最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月14日

無線ムーヴァー始動

市 (2016年01月14日 02:27) │Comments(8)訓練動画
無線ムーヴァー始動

https://youtu.be/vG-jm1gSAxs

ムーヴァーの受信機の向きを変えられるようにするために魔法を使う動画を録ったのですが・・・神が秘密厳守だと想ってか、その部分は写っていませんでした。まあ、よくあるタカのポカだともいえますがね(^-^)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 02:27Comments(8)訓練動画
この記事へのコメント
おはようございます。朝3時に起きて部屋に暖房入れて、米を炊きながら動画見させて頂きました。イチゴリズム体操めっちゃ笑いました。口紅弾ファットなのが多いんですね。イチローさんの腕にプリントされてる2009の文字を見たときに入院中だった出来事が思い出されてちょっと感慨深くなってしまいました。まぁ、私の事はさておいて、これからもよろしくお願いします。m(__)mではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月14日 03:52
タカヒロさんいつも動画ありがとうございます。
もうね、なんといってもどんな作業も楽しくやるイチローさんのお茶目な姿が最高ですわ(≧▽≦)
無線機の反応は大幅に改善されましたがまだ完璧にあらず、更に改善につとめますm(__)m
Posted by テツヤ at 2016年01月14日 07:29
受信側の向きが影響、、そこでかけた魔法は「角度可変式」とは! さすがイチローさん 柔軟かつ、先の調整を見据えた発想ですね(^O^)

ボタンも押しやすくなるコントローラー2号機は昨晩から加工に取り掛かりました。
Posted by リョー at 2016年01月14日 07:33
あとは、カートキャッチャーのアミの目が、電波の波長に近く、見通し間を遮ると減衰するので、股下から脇腹くらいの高さの前面部分だけでも、樹脂製に出来ないでしょうか?
出来れば水を吸う繊維は避けてください。水も電波が減衰しますもんで。

2号機の投入で、改善されれば上記は対策不要です。
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月14日 09:49
>カートキャッチャーのアミの目が、電波の波長に近く、見通し間を遮ると減衰するので、・・・そげん軟弱な電波じゃなくて、発信器の前を人が通ったら感電死するくらいの強力なもんにしてや〜\(^O^)/
Posted by 市 at 2016年01月14日 11:53
>ボタンも押しやすくなるコントローラー2号機は昨晩から加工に取り掛かりました。。。完成したら北山田君にナイショできてくれるんだよね∈^0^∋まってるよ〜♪
Posted by 市 at 2016年01月14日 11:58
イチゴリズム体操は速すぎて追いつけましぇん(ToT)練習します。
外部アンテナを付けるしかないと思っていたのにBOXごと向きを変えるとは!しかも可変式!目の付け所がスバラです。

外した弾痕がいつ撃ったものか判るとは!弾が見えてるのでは?すごいでしゅ。感激しました。
Posted by ちびゆき at 2016年01月14日 23:50
蝶番がついたのもスゲーだすが、
“ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ
アーブラカタブラ~ウゥ~ッ”
という熱演と
それをサラリと撮り損ねてしまうコンビがサイコーですたね~♪
by イチゴリズム体操と聞いてストロベリーが浮かんでしまった いつもここからなオトコ

【Day 52】https://youtu.be/vG-jm1gSAxs
2016年01月14日
-16点
10yd 12発
15yd 11発 =6+2+3発 ファット ラウンド(太めの弾)の為
20yd 12発
25yd 12発

“ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレアーブラカタブラ~ ウゥ~ッ”


【Day 51】https://youtu.be/xpoPros-LfA
2016年01月09日
10yd 12発
15yd 12発
20yd 12発
25yd 12発
-14点

∈^0^∋ "イゴイター♪”
∈^0^∋ ”コードがナイってスバラシーことだ♪”
∈^0^∋ ”エハハッ!・・・ウソみたい♪”
∈^0^∋ ”イヤー 面白い感じダナー♪
 コードを引きずってナイ”
∈^0^∋ ”またココへ手がノビター♪”
∈^0^∋ ”ホーゥ♪いやコイツはイイナ~♪”
イチローさんの笑顔あふれるDay 51なのですた~♪
o(^▽^)/ リョーサン グッジョ~ブ♪


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 31th ~ Day 40th(2015年10月17日 ~ 2015年11月08日)の記録については、2015年11月08日の記事「Day 40th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 41th ~ Day 50th(2015年11月13日 ~ 2015年12月30日 ?)の記録については、2015年12月30日の記事「タクティカルターゲット」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※T-16のパーツ類の記録(2015年05月295日 ~)については、2015年11月18日の記事「口紅とT-16」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************
Posted by マロンパ93 at 2016年01月21日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。