最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月05日

テツヤの10連射

市 (2016年01月05日 10:11) │Comments(7)てっぽ動画
テツヤの10連射
https://youtu.be/KHfrmu3Th-M

テツヤが「ウィップラッシュ」を撃つ動画です。
ラストショットで仕留めるところがスゴイ・・・
とゆーか・・楽しいとゆーか(^。^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:11Comments(7)てっぽ動画
この記事へのコメント
テツヤさん、新春撃ち始めガンバッテますね。
この動画を見ていると、自分のヤル気が湧いて来ます。
次の動画を楽しみにしています。
トゥ ビー コンテニュー
Posted by Fumi at 2016年01月05日 11:14
やほーい、外しまくってやったぜー(≧▽≦)キャハー 撃った弾数なら負けねーぞヽ(^0^)ノ


ってちゃうか(_ _ )/ハンセイ
Posted by テツヤ at 2016年01月05日 11:54
こんばんようさんです。

動画拝見しましたぁ
もぅ楽しそうねぇ~~
マグチェンジまでに当たってホッとしたわぁ~~\(^o^)/
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月05日 12:47
どうもです。動画の方楽しく見させて頂きました。テツヤさんの伸び伸び撃ってる姿を見ていいなと思ってしまいました。又、動画の方などありましたらよろしくお願いします。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月05日 19:54
シューターのすぐそばで撮影されていて臨場感たっぷりですね。まるで自分がテツヤさんのすぐそばにいるみたいです。装備も良く見えて参考になります。スティックシフト付きのガンも気になる~。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2016年01月05日 20:10
動画見せてもらいました~。最後の方で皆で大笑いしてるシーンで一緒に大笑いさせてもらいましたwwwww(失礼)
『かぁむばっくねくすちゃんす』、ちゃんと受けてますやん(^^)と画面に向かって声を掛けてしまいましたよん(^0^)
楽しそうでうらやまちぃ~ですです。
Posted by ちびゆき at 2016年01月05日 20:17
うわーっ!やっぱり、アイアンサイトは、難しいのですね〜。
テツヤさんの楽しくもグヤジイ気持ちが伝わって来ますね〜‼️
きっと、最後に
I shall return‼️ って言うのかなぁ〜。
Posted by chatter box at 2016年01月05日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。