最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月17日

真実は耳に痛〜い!!!

市 (2016年01月17日 13:58) │Comments(15)語りのプラザ
市郎さん こんにちは~三匹の中ブタそんなこと市郎さんじゃないと 、とても怖くて言えません~。
福島県の河崎

真実は耳に痛〜い!!!

真実は耳に痛〜い!!!

タバコ吸うヤツはよくない人間だ。
太っているヤツは自律心のない人間だ。
嫉妬する人間は愚か者だ。

と、いったメッセイジを送り続けたために、ワシを嫌いな人は多いですよ(^。^)
一方、ズバリと言ってしまうワシを好きな人もいますね(^o^)♪

他人に好かれようと想ったら、
真実は言わないほうが良いようです。
本心も言わないほうが無難です。

でも・・・
この中ブタトリオは珍しく、本音で語るワシを嫌いではなさそうなんです(^◇^)

だからといって節食するようなヤワな精神の持ち主ではなく(^○^)

ほんじゃ、なんでイチのそばにくるの??

拳銃射撃の魅力に取り憑かれているからさ\(^O^)/ソレヲイッチャオシメーヨ

ともあれ、河﨑君もよほど大切な相手でもないかぎりはブタ呼ばわりなどしてはいけませんよ。
よしんば君の心の奥に「あなたが大切なので長く健康でいてもらいたいから」という気持ちを秘めていても、相手は悪意で自分の欠点を指摘されたとしか想いませんからね(^_^;

“タバコ、健康に悪いからやめたら・・・”
“余計なお世話だバカヤロー(-_^:)”

ま、これが正常な人の反応なんです。
世の中ってそんなものですよ。

善意のみなさん、賢くなって世渡りしましょうね〜(^O^)/






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:58Comments(15)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さんのお言葉は、いつも勉強になります。
ありがとうございます。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年01月17日 14:27
小春日和のような日差しの中、皆さんの笑顔がステキです。これは朝ごはんでしょうか?これから皆で撃つことへの期待感が溢れてますね(^^)うらやますぃ~
Posted by ちびゆき at 2016年01月17日 21:09
イチローさんの言葉、胸に突き刺さります。私も早く痩せないと。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月17日 21:25
おやっとサーです。確かにヨシさん丸くなってますね〜自分も自省したいと思います。皆さん楽しんできてください〜〜
Posted by 喜多長喜多長 at 2016年01月18日 11:27
 お世話様です。
ジャポンは全国的に大荒れで、関東にも雪が降りましたよ~ん (><)
自分は今日始めてオペレーターとして1回出撃して来ました~ (^0^)b

あ~自分も今年は雪堀とかしてないので。少し太りましたよ~ん (**)
春になったら痩せなければね~ (~^‐^)~
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年01月18日 22:31
>ほんじゃ、なんでイチのそばにくるの??

それはもう、イチローさんのお人柄に惹かれているからに他なりませんよね。
トモちゃんたちも、間違いなくそう思っているはずです。

私も気が付けば50歳という年齢なので、最近は出来るだけ嫌われ役を買うように心がけています。
こちらは死に行くだけですが、未来ある若者たちには、より良く生きて欲しいですからね。

“あんまり鉄砲ばっかりいじってると、こんな大人になっちゃうぞ! ”

説得力があるような無いような忠告ですけどね(汗)
Posted by 出二夢カズヤ at 2016年01月19日 03:17
あんまり
鉄砲いじらんかったから
こんなおとなになっちまっただよ。
{:あたくしを見て。}いやだなあ、それ(ワコードたち)
つうことですわい

みんな、正しい鉄砲イジリーしてたら、この笑顔よ。よ。  参考は、各ページ参照、てなことで。
[いつぞやのソヤマタカ氏の、
男たちの「顔」シリーズ、かっこよかったっすねーー。]
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2016年01月19日 08:51
あんまり鉄砲ばっかりいじってると、、こんなシヤワセジジイになっちまうだよ(^○^)
Posted by 市 at 2016年01月19日 12:59
>それはもう、イチローさんのお人柄に惹かれているからに他なりませんよね。。それにしてはヴワカモノ達の再来がないのぉ〜(^0^;)テツヤはすぐに逃げ帰るしサ・・・
Posted by 市 at 2016年01月19日 13:01
シューターはみんなカッコイイ!
http://takatake.militaryblog.jp/e678697.html
Posted by TakaTaka at 2016年01月19日 13:27
>それにしてはヴワカモノ達の再来がないのぉ〜(^0^;)

はうあッ! そ、そこは心のエックスリングでごじゃりますぅぅ~(滝汗)
いや実際、今すぐにでも馳せ参じたい気持ちでいっぱいなのですが、なかなかにそうもいかず・・・
だぶーとも顔を合わせるたび、“イチローさんのところに行きたいね~”と、挨拶のように話している次第です。

今しばらくお時間を頂戴しますが、必ずやマリポサにお伺いいたしますので、その折には何卒よろしくお願いいたしますです!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2016年01月19日 23:40
顔のみから、離れててもバストアップくらいまでの、集中して集めた写真集、(銃が映ってなくても)
というのは、アッピールしますな。これは間違いなく。
20代中盤から上の、綺麗で頭のよいこほど、アッピールするのはなんででしょ?


いや、ここに出入りするご婦人方はそりゃもう、当然のように素晴らしいのでお聞きするのも御恥ずかしいのですが。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2016年01月20日 01:19
お世話なります。
渡邉智彦です。何も知らず読めばギクリとする文章だと思います。
しかし、私は胸を撃たれました。
イチローさんを憧れて間違っていなかったと、
正直に物を言う勇気、リスク、人に嫌われるのは
誰もが気持ち良いとは言いません。
人に今いらっときた、と言われただけで嫌な気持ちになります。
しかし、イチローさんの言葉は正直で、その言葉の
裏にはイチローさんの今まで行きてきた証があるのだと感じました。
イチローさんの周りに集ってくる方達も本当に良い方ばかり!
イチローさんすごい方です!!!!!

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年01月20日 02:19
>イチローさんの周りに集ってくる方達も本当に良い方ばかり!。。ほんとですよね〜(^^)そして もちろん智彦君もね〜(^○^) 誰しも 知人はゴマンといますが、友人と呼べる人はキワメテ少ないですからね〜(^_^;・・・
Posted by 市 at 2016年01月20日 12:35
市郎さんへ

いつも射撃のユーチューブで見させて頂いてます。
私もマリポサでTakasさんや、市郎さんや上矢ゆいさんやマック堺さんや石井健夫さんと射撃したいです。
Posted by 島田わたる at 2016年03月03日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。