最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月13日

回復中です

市 (2015年10月13日 09:48) │Comments(12)語りのプラザ
回復中です

回復中です

おはよぉーん(^^)/
元気が出てきました。

昨日は夕刻からハッカイサンを飲みながらノンビリハビリ(^^)を楽しんでね〜♪
ものすごくゼイタクな時間が流れましたよ(^-^)

でもって今朝はサンマですサンマー\(^O^)/

日本は美味しいものばかり(^-^)
世界一の味文化があると感じます。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:48Comments(12)語りのプラザ
この記事へのコメント
本当に長期間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで早く良くなってください。
Posted by さかぽん at 2015年10月13日 09:53
イチローさ~ん♪
ハッカイサンマパワーを用いたノンビリハビリで、
早く元気になって
T-16バンバンライフを再開してくだちい~♪
ヾ∈^〇^∋ノ フッカ~ツ♪

by カキコ前には体重計に乗る というマイルールを再開したオトコ
Posted by デブパソ93 at 2015年10月13日 10:12
お世話になります。渡邉智彦です。
お疲れさまでした。ねん挫の回復の順調で良かったです。
ゆっくり静養してください。さんまいいですね!
まだ食べていません。
秋と言えば柿の季節ですが、最近は柿も干し柿も食べない子どもが多いようで、近所の柿の木になった実は毎年無駄になっていると聞きました。
もったいないです。

話しがそれました。旬の食べ物沢山食べて早く良くなるよう願っております。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年10月13日 10:33
古民家風の家、「長谷川」の竹の表札でしょうか?母方の実家を思い出しました。そこには水車小屋があり…。
ハードスケジュールが終わり、のんびりと日本を満喫して行って下さい。アメリカでは味わえない日本食もたっぷりと、少し肥えて❓って下さい。
Posted by Fumi at 2015年10月13日 10:41
おはようございます。
日本での任務、本当にお疲れさまでした。
今回はお会いすることが叶いませんでしたが、
次はぜひ、よろしくお願いします。
サンマを食べたくなりました。
Posted by 塩入雄一郎 at 2015年10月13日 11:47
お世話様です。
今日は小雨で寒-い(*_*)
イチ様〜! だいぶ良いみたいですね〜f^_^; でも無理して悪化させないで下さいね〜(−_−メ)

このヤッカイ山はまうさんからの物かな〜o(^-^)o草津の湯と同じくらいヤッカイは病気や怪我に効きますから!? これを飲んでいれば直ぐに治りますよ〜(ノ゚O゚)ノ

成田でお見送り出来ませんが(T_T) 気をつけて家族の元にお帰り下さいm(__)m
Posted by KO-1「笛木 孝一」 at 2015年10月13日 12:28
イチローさんお疲れ様でした。秋刀魚いいっすねー。焼き秋刀魚は無いですが秋刀魚の蒲焼きの缶詰めがあるのでそれを後で食べようかと思います。アメリカに帰られた後のブログの方も楽しみにしていますのでよろしくです。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月13日 18:17
イチローさん、忙しさのためにお勧めを忘れておりました(^_^;)。
日本滞在中、早生の柿は召し上がりましたかな?
四角い種無しで、代表品種が刀根早生。
こやつ、富有や次郎と違い雑味が無く、純粋に甘い。
更に安い(^.^)。

日本の農産物で最高の物と言っても間違いありません。
Posted by CYPRESS at 2015年10月17日 19:09
>日本滞在中、早生の柿は召し上がりましたかな?
四角い種無しで、代表品種が刀根早生。。。アイヤイヤイヤイヤー(゜◇゜)ガーン!! そういったモノの係はKOちゃんとマウなのですがね〜・・・( -_-) 多分ゲットしたものの、こりゃ美味すぎると言って食べてしまったのでせう(^◇^)
Posted by 市 at 2015年10月17日 19:56
こんばんようさんです。

ぉおうぅ (*゚▽゚*)  うっかりしてましたぁ~

目の前をカニが横切ったので、急いで食って種投げてたら、なくなったんです。。。。ヽ(´▽`)/  

ぁあ「ハウディー一家」のノリに染まって行くぅ~~

干し柿のあんぽ柿も美味でっせ。
一つ食べれば、酒に悪酔いしないんですよ。
鬼が笑うころには美味しくなるころなんで、お届けしましょう。
Posted by まう@東大阪 at 2015年10月18日 01:16
 お世話様です。
今朝はサイレンの音で目が覚めましたよ~ (><) 秋の防災訓練でした~ (^^;

柿はですね~(--) ここ新潟はこれからが旬なんですよ~ん!! ですのでイチ様の居た時期はねぇ~ (~~)
その代わり!! アケビを持って行ったじゃないですか~ !(^0^)! 
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年10月18日 07:41
まうさ~ん(^〇^)/
投げた種は、野球クラブの選手にカキーン!と打たれちゃったんじゃナインだすカニ~♪
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

by なぜだか無性にカキコしたくてたまらなかったオトコ
Posted by デイヴパソ93 at 2015年10月19日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。