最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月20日

Day 33rdはフルオートに・・・

市 (2015年10月20日 11:37) │Comments(5)てっぽ訓練
Day 33rdはフルオートに・・・
この週末は西洋で足を静養していまして(^^)
二日間休んムーヴァーに立ち向かいました。

気温24度・・・湿気の少ないキャリフォニアでの この温度は かなり涼しいです♪
光がするどくて冬が近いという予感があります。

Day 33rdはフルオートに・・・
で、ムーヴァーを撃ち始めたらダラララとフルオートになってね〜(◎-◎;)

さらにプレイトを撃っていたときもドゥラララっと(゜◇゜)
これはマズイです!!

これはハンマーかスィアかディスコネクターが原因デアロウ・・・と想いましたが、T-16練習機のエクストラクターにもユルミがきてヤッキョーがチェンバー内に残るというジャムが発生したので、とりあえず本番用のスライドと交換したのですよ。

したらフルオートがなくなって・・・
オカシイなぁ・・・スライド交換だけでフルオートがなくなるもんだろうか(?_?)
といっても48発だけでオシマイにしたのですがネ・・・

次回の射撃では いったいどうなるのでせう(?_?)

Day 33rdはフルオートに・・・
んで、これは20ydでの48発初弾撃ち。
これはかなりオモシロイです♪
重たいカップガンのドロウ&シュートの連続ですから筋肉も鍛えられますし(^-^)
でも何点もダウンしているのが難点でサ(^^)ザブイチ

この20ydの壁を4カ月以内に乗り越えられなかったら、来年のビアンキカップもアブナイ・・・と自己診断しているんです。

ガンバロー ガンバロー! Be STRONG!!!





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:37Comments(5)てっぽ訓練
この記事へのコメント
> 次回の射撃では いったいどうなるのでせう
ワクワク!!ドキドキ♪♪ wwwwww

左手にカップガン掲げてカックイー。私も真似してカップガンで、もといカップザケ掲げて夜空に向けてフレー!フレー!イチロー!とエールを送りました。
Posted by ちびゆき at 2015年10月20日 22:20
中々、銃の調整って難しいものなんですね。フルオート何とか治ったらいいですね。T-16のレポートこれからもよろしくです。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月21日 00:41
****************************************
【32th】
2015年10月20日
20yd 48発初弾撃ち
-4点

・気温24度
・ムーヴァーを撃ち始めたらダラララとフルオートになってね~(◎-◎;)
さらにプレイトを撃っていたときもドゥラララっと(゜◇゜)
・ハンマーかスィアかディスコネクターが原因デアロウ・・・
・T-16練習機のエクストラクターにもユルミがきてヤッキョーがチェンバー内に残るというジャムが発生
・とりあえず本番用のスライドと交換
したらフルオートがなくなって・・・
・20ydでの48発初弾撃ち
この20ydの壁を4ヶ月以内に乗り越えられなかったら、来年のビアンキカップもアブナイ・・・と自己診断しているんです。


【31th】
2015年10月17日
10&15yd 24発
無失点

20yd
-4点

・帰国4日目にしてムーヴァーと対峙する。
・軸足のツマ先に加重すると鈍痛がくる(左足ネンザの為)
・10と15ヤードは、銃の重さにくらべて筋肉が足りないような気はしたが、なかなかの善戦だったという気がする。
・20ydにさがると右にフタツばかしおもろないダンコンが…>_<…
・そこで20ydだけの初弾を48回撃つとうむむむ(v_v)アイも変わらぬヘタさかげん(-_-;)


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************

ハウディー!

フ、フルオートだすか~!!
\(;@A@;)/ ウワァァァ

こんな時って全弾出ちゃったりするんだすかね~?
\(゜□゜)/ ダイブージョ?

それと・・あの・・おいらの痴密にして凄痴な計算によると、32日目なのだすが・・。

by ♪自信はないけれ~ど 32よ・・でもね・・たぶん・・き~っと~なオトコ
Posted by デイヴパソ92 at 2015年10月21日 09:47
>私も真似してカップガンで、もといカップザケ掲げて夜空に向けてフレー!フレー!イチロー!とエールを送りました。。。あのぉ(^_^;・・・フレー! というのはフリンチしろー! ってことで(^◇^;) できたらフルナーフルナー!! と応援してくださいよ(^○^)(^◇^)
Posted by 市 at 2015年10月21日 11:53
> あのぉ(^_^;・・・フレー! というのはフリンチしろー! ってことで
こりゃまた失礼すますた。この世界ではフリンチを言うのですね。では改めましてフルナー!フルナー!イ・チ・ロー!!ふっていいのは用たし後と雨だけよ(^^)v
Posted by ちびゆき at 2015年10月21日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。