最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年12月16日

タカの動画集

市 (2015年12月16日 13:34) │Comments(4)動画
https://m.youtube.com/user/tengaramon

ここにタカがいろいろな動画をアップしたそうですよ。





同じカテゴリー(動画)の記事画像
ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年
良子さんと全力で戯れました♪
THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
最高なインストラクター!!
スターンを撃つ!!!
サバゲから学ぶもの
同じカテゴリー(動画)の記事
 ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年 (2020-02-24 17:10)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER (2020-01-11 14:26)
 最高なインストラクター!! (2019-12-05 01:49)
 スターンを撃つ!!! (2019-11-29 02:28)
 サバゲから学ぶもの (2019-11-26 01:57)

Posted by 市 at 13:34Comments(4)動画
この記事へのコメント
今日は、ちょっといろいろうごいたり思うところがあって疲れたので後日、見させて頂きます。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月16日 18:50
タカさん、イチローさん、動画ありがとうございます。イシイさん6千ドル~!?(^_^)   プライマーだけだとペチッ!とカワユイ音がするのですね。楽しい~( ´ω`)

ゆいさんの構えは腕を若干曲げている。タカさんは真っ直ぐ伸ばしている。流派があるようですが、本物ではどちらが良く当たるのかにゃ?と疑問がでてきました(@@)
Posted by ちびゆき at 2015年12月16日 23:47
まいどー♪
イチローさんタカヒロさん楽しい動画をいつもありがとうございます。動画のアップって結構手間暇掛かるのにそれを厭わず公開していただいているおかげで日本にいながらマリポサの様子が楽しめます~(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年12月17日 09:06
イチローさん。こんにちは。

タカヒロさん。
たくさんの楽しい動画をありがとうございます。
m(._.)m

ニマニマしながら楽しく見てます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動画を撮ったりアップしたりタイヘンでしょうけど。
楽しみにしています。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2015年12月19日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。