最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月15日

ボロニア ソーセージ

市 (2015年10月15日 13:11) │Comments(7)語りのプラザ
ボロニア ソーセージ

某装備会社の番頭にシツコクつけ狙われている市彦は、このマンションに隠れ住んでいた。

ボロニア ソーセージ

外観は小綺麗であった、が、その住居は米国住宅の押し入れほどの広さしかなく、人間が住めるぎりぎりの空間だといえる。
ちなにみマンションとはベッドルームが20部屋もあるような大邸宅のことでアル。

ボロニア ソーセージ

だが、そこの冷蔵庫にはうまい具合にボロニア ソーセイジがあったノデアル。
(^0^) デターー!!!

市彦はそれを10パウンド食べようとしたが、魚ソーセージみたいな味なのでホドホドの5パウンドにしておいた(^◇^)

ボロニア ソーセージ

その日は絶世の美女が市彦を訪問するので、市彦はソソウのないように先に一本抜くことにした。

だが、ビンならばともかく、缶ビールでも「一本抜く」という表現が適切なのかどうかは筆者も責任は持てないノデアル。
(^o^)(^○^)∈^0^∋

と、まあ、疲れもとれたか、ジョークのイッパツも出るよーになりましたぁ(^-^)/






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:11Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
デターッ(≧∇≦)
稀代の女タラシは、伊達も、朝倉も、鷹見も、汚れた昌夫も真っ青!
おじ様こそアポロン♪


ハウディ~(^O^)
長旅お疲れさまでした。
足の方は、野獣の様な回復力の市彦ですからして。
もしばらくすればビンビンに走り回るのではないかと。


佐伯さん、ご無沙汰してます。ニュークス マルパソと薩摩ヴァルハラ良かったですねー。
大量の荷物まで運ぶのを手伝って戴いて。
また次も懲りずに大量のブツを持参したバヤイ。
シルヴァーの缶スプレーを兄ちゃんの口元にシュシュッと吹き付けてやってください(きっと彼は望まれている)

中学ん時。
バレー部‥
ちゅーても白いタイツ&ひらひらスカート履いて、爪先立ちで飛んだり跳ねたりのアレではない‥
に所属してたボク。
バレーシューズの爪先に汗をにしぐったら。
キュッキュッとオバQ並みに体育館の床に食い込むくらいのロック制動を体感しましたよ。

てなワケで。
さあ!ステアリングを高く掲げて“V8! V8!”
(飽きずにフューリィー ロード ネタ)
Posted by 信玄 at 2015年10月15日 17:09
ファイトーイッパーツ!!抜○。(女性や子供の方々すいません)意外の表現方々なら大概いいんちゃいますかね?でも私がうれしいのはイチローさんにジョークを言う気分が戻ってきたという事ですかね。えーと、長くなりそうなのでこの辺で。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月15日 18:01
こんばんはイチローさん。日本での激務お疲れ様でした。大藪パロディも出るぐらい回復されておられる様でよかったです。今回のイチロー訓練効果で受講された方々がそれぞれ教えを広めてくれると受けられなかった私としては嬉しいです。画像のキッチンにさり気なく井戸茶碗見たいのが写ってるのがオチャメですね〜^_^頂いた練達空薬莢は御守りにしております。ではでは
Posted by ハイロンサム at 2015年10月15日 19:15
こんばんようさんです。

隠れ家ってなんかカッコイイ。。。。。「固茹で市彦シリーズ」(はぁどボイルド。。。ね)大好きですぅ

市彦さんの”抜き撃ちネタ”に食いつく1,2,3番の「顔」が浮かんでたんですが、、、、予想通りやん!!
ハイロンサムの旦那はミュージシャンでもあるからやからもっと、お下劣に攻めてくるかと思ってましたヨン!!ヽ(´▽`)/

あれ?マロンパ節とKO-1節がまだですねぇ~ 夜の早撃ち兄キィ 待ってまっせぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年10月16日 01:11
ボロニア ソーセイジ♪
(*@∀@)=зダイスキ~♪

おいらは5ミリ厚にカットして軽く焼いたボロニア ソーセイジを毎日の弁当に入れてもらうホド大好きであり、それを食べるとハイオクの血を輸血されたニュークスのよーに元気いっぱいになるノデアル♪シルヴァースプレーよりも効くノデアル♪(←チョイチョイ出てくるフューリーロードネタ)
(*`▽´)/〇 イモータ~ン

疲れて体力が落ちた場合でも、冷蔵庫から取り出したボロニア ソーセイジをホーチョーでカットして、ビールで(本当はコーンスープで)胃に送り込めば西城秀夫のよーに復活するノデアル~♪
(*`▽´)/ フハハハハ

by そんな食生活のせいで35グラム以上増量しちゃったオトコ
Posted by デブパソ93 at 2015年10月16日 15:55
 俺様はもてる男だ。色々な女と付き合ってきたが今夜の女にはちょっと。 キス魔なのだ。こうもキスばかりされるとサスガの俺様も。 「止めろー!!」
 って、目を開けたら今ネグラにしている部屋の天井が あ~夢だったか~。  じゃー誰がキスを?? 腹を空かした猫が俺様の顔を覗き見ている。  っとその時俺様の鼻の頭をペロリと。

仕方なく起き上がり冷蔵庫に。開けると半分入ったヤッカイ山の一升瓶と魚肉ソーセージが3本。足元をうろうろしている猫に半分やり俺様も残りをほおばった。

思えば。市彦がジャポンに来たので暗殺して欲しいとの依頼が。報酬は成功してから。 
茨城に居ると言う情報が入ったので茨城に。予想以上の人間が居たので見送り次は埼玉。 埼玉ではボディーガードの身長180の大男に手こずり、捻挫させただけの軽症をあたえただけでそのままナイン州に逃亡され。
ナイン州の元締め。マロンパスにサイン攻撃で仕留めてくれと依頼したが。
往復8時間のバスの移動とサイン物の重さでマロンパスは力尽き。仕留める事は出来ず。

最後の決選は埼玉で。 だが違う緊急の依頼が入りミシンを相手に悪戦苦闘。 そーこーしているうちに訓練も終わり千葉のハセガワ城に。 あそこに入られてはサスガノ俺様も手も足も出ない。

かくして市彦は何事も無くコメ国に帰ってしまい。俺様は成功しなかったので報酬はゼロ。猫と魚肉ソーセージを奪い合う毎日送るという事に。
次回はジェッタイに倒してやるからな~ (^皿^)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年10月18日 08:56
KO隊長~っ(≧A≦)/
市彦を仕留められず、、あイヤ、どっちかとゆーと仕留められちゃってスンマソンなマロンパスなのですた~♪(きょうのわんこ風)
(ノ∀・#) へへへ♪

by 準備したグッズ全てにサインをしてもらい KO(ノックアウト)されちゃったオトコ
Posted by マロンパス93 at 2015年10月19日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。