最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月06日

馬も賢ければワビルさ

市 (2016年01月06日 22:09) │Comments(5)語りのプラザ
馬も賢ければワビルさ
北山田さん
リョーさんのマリポサ行きの件をお伝えしなかったこと、誠に失礼で配慮に欠けた行動をお詫びします。 北山田さんなら笑って許してくれるだろうと、いうのは勝手な思い込み、甘えですね。 良い大人がすることではないですし、自分が逆の立場だったら... と思うとやはりやっちゃいかんことです。 気分を害されたであろうにもかかわらず、笑い飛ばされる北山田さんのような寛い心を持たねば、と反省しております。 これに懲りずにこれからも遊んでやってください! イチローさんにもいらぬご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
horsey

さすがホースィー君、
よく解っている♪ユルス



お世話になっております、昼休み中のカズヤでございます。 私がマリポサにお邪魔した時に、イチローさんから大変なサプライズを仕掛けていただいたことを思い出します。 ジョッシュさんがまさかあのお方だったとは・・・(笑) あの時もてっちゃんがグルだったんだよな~。 まったく。罪作りな男よのぅ!


ああゆーのはね、カズヤー・・
今回とちがってね〜
じぇったいにオモシロイのよ(^○^)
ユーモアに充ち満ちているのよ∈^0^∋
機知に富んだジョークなんよ\(^O^)/

北山田君は、いつかテツヤか誰かと一緒にマリポサに来てくださいナ(^-^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:09Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
なんか、みんな、家族か親戚みたいになっていますね、パシフィックオーシャン、1万6000キロ離れて。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2016年01月06日 23:05
カラスと同じく、大脳が発達し知能と感情があるのが分かる馬の目です。
しかもその目にピッタンコに焦点が合い、お見事。

この写真、
「馬を川に連れて来る事は出来ても、水を飲ます事は出来ない」
とか
「われら汝等のために笛吹きたれど汝等踊らず、嘆きたれど汝ら胸うたざりき」
(マタイ傳11章17節)
なんでしょう。

と分かった風な事を書いても、自分の事を振り返ると、あらら…、反省。
Posted by CYPRESS at 2016年01月07日 00:47
北山田くーん、イチローさんがこうやって誘ってくださるのだからぜひ一緒に行こうよ?
日程が決まったらお知らせくだされ~♪
Posted by テツヤ at 2016年01月07日 10:06
イチローさん。こんにちは。

イチローさんのブログはいろんな事が起きるのね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、いい事はいい。ダメな事はダメ。
って。

いろいろあって楽しいなぁ〜〜。
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2016年01月07日 18:21
この趣味35年、憧れのイチロー兄ィから最高に嬉しい言葉をかけてもらえる日が来ようとは…。イチローさんありがとうございます、感激です!いつかその日が来て、自分だけ幸福に包まれないよう、何かイチローさんの役に立てるようになっておきます。あーイタズラの仕掛け友人たちは、ここまで見越してサプライズを用意してくれていたのですね。皆さん重ねてアリガトーです!
Posted by 北山田 at 2016年01月08日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。