最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月21日

キャスピアン用の9mmバレルきたる

市 (2015年11月21日 15:37) │Comments(4)てっぽ
キャスピアン用の9mmバレルきたる
キャスピアン用の9mmバレルがとどきましたよぉ〜(^○^)
STI製でがすよぉ〜(^o^)
でも今日は畑の柵作りだのなんだで忙しかったので自他ともにジラースのです(∩.∩)

じつはキムチ鍋と八海山で気持ち良く酔っています(*^^)v
どなたかキムチ鍋の美味い材料や作り方を教えてくださいな〜(^-^)ぅーぃ(>y<;)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 15:37Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
コンバンハ
キムチ鍋 特に工夫はしてないのですが、
豚肉にはカタクリ粉をまぶしておいて鍋に入れるとか、春雨を入れるのは我が家では必須です。
豆腐もいいですね。おっとスープは鶏ガラ系で、はい。
今月1日から解禁されてるハンティングですが、仕事で行けず明日が初陣です。
ドキドキしています。
Posted by アズマッチ at 2015年11月21日 20:01
こんばんはイチローさん(^。^) 私の食す鍋はうすい味噌汁にカシワ(鶏肉)ニラ、豆腐、ネギ、キムチ、キノコ類などを煮込み胡麻油少々で具材を頂き、仕上げにウドン投入!でポッカッポカっで安眠ですわぁ
Posted by ハイロンサム at 2015年11月22日 00:58
流石、STIのパーツ。見るからに精度が良さげですね〜。ランプドバレルだし、太そうな銃身。仕上がりが楽しみですよね。
キムチは、韓国の唐辛子を使っているのがいいと思います。
ただ辛いのでは無いのですよ。
Posted by chatter box at 2015年11月22日 11:32
ついに到着~!バ・レ・ル(^^)v これからグリグリするんですね( 」´0`)」楽しむぞー(私が削るわけではないですが)

キムチ鍋を私が作るときは、鱈の切り身、ねぎ、白菜、しめじ、木綿豆腐、桃屋のキムチの素を使います。本物のキムチは使いませ~ん。キムチの素だけだと、旨みが足らないので、顆粒の丸鶏ガラスープの素や、顆粒のあご出しやら味の素を適当に足して調整します。なにせ本物を食べたことが無いのでキムチという所だけが合致なだけかも~~m( ̄ー ̄)m

イチローさんに指名されると、やはりドキがムネムネしますね( ̄∇ ̄*)ゞ焦ったー
Posted by ちびゆき at 2015年11月23日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。