最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月06日

過ぎたるイタズラ・・・

市 (2016年01月06日 11:09) │Comments(10)語りのプラザ
過ぎたるイタズラ・・・
先入観は目を曇らす」といいますが、まさか会社の同僚がイチローさんとこにお邪魔してるなんて夢にも思わず、気付くのが遅れました!
リョーさんナニしてんですか(笑)
写真と比べ実物はもっと中年ですし、CZのキャップ被ってるけどリョーさんCZなんてきっと知らない。てっきりテツヤさん人脈の公務に就かれるお方と思い込んでおりました。小5からテッポの世界に没頭しながら、サクッと先を越されたことを嫉妬していると思われたらさにあらず。ワタシは未だ英語できない、運転できない、理解できないの「足手まとい族」の域を脱せていない身の上ゆえ、進んでビリを引き受ける試合参加の精神をここでも発揮し、友人の飛翔を自分のマニア心に箔付けしながら、お土産話満載で帰国されることを心待ちにしておる次第です。うー、こんなに心が躍動する新年は初めてなり!
北山田

“お世話になっている友人に黙ってアメリカ行きだなどとは、サムライのやることではないっ(-_^:)”
と、叱っておきましたよ。

で、このウラには大阪シューターの発案があったそうで(◎-◎;)ワルギのないイタズラ心からとはいえ、ワシとしても愉快には想っていません(^_^;

これっ!! (-_^:)
二人して北山田さんに謝りなさい(`_´)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:09Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
北山田さん

m(._.)m ごめんなさい m(._.)m

ぅう~~ん。騙した訳じゃないのよぉ。
黙ってただけよぅ。

だって、テチヤさんが言っちゃダメって言うんだもん。
正月早々にイチローさんのブログ見てビックリして頂こうってさぁ~~q(^-^q)

大阪赴任中に1回呑みましょう~~\(^o^)/(詳しくは、会社で!)
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月06日 12:54
イチローさんお心遣い誠にありがとうございます。仕掛け人たちもまた仲良しであるのと、ここまで大掛かりなイタズラは仕掛ける方がゼッタイにタイヘンで、近くに居ながら秘密を守り通した苦労は賞賛してしまいそうにも(笑)。サプライズから今もまだ気分が楽しく、大掛かりなイタズラは味わいもまた長いものだなぁと感慨にふけっております。素晴らしいお年玉でした。
Posted by 北山田 at 2016年01月06日 13:00
お世話になっております、昼休み中のカズヤでございます。

私がマリポサにお邪魔した時に、イチローさんから大変なサプライズを仕掛けていただいたことを思い出します。
ジョッシュさんがまさかあのお方だったとは・・・(笑)

あの時もてっちゃんがグルだったんだよな~。
まったく。罪作りな男よのぅ!
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年01月06日 14:18
北山田君ごめんねーσ(^_^;お話は本人からたっぷりきいてくだされ。
Posted by テツヤ at 2016年01月06日 16:35
北山田さん

リョーさんのマリポサ行きの件をお伝えしなかったこと、誠に失礼で配慮に欠けた行動をお詫びします。
北山田さんなら笑って許してくれるだろうと、いうのは勝手な思い込み、甘えですね。
良い大人がすることではないですし、自分が逆の立場だったら... と思うとやはりやっちゃいかんことです。

気分を害されたであろうにもかかわらず、笑い飛ばされる北山田さんのような寛い心を持たねば、と反省しております。

これに懲りずにこれからも遊んでやってください!


イチローさんにもいらぬご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
Posted by horsey at 2016年01月06日 19:33
北山田さん
大変失礼しましたm(__)m

戻ったら土産話しだけでなくオミヤゲを持って会いに行きます。

まうさん
サプライズは仕掛けるのも仕掛けられるのも得意ではないので、懺悔の如くイチローさんに直接お話ししちゃいました。

滋賀のプレートマスターで集えたら皆で飲みたいですね。
Posted by リョー (osamurai) at 2016年01月06日 20:52
いやー、北山田さん同様、私も大変驚きました。
でも、こんなサプライズだったら、身近な人間にとっては不快どころかむしろ大喜びするでしょうね。
北山田さんに配慮する必要なんてありませんw
以前は私がマリポサの思い出話をしていたものですが、今度はリョーさんから旅の土産話を存分に聞かせてもらいましょう。
楽しみにしています。
Posted by モゥリ at 2016年01月06日 23:56
>北山田さんに配慮する必要なんてありませんw。。彼がアンチ幸福市だったら、それでもいいけどね(^○^) そうじゃないから配慮すべきなんよ。
Posted by 市 at 2016年01月07日 00:08
北山田さんが、イチローさん大好き度では、マルパソ兄やんに引けをとらないのは、今回の関係者は皆知ってる事でした。
だからイチローさんのブログは細かくチェックしてるから正月早々ビックリして頂こうと。
イチローさん大好きな自分より先にマリポサにいる姿をみたら、さぞかしビックリするぞ。と。
だからこそ先に知られたら、ソワソワするわアレコレ考えだすから、黙っておこう。そのほうが彼のためかも。と。

口の軽い私は、我慢しました。

北山田さんと、バカ話しながらその状況がだんだん楽しくなりました。
ああ話したい。

何回かギリギリ気付かれるようなお話しをしたんですが、伝わりませんでした。

そして、やっと私に問いかけてくれました。『マリポサのリョーは彼か?』と。

私が我慢した4ヶ月間の出来事を発表し、北山田さんに謝るとともに、すいませんが私は楽しませて頂いたと。
北山田さんの反応は、いつもどおりのナイスなものでした。

それは、北山田さんが寛大ゆえのことなんですね。
申し訳ありません。

すでに、リョーさんと密会されたと聞いてます。
滋賀プレートマスターで、私に八つ当たり宣言も、直接頂いております。
私に八つ当たりは、お受けしますが、
6枚のプレートに8発撃つのはいかがかと、、、、
また、遊んでください。m(__)m

イチローさんのお気を悪くしまして、申し訳ありませんでした。
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月07日 04:41
まうさ~ん(^〇^)/
> 北山田さんが、イチローさん大好き度では、マルパソ兄やんに引けをとらないのは、
イヤイヤイヤ(←ただの口グセ)、北山田さんといえば
おいらなんて足元にもオヨバナイほどイチローさんに詳しい大好きさんであり、おいらが「良いモノ党アララギ派」のリポートを探しきれなかった時にカキコしてくださった恩人さんなのだすYO♪

なのでGoodな北山田さん、Badな〇〇〇さん、ハングリーなおいらなのだす~♪
\( ≧▽≦)/ キャー\( ≧▽≦)/ キャー\( ≧▽≦)/ キャー♪

by 早速ドナグさんのナイスなネタをパクったオトコ
Posted by マルパソ93 at 2016年01月15日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。