最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年12月27日

ムーヴァーソッチノケで♪

市 (2015年12月27日 12:01) │Comments(4)訓練
ムーヴァーソッチノケで♪
ここんとこズッと
ウエストコースト スティールばっかし
撃っています(^^)

ムーヴァーは・・・
自信を失ったのでソッチノケ(^0^;)

なにしろね・・・
ジャパンワンを撃つのが楽しくてサ(^。^)
キャリーガンで100秒切れたら
それはすごく良い事ですしさ(^-^)

でもってタカもワシも練習では
二度にわたって100秒を切れたので
お正月の試合では実現させたいのデスよん♪

ムーヴァーソッチノケで♪
タカは1911での100秒切りを
達成しようとハリキッているんです。
このグリップがキレイで
馬ラヤシー(^◇^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:01Comments(4)訓練
この記事へのコメント
タカさんは1911を撃っている姿が不思議とGLOCKより馴染んで見えてしまいます。

動画で撃つ姿を拝見していて、1911は波のない流れがある感じ、
GLOCKだと強弱があって流れに波のような上下がある感じ、
銃のキックの違いなのか、タカさんの目線なのか、
同じように撃っていらっしゃいますが、違って見えるんです。

素人外野の印象なのですが、気のせいなんでしょうか?その人によりリズムというものがあるのでしょうか?
ライフリングの回転方向が違ってて動きでそう見えるのでしょうか?
(1911とGLOCKのライフリングがどちら巻きなのかわかりませんが)

不思議です。
Posted by いちふぁん at 2015年12月27日 14:02
いやもうお二人ともアイアンサイトで100秒切り目指すとか凄いですねぇ。実は俺、銃をアイアンサイトで真剣に撃った事ないのでWCSをスプリンフィールドで撃ったらどうなる事やら(@_@) エアガンでも練習せんとあかんなぁ(゚〇゚;)
Posted by テツヤ at 2015年12月27日 17:09
WCS、百秒切りですか。いいっすね~。
SFAの9ミリ、ガバもいい感じっすね~。これからもよろしくお願いしますm(__)m
頑張って下さい。ではまた(^-^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月27日 17:49
JAPAN1良いにゃ~(ΦωΦ)スプリングフィールドも良いにゃ~(=‐ω‐=) 私も1911欲すぃにゃ~( ̄¬ ̄) 買っちゃおうかにゃ~ 年末だというのに煩悩が~!! 罪作りなブログだにゃ~(^^)
Posted by ちびゆき at 2015年12月28日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。