最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年12月20日

自動小銃をテストする

市 (2015年12月20日 12:14) │Comments(7)てっぽ
自動小銃をテストする

みなさん、この人を覚えていますか???

え?・・・しらんっ?(-_^:)ヤルキナクスナー

圧倒的な人気で郡警察の署長として選ばれた、あの人ですよ・・・

“どーもM4ってヤツは近接戦闘においてストッピンパワーがないからなんとかしようではないか・・・いま話題になっているあのタマを撃てるテッポをニック射場でテストしてみようではないか・・・”

自動小銃をテストする
と、いうわけで近隣のARメイカーを呼んで試し撃ちをすることになったのですよ。


じらーす(^^)

だってコレけっこーなスクープだもんね(^○^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:14Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
∑( ̄口 ̄) アッ♪

モチのロン、覚えてるだすよ~♪
(^▽^)b カンタ~ン

マデラ郡のシェリフ選挙に立候補されていたJAYさんの隣りにいる人は、
「圧倒的な努力とクフウでムーヴァーの特訓に挑んでいるけれど、最近はゴブサターンなイチローさん」
だすよーん♪
o(^▽^)o ダハハハハ♪

by 圧倒的な食欲を抑えてウォーキングを続けているのだけれど 体重は減らずにハラばかり減るオトコ
Posted by マロンパ92 at 2015年12月20日 14:02
今、話題のあの弾ってことは300ナンチャラをテストされてルってことですね。又、レポートの方、楽しみにしております。(^_^ゞ
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月20日 17:04
ジェイ バーニーさんとはすっかりお友達になられたようですね。
スクープリポートを楽しみにしています。
Posted by @ヘンリー at 2015年12月20日 22:57
 300ナンチャラって、ことはAM-TAC 416 ハッシュパピーですか? 
Posted by 松浪和夫 at 2015年12月21日 00:20
本当に気さくな署長さんという感じの方ですね。おなかでボヨンボヨンしてみたい(^^;)失礼。

近隣のARメイカーとは何処なんでしょう?ワクワク
テストはどんな形で行われるのかしら?ドキドキ
楽しみですー ワクワク!ドキドキ!
Posted by ちびゆき at 2015年12月21日 00:36
やっぱ、松浪さんを筆頭に皆さん凄いですね。又、レポートはじらーされても良いのでよろしく頼みます。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月21日 15:52
 署長さん、半袖を着てますね。イチローさんも薄着です。これは10月17日の記事の謎々の続きだったんですね。
 スクープなのですから、楽しみに待ちます。
Posted by 松浪和夫 at 2015年12月22日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。