最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月18日

魅力のとりこデス

市 (2015年11月18日 23:49) │Comments(10)てっぽ
魅力のとりこデス

みなさん、おはばんわー(^^)/

うーーん(^^)

観ればみるほどに

もてば持つほどに

好きになってしまう拳銃です

38スーパーコンプ専用なはずが
なぜか9mm弾が撃ててしまうという
不思議な拳銃なんです・・・

でも やはりバレルは9mmに換えてから
携帯します

このフォトはケンシローが撮って
くれましたよ♪







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:49Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
なごみますな~懐かしさを覚えます。お年玉をおねだりしそうになるところでした。これが私の第一印象です。スクロールして文章を読むと・・・やはり息子さんが撮影されたのですね(^^)愛を感じます。話は変わって、今回は起承転結の承ですか?次回はもっとすごいことが・・・ワクワク!ドキドキ!
Posted by ちびゆき at 2015年11月19日 00:23
>今回は起承転結の承ですか?。。もうすぐバレルが来るので「転」となり、動画が「結」でしょうね(^-^)
Posted by 市 at 2015年11月19日 00:37
ブロマイド写真、バッチリ!
センス抜群!
50代のお父さんに見えます。
007の主役になれますよ!
DNAはやはり引き継がれていますね。
Posted by Fumi at 2015年11月19日 00:48
魅力

https://www.youtube.com/watch?v=X-t-pWcKf98
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年11月19日 05:10
ケンシロウくんの写真、陰影がついてて
味というか味わいがあって良いですね。
これからも頑張って下さい。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年11月19日 06:09
さすが よいものアララギ派のイチローさん、ええもんもってまんなー(^o^) 今度さわらせてくださいm(__)mスライドをチャキチャキさせて感触を味わいたいーσ(^_^;
Posted by テツヤ at 2015年11月19日 10:28
イチローさん。こんにちは。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか、ほっこりする様ないい感じですね。

9mmバレルが装着されるのを待ってます。
BARSTOのかな?
!?(・_・;?
Posted by 駄武ー at 2015年11月19日 13:27
>BARSTOのかな?
!?(・_・;?。。。じゃんねんですたダブー君、ぜんぜんちゃいますぅー(^◇^)
Posted by 市 at 2015年11月19日 15:04
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
えっ?ちゃうんですか?
BARSTOじゃないんですね。
(T ^ T)

やっぱり流れはブラゾスなのですね……
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年11月19日 21:31
よぉぉ~く観るとだすね・・

イチローさんの背景は壁ではなくて 天井で
イチローさんのアタマが光っているのではなくて 照明で
イチローさんの首には少年ジェットライクなマフラーが。
(1つ 余計な感想)

イチローさんは、おいらたちにとって大きな存在だすが、

剣士くんにとってはビジュアル的にも
こんなに大きく楽しくタノモシー存在なんだすね~♪
∈^O^∋(^^) ビッグダダー♪

相手を楽しませるサーヴィス精神とゆーか
少年のよーな茶目っ気が最高だすね~♪

by そんなイチローさんの魅力のとりこダスなオトコ
Posted by マロンパ92 at 2015年11月29日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。