最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年12月18日

メタルフォームの・・・

市 (2015年12月18日 13:04) │Comments(12)てっぽ
メタルフォームの・・・
JAPAN 1のマガジンですけどね・・・
ま、手元にある10連発だとメタルフォームのマグですけどね・・・
キャスピアンのチタンフレイムは他の1911よっか少しタイトでしてね〜
でもってメタフォマグは製品のバラツキがスゴクてね〜(@_@;)
太いの細いのとあって、太いのはキツクてマグリリースボタンを押しても落ちないのがあってさ(^_^;
サンドペイパーをかけるとナントカ落ちるようになったりしてね〜(◎-◎;)

で、フシギなことに9連発のスプリングフィールド マグだとスルスルと落ちてね〜・・・どうしてフシギかというと、これもまたメタフォ製なんですよん(^0^;)
マガジンの厚みがこれほどに異なるのだとは想像もしていませんでしたよ(>_<)

メタルフォームの・・・
というわけで、明日はキャリーガンとしてのジャパンワンをテストするニャン(^o^)
ベルトにキャリーするとして新しいヴェストもゲットし、まずはネコをキャリーしてます(^○^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:04Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
まいどです。
自分も今1911の9mmマガジンをサーチ中です。ハローポイント弾をノーズダイヴでスタックすることなくちゃんとフィードしてくれる10連マグが欲しいです(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年12月18日 15:32
写真で気になったのですがDとかGとかマジックで色分けして書いてありましたがどういう意味か教えて頂けないでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月18日 19:18
マガジンが13本!壮観ですね。うらやましー(*'v`)b゜でも本数があるだけに修正が大変そう(ToT)
それは置いといて・・・猫ちカワユスなー、ほっぺがふわふわしていて良いですなー(*´∀`*)
Posted by ちびゆき at 2015年12月18日 22:16
>DとかGとかマジックで色分けして書いてありましたがどういう意味か教えて頂けないでしょうか?。。あ、はい・・GはグッドのG、DはダメのDなんです(^○^)・・・でも実射してみて よければCW(キャリーウエポン)に書き換えます(^-^)
Posted by 市 at 2015年12月19日 00:31
テチヤよ、メタフォは
スプリングフィールドと相性が良いよ・・・でも、ウィルスンの9mm10連はディザインを改良されたそうだよ、試しに1本注文してみないかい? 高価なのでワシはビビッてるけど(^◇^;)
Posted by 市 at 2015年12月19日 00:42
>試しに1本注文してみないかい?
おおー、改良されていたとは知りませんでした(@_@) 新型はインテグラルフィードランプっていうハローポイント弾対策がされていますねぇヽ(^0^)ノ オオオオオ こここ、これ試してみたいです
Posted by テツヤ at 2015年12月19日 05:26
ニャイン ミリミター ですね(^^)
日本も急に寒くなってきたので、キャリーしたいです〜!!
Posted by Masa at 2015年12月19日 09:10
>ヽ(^0^)ノ オオオオオ こここ、これ試してみたいです。。。弾倉1本に40ドルも払えるとはサスガ社長!(^^)!マカシトキ
Posted by 市 at 2015年12月19日 10:39
有り難うございますm(__)m
難しいかも知れませんがウィルスンのマグのレポートも、出来ましたらよろしくお願いします。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月19日 12:49
>弾倉1本に40ドルも払えるとはサスガ社長!(^^)!マカシトキ
あーいやそのとりあえず一本だけですしー、今セールス中で二割引きだもんで~(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年12月19日 14:14
こんばんようさんです。

新型マガズィンは、一見ぶつけてヘコんだ不良品に見えますなぁ~~

マスクをかけて口をパクパクしたような、
マカロニほうれん荘のような、、、、

そのアイディアの効果はイカに!? 蛸イクラあわび。。。。

うまく上向くのでしょうか?!期待してますぅ
Posted by まう@東大阪 at 2015年12月19日 15:53
 お世話様です。
やっと降ったと思ったら直ぐ止んで。スキー場は開店休業状態ですかねぇ~ (~~)
自分は高速の除雪に行ってますが。泊まりの日は行って車両点検して!後はまんま食ってTV見て寝るダケ~ (‐_‐)Zzzzz
でもそれでお金もらえるんですけどねぇ~ !(^0^)!

 テツヤさ~ん!!
1本だけとか言わずに! ど~んと10本飼ったら~ (^0^)b
独産まれのサラブレットを出して! 自分みたいにジャポン産まれのロバにしたら飼えるよ~ん (^皿^)
たぶんイチ様も賛成かと~ (^0^;
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年12月21日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。