイーですJAPAN1 ( ´∀`)b

> 撃ちやすいがキチンと外している
いいえ、ナウリンのほうが外した弾数が少なく見えま~す。なので、だいじょうぶですよ。それに、静止している的と動いている的のトリガープルが同じと感じられるのは余裕があるということですよ~。スバラッ!
なべの材料、日本と変わらず少し安心すますた。よかったよかった(^o^)/。
Posted by ちびゆき at 2016年01月23日 19:09
こんばんようさんです。

JAPAN1もどき修復しましたところ、マガズィンが抜けにくいところまで、なぜか似てしまいました。とほほ。

どれほど抜けないか、超短編動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZZFKJWxvReo&feature=youtu.be
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月31日 21:42
まうさん、どんだけ~、マガジン抜けないところまで再現するとはっ!おもしろーい d(゚-^*)
Posted by ちびゆき at 2016年02月01日 00:09
ん!! ヨイショ♪
ふん!!
ふん!!ふん!!ふん!!
ふん!!ふん!!ふいっ!!

ドガチャン!!
◇w ヾ(@゜▽ ゜@) ヌケヘンネン♪

まうさ~ん(^〇^)/
だ~ははははは♪
なんとゆー再現性~♪
ヾ(*゚▽゚)ノ ビックリポン

by TOPS プレート練習動画のまうさんのスゴ技には もっとビックリポンだったオトコ
Posted by マロンパ91 at 2016年02月06日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。