最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年12月28日

ダットとアイアンの動画ですよ〜

市 (2015年12月28日 12:40) │Comments(8)てっぽ動画




“ダットでないと撃てましぇ〜ん(^_^;)”

“ダットなんかキライじゃ〜(-_^:)”

なんちゃってるヤカラにはなりたくないですよね〜(^^)

どっちもヨイにきまってますしね〜(^o^)

どちらも撃てないことには射撃のエクスパートとしてハズカシイですからね〜(^-^)

で、ダットサイトで100秒を切るのはラクショーなのですが、アイアンだとかなりムズカシイのですよね〜^_^;

次の試合では、ダットとアイアンの両方を撃って、どれくらいの差がでるかを試すことにしましたよ。

ということで、交互に撃つ動画デス(^-^)/市

https://youtu.be/S-xr5Plg4NY

同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
魅力の多弾拳銃
4インチパイソンの想い出
現在の狙撃拳銃
8インチのパイソン
パイソン マンハンター
I know what you are thinking・・・
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 4インチパイソンの想い出 (2017-11-28 03:42)
 現在の狙撃拳銃 (2017-11-26 14:24)
 8インチのパイソン (2017-11-25 22:35)
 パイソン マンハンター (2017-11-24 23:32)
 I know what you are thinking・・・ (2017-11-24 13:18)

Posted by 市 at 12:40Comments(8)てっぽ動画
この記事へのコメント
どうもです。パケットが上限に達して1日まで、にっちもさっちもいかん状況になってしまいました。1日になったらまとめて見させて頂きます。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月28日 17:22
タカヒロさんいつも動画アップありがとうございます(≧▽≦)
イチローさんはサイトの高さって違和感なくアジャストできるんですねぇ。こうやって実証されると説得力があります。
自分は典型的な “ダットでないと撃てましぇ〜ん(^_^;)” タイプなのでアイアンサイトも練習しますσ(^_^; 上達までナガーイ道のりになりそう(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年12月28日 17:24
ドローからサイティングまでの動きが分かり易かったです。タカさん、イチローさん動画ありがとうございます。ダットサイトが0.05s遅いのはアイアンサイトのラインでポイントした後、ダットサイトのラインまで銃を降ろす時間みたいです。このところアイアンサイトで撃ってらっしゃるので体が覚えているんでしょうね。私は急にダットサイトにスイッチするとダットを探す羽目になります。イチローさんが体得している技の多様さが分かりますぅ~(゚Д゚)(^0^)
Posted by ちびゆき at 2015年12月28日 23:40
永田イチロウさまの、長年の、現場から、IPSC,コンバットシューティング、タクティカルシューティング、体さばきなど、ほとんどの分野で、有効打に近づけようというところに肝があるのだと思っています。
 僕自身は、ともかく、めまいや、睡眠障害を克服して実際に、外でシューティングができるように、周囲の人に危害を加えることなく撃てるようになるまで、うちのなかで、ジーンジョーンズさんからの最所の教え、「ヘッドショット一秒に専念」するのみです。
腰だめの一秒、そのまま伸ばした時も一秒、、左手を伸ばして添えても一秒、。
リボルバのばねを強くして、ダブルアクションオンリーでの練習。蛍光灯をわっての掃除。
早く外に出たい
(早く人間になりたい:B~y・・妖怪人間ベム)
でも、てっぽうづくりはやりはじめましたよ、。
10禁からの改造が出発点です。ミニ四駆の技術から。マック堺さんに託そうと思ってます。
 バトンさんに持ってけるガスと、今までと違う電動ガンも、権利も含めてやりますよ、:自分へのプレッシャー)知的所有権管理士だから、出願までもっていきます。そうすれば、めんどいくだらない業者同志いざこざもなくなるし、僕が途中でいなくなっても、それを見ればわかるようにしてお逝きます。玩具や、技術で稼いで社会復帰していくのが今後の目標。東京は当面、離れられませんが、それもまたよし。墨田区と秋葉はいい感じのとこです。
 永田さん、僕、最初から、サイトの話ばっかりして、LFD以て、お邪魔していましたね。
1980年あたりだと、秋葉でも、結構苦労したんですけど、最初のやつは、ランディーが、のこりのやつはタロサの子供が、ブン投げて、なくなっちゃいました。幼児だからしょうがない、。
 そのあと、僕はロサンゼルスに移動していくんですが、力不足で、日本とアメリカ行ったり来たりで、とりあえず、生活にきゅうきゅうとしてたけど、忘れず、やってたことが続いていました。今でも、病床でもできることはあります。人間、生きてれば、続けられます。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年12月29日 00:52
こんばんようさんです。

I’m ローガン~  進行するローガン~
フロントサイトを見るとぉ~ 的とリアサイトがボヤけるのぉ~ ラララァ~ ヽ(*´∀`)ノ

っていう、同年代がイチローさんのブログには沢山来られてると思いますぅ

タカさんいつも動画upごくろうさまですぅ。。楽しませてもらってますよぉ

ふふふ。いまフロントサイトをく・ふ・う・ちぅですよぉ
JAPAN1やタカさんのスプリングフィールドが目の毒になり、アイアンサイトにチャレンジしますよぉ~

テチヤさんと頑張るぞぉ~    調子ぶりっこなオ・ト・コヽ(*´∀`)ノ
Posted by まう@東大阪 at 2015年12月29日 01:00
うえーい、
みんなやるきではっぴーだぞーー。
(酒ものめないので::
アルコホールいれると、ジェイゾロフト・セニラン・パパベリアン・導入剤5種類でリアルに死ぬので。グラム数がちがいまんねん;よく生きてるなあ、入院もせんで)
コーヒー飲んで、らりっている。
また町工場がひとつなくなったー、うえーい。
政権はなにやってんだー、と、石破チャンネルに、陳情メールを出す。
佐藤さんも、わきが甘いと、変な動画、ヨウツベで、どんどん流されるけど、アニメで、ゆるゆると、挽回だあ。GATE一本じゃ弱いなあ。

ぷーちんも、ちょこっと、陥れられてる情報。
だいぶ、強権であるけれど、あの大国しっかりかじ取りするのは唯一、独裁長期政権以外でっは大戦争になることは、人民は知らない。事実、中国が、今、三国志状態である。日本はインドとともに、アメリカの、心あるところときちんと組んで、アメリカとは密接に、カナダとも密接に、そして、オーストラリア、ニュージーランドと密接にタッグを組んでいかなきゃならない。
いまの、中国との穏健動きは、ロシアとの距離を置いた、正反対の良くない動き。EUのかおいろうかがいとか、プライオリティが間違っている。ロシアいじめはひるがえってEU弱体化に拍車をかけているアメリカ戦略、というか、アメリカエスタブリッシュメントの、自己満パワーコントロールでしかない。人類のためではない。

V-22アスプリの大根拠地はグアム島に希望。同時に、迎撃戦闘部隊はF-22 インターセプターラプトールと、B777のレーザー攻撃兵器が空の攻撃兵器となるのを希望、というか、太平洋西側はそのように動いていくことでせう。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年12月29日 04:36
お世話になります。渡邉智彦です。
マガジン、弾、サイト、朝一、などなど
しかし、ピストル射撃奥が深いです。
動画を見るたび感動と感心と、深いため息と所々の笑いげ出ます。
エアガンを手に持ち、構えて、じっと見る。
確かにブログを拝見するようになって明らかに、
エアガンの見方が変わったのを感じます。

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年12月29日 23:37
僕の友達で、ブンカというおもちゃ問屋から、今はミヤザワという問屋に勤めを変え、非常に広範囲の商品知識を持つ常識的な苦労人がいます。おもちゃ問屋は他に、2,3件しか大手はありませんから、名前が出てきても、ああ、あそこ・・・・、というわけで、問題がない。三ツ星もなくなりましたしねえ、最大手の。
それはともかく、問屋情報、商品情報もさることながら、ほとんど、町から姿を消しつつある、子供がでは色するおもちゃ店、一般販売店を、見て回っています。エアガンは結構売れてるんだなあというのが印象ですが、ぼくら、40代50代60代が話題にするなんまねん、というのは、ほぼ、店頭に飾られてるだけで動かず、もっぱら10禁が市場では動いているのが現実です。まあ、さかいさんのさいとではないので、話題は少なめにしますが、かれが、10禁に重点的に広めていこうというのは、すそ野を広める意味で、とてもいいことだと思うんです。で、作法は言うまでもなくもちろんのこと、本当に、スタンバイレディーピーという一連のものが、よりよくできるようにするために、電動の、よく当たる、そして、反応スピードを速くする改造、それを今やり始めました。
パワーを上げることなく、です。
露売りは簡単で、ポンプ容量が限定されてれば、どんなに頑張っても、パワの増加率は抑えられ、増す。あとは、電池技術の進化を、時代に合わせること。これが一番大きく、次に摺動抵抗、これは、僕が長年やってきたトップエンドのGPのエンジン技術がものをいうようになります。なにせ、高温が発生しませんから、その点で、とても楽です。
また、ガスを使うものと、ガスを使わないものとに分けて考えます。CO2はいまだに敬遠されますが、何、フロン134のほうが、はるかに毒性は強いです。圧力限定のケースさえ作れば、違反者はそのケースに、改造を加えたやつ、ですから、そんなことをする奴だけを捕まえればいいのです。それ以外は遵法の、正しい大半の人たち。これが正しい社会です。
「そんなこと言ったって、やるやつでてくるんじゃないのー?」・・・そういったやつらを取り締まるのが行政の役目ですよね。
(やるやつ)、イコール悪者であります。
バイクもいっしょ。 
(かいぞうするやついるんじゃないのー?)
改造した奴が悪者です。こやつらを懲らしめる。
大半の正しいユーザーは、法に守られる。
なんか、小学生とか、幼稚園にも満たないような、なになにじゃないのー?というのは
もう、聞きたくも見たくもないですわいなあ。

シューティング、武道であります。
礼に始まり礼に終わる。最新の注意を払う、尊敬されるべきひとびと、。 
だからこそ、腰に、刀剣ならず、ガンを下げる現代の騎士、武士であります。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年12月30日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。