最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月08日

ネンザ リポート

市 (2015年10月08日 09:35) │Comments(28)語りのプラザ
おはよーん(^-^)/
(ハヤクモナイカ)

ネンザ リポート

ネンザ リポート

足のネンザは日を重ねるごとに治っています♪
今朝は捻挫したほうの足を軸にしてケリのひとつもできるようになりました(^^)

ホントは外出せずに足を上にして安静していれば早く治るらしいのですが、
ネンザ リポート
マロンパのためのサイン会に出かけさせられてね〜(^◇^;)

ま、その様子はまた報告いたしますね・・・





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:35Comments(28)語りのプラザ
この記事へのコメント
ま、マルパソさん。か、顔が(笑) シャーワセそぅ(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年10月08日 10:30
お世話になります。渡邉智彦です。
ねん挫良くなってきて、ホットしています。
良かってです。しかし。腕といい足といいしまってますね。さすがです。私も筋トレ見習って続けます!

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年10月08日 11:32
(^O^)ハウディ~♪

さすがにイチヒコの獣のような治癒力で、もうチンバ(関西弁で、ビッコ)ひかんまでになりましたかー?
恐るべし。


“オレたちウォー ボウイズ!
アクアコーラを運ぶゾ。
ウォー マルパソが薩摩のヴァルハラに行ったゾー!
イモータン イチをまたまたサイン攻めにしたゾー!
生き様を見たゾー!!”
(マッドマックス フューリィーロード ネタね)


(^。^;)ちゅーかサ。
兄ちゃん肥えたんちゃうか?
Posted by 信玄 at 2015年10月08日 16:51
思いのほか早い回復、お喜び申し上げます。

逆に僕は、昨日格闘技の練習中に足首を痛めて、びっこ引いて仕事してます。
Posted by ゆき at 2015年10月08日 17:27
捻挫の方は治っていってるみたいで安心しました。この方がマロンパさんなんですね。写真の方は初めて見させて頂きました。又、やり取りの方は楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月08日 18:37
 写真の方がマロンパさんなのですね。お顔初めましてです。
 しかし、CIAの特別工作員とあろうものが、おおっぴらに顔を出していいんですか(?_?) CIA長官にお仕置きされませんか? 僕は心配してますよ。
 それにしても、一体、いくつサインしてもらったのですか? 88個ですかね。
 いや、イチローさんには僕も今回サインたくさんしていただきましたが。それと、マロンパさん垂涎の本まで頂いてしまいました。この本が凄いんですよ。絶対涎が出てきます。何しろ、凄い写真がいっぱい載ってるんです。見たら、絶対欲しくなりますよ。サインとあの有名な言葉つきで(^_^)v 辞退していた薬莢まで送っていただいて、感謝感激です。
 イチローさん、本当にありがとうございました。お怪我が早く完全回復されるように祈っております。
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月08日 20:59
ハウディー!

往復距離600キロ
持参バッグ3つの総重量〇〇キロ

おいらのオネダリ魂はネンザしナインだ~す♪
( `∀´)/ フハハハハ

by イチローさんをはじめ イロイロな方々にお世話になりっぱなしだったオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年10月08日 23:36
 ブログが更新されなくてイリイリしてる人多いデショ?
 実はマロンパさんと私が長時間市師匠を拘束したせいなんですよ。

 皆様すいません。

 ブログ更新されてカキコする予定だったんですけどマロンパさん喜多長さん小雪さん、ありがとうございました。小雪さんお目にかかりたかったです。やっと正気にもどってきましたが、自分の未熟な人生経験でもこれだけは自信を持って言える。市師匠フトイ男ですよ。
Posted by 佐伯 at 2015年10月10日 02:22
マロンパ88さん佐伯さんへ
この場をお借りして、お礼申し上げます。
お二人方の贈り物品々、北チョさんより受領致しました。誠にありがとうございました。どこかでお会いできる日を楽しみにしております。ではまた。

イチローさん、北チョさん、ごちそうさまでした。
滞在中の安全を祈願します。
指宿M19家族より。
Posted by 指宿M19 at 2015年10月10日 07:59
マルパソ兄やん、喜多長さん、佐伯さん、小雪さん!
GoodJob イチローさんのお里帰りを、サポートされたのか、ボディーガードされたのか、ただエンジョイされたのか、
余韻をお楽しみくだせぇ~d=(^o^)=b
Posted by まう@東大阪 at 2015年10月10日 11:33
お世話様です。
工期が今月末なので! 毎日ドタバタ仕事してますよ〜ん(ノ゚O゚)ノ

ごめんなさいm(__)m
Gun誌のピンナップフォトを送って! マロンパさんのサイン魂に火を点けたのは自分です(。。;)

こんなにサイン書いてもらったなんて! 羨ましい〜(#^.^#)

でも次回イチ様にサインお願いしても! 「マロンパに書いてもらいな!!」って言われるよな〜( ̄▽ ̄;)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年10月10日 12:33
テチヤさ~ん(^〇^)/
そーなんだす♪シャーワセで♪ラッキーで♪♪ハッピーなのだ~す♪♪♪
年末の宝くじは絶対に当たらないくらい 運を使い果たしちゃいますた~(飼ったことはナインだすが~)。


信ちゃ~ん(^〇^)/
>兄ちゃん肥えたんちゃうか?
(;;〇Д〇;))) ギックーッ

“太っているな・・・”
ファミレスで正面に座ったイチローさんが、おいらのポッコリお腹を見てつぶやきますて。「デブパソ」なる新ネーミングを頂いちゃいますた~。
(#ノДノ) オハズカシー

ウチに帰って体重計に乗ってみたらば、大人しかったラリー&バリーが(←伝わりにくいフューリーロードネタ)いつの間にかナント「93キロ」に成長してますた~~っ!!!!
Σ(@□@ノ)ノ ウワァァァ


晴れ晴れショーさ~ん(^〇^)/
ミゴトなマインドセットで訓練をクリアされた晴れ晴れショーさんとは真逆で、おいらはマタマタ暴走しちゃいますて・・・。
(ノ_・。) ダメネー

なので、やり取りの方はおいらがマヨネーズをかけてムシャムシャ食べて闇に封印しますた~♪
(;ノДノ) オハズカシー


松浪さ~ん(^〇^)/
これは覆面なのだす。イーサン ハントのよーに喉のあたりからメリメリメリッと引き剥がすとトム クルーズ似の素顔が出てくるのだ~す♪
サインはだすね、ボブ・チャウ下敷きにも初弾DVDにも頂いちゃったので、あの・・えっと・・その数は・・・マヨネーズをかけてムシャムシャ食べて闇に封印しますた~♪(2回目)

それよりなにより!!
「垂涎の本」って何だすか?
「垂涎の本」って何だすか?
「垂涎の本」って何だすか~っ?
\(^¬^)/ タベタ~イ♪


佐伯さ~ん(^〇^)/
>実はマロンパさんと私が長時間市師匠を拘束したせいなんですよ。
な、な、な、ナンのコトだかサッパリ分からナインだすが、、あの・・その・・皆様すいません。
m(_ _)m フカブカ

ところでトコロデ。
道中、イロイロとお世話になりますた~♪
今回、おいらの荷物はタクレット&バッグ3つで総重量23キロもあって(←ウマシカな荷造り)ヨタヨタだったのだすが、その中でも市番ヘビーだった書籍関係のバッグを佐伯さんがスッと持ってスタスタスタスタと歩いてくださった時には涙がちょちょぎれますたYO♪
\(T▽T)/ イイヒトダナー

by 旅をして、、あイヤ、旅をする前からプクプクと成長していたオトコ
Posted by デブパソ93 at 2015年10月10日 14:54
佐伯さん、素敵な五本指ソックスのプレゼントありがとうございました!びっくりしました。
と~っても気に入りました♫ 靴下のサイズやデザインの感じなど私の好みとぴったりだったので、又びっくりdeした。嬉しかったです。早速 ウオーキングするとき履かせて頂きました。履き心地がヨカッたですよ~\(^o^)/いつかお会いしてお礼を申し上げたいです。
いつかお会いしたいですね!
Posted by 薩摩小雪 at 2015年10月10日 15:12
 マロンパさん
 本当に良かったですね。しかし、23キロ分とは凄すぎです。
 垂涎の本とはですね、コンバット・タクティクスの2015年夏号です。ZEVのグロックが表紙に出ています。リポートはキャメロン編集長でした。モデルはあのSWAT体長。撃った後で、グロックを胸元にすっと引く。そのサプレッサーから青白い消炎がほんの少し立ち上る写真が、なんともいいんですよ。これはSATマガジンにも出ていなかったはず。
それだけじゃないんです。P226SAOも載ってるんです。あのローガン・ファーラーさんがリポートを書いてましたよ! 無料リポートで、何度かP226SAOの記事を読んだのですが、僕の場合、頭をすり抜けていってしまうんですね(~_~;) アナログです。 
 ですが、紙だとしっかり記憶に残ります。血肉になるんです。
 恥ずかしながら、コンバット・タクティクスの実物を見たのは初めてでした。届いた日の夜は、サイン入り本とDVDを枕元に置いて寝ましたよ。
 マロンパさんも何とかして、入手してご賞味下さい。尻肉になりますよ(^-^)
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月11日 10:42
イチローさんこの場を少しお借り致します。
マルパソさん、佐伯さん先日は有難うございました。お互い有意義な時間が過ごせました。過分なお土産も頂き恐縮です。
まあわかっていましたが、マルパソさんのサインの量は半端なくこんなモノまでサインするの〜⁇。というモノが多々ありましたね〜〜懐かしいガン誌なども登場し盛り上がりましたね〜
来月は2週間福岡に滞在しますので是非おでんでも行きましょう‼︎

指宿さんファミリーはお子様が大きくなっていて驚きました。イチローさんにハッキリ将来の事を話されていて頼もしくなりましたよ〜〜
今度はうちの子供とも会って下さいね〜〜
Posted by 喜多長喜多長 at 2015年10月11日 11:20
マロンパさんありがとうございます。あの時は皆さんに指導して頂いて何とか物になったと言うだけでひとりでは何も出来なかったというのが実情でして、、。因みに私は体重が100kgオーバーありまして痩せないかんなとは思っているのですが中々実行に移せなくて(--;)いかんなーっとは思っているんですけど。話が長くなったのでこの辺で。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月11日 17:45
指宿M19さ~ん(^〇^)/
想えば・・。
指宿さんのカキコにイチローさんが反応されて“カゴンマでもやりもんそ!”となり、きたちょーさん達が動いてくださったオカゲで、薩摩訓練が実現して、おいらがイチローさんのサインにありつけたワケでして♪
(^ε^) ウッフン

そう考えると・・
指宿さんにお逢いしてお礼を言ってギュッとハグをしなければならぬ♪
イブスキサ~ン 三 (/ ≧∀≦)/ ((・ω・;)

と想っていたんだすが(←迷惑な感謝の表現法)、今回はスケジュールが合わずに残念ですた~。
どこかでお逢いしてハグが出来る日を楽しみにしております♪
o(^▽^)ノ マタイツカ


まうさ~ん(^〇^)/
イチローさんのお里帰りをサポートされたのもボディガードされたのも、きたちょーさんでして。おいらはただただエンジョイして余韻を楽しみまくりの日々なのだ~す♪
(ノ∀`#) エヘヘヘヘヘヘへへへへへへへへへへへへへへへ~♪


KO隊長~っ(^〇^)/
ナイスタイミングでのGun誌ピンナップフォトの差し入れをありがとうございますた~っ♪
おかげさまでオネダリ魂が激しくバーニング!!!
ヾ(`Д´)ノ ウォォォォ~♪

ピンナップ14枚全てにサインを頂いちゃいますたYO~♪
\(≧∀≦)/ カンシャーッ


松浪さ~ん(^〇^)/
コ、コンバット・タクティクスの2015年夏号だすってェ~♪
\(T□T)/ モッテナ~イ

SATマガジン未掲載の写真とか、ローガンくんのSAOリポートとか、イチローさんのサイン(←超重要)が載ってるんだすってェ~!!!!!
♪( ≧▽≦) イイナー

ソノお宝本を早急にゲットしたいので、松浪さん宅の住所とわかりやすい地図を今スグ コメント欄にカキコしてくだちい~っ♪(←サラリと無茶ブリ)
o(≧▽≦)o ハヤクハヤク~ッ♪


きたちょーさ~ん(^〇^)/
先日はおかげさまでスゲー楽しかっただ~す♪
\(≧∀≦)/ カンシャー

“マロンパがデカいスーツケースを引いていたら、気付かないフリをして通り過ぎるベシ♪”とイチローさんに言われていたにも関わらず、通過せずにピックアップして頂きありがとうございますた~♪
今度お逢いした時にはギュッとハグをしなければならぬ♪
キタチョーサ~ン 三 (/ ≧∀≦)/ ((・ω・;)

と想っているおいらだす~(既視感の漂う着地)


晴れ晴れショーさ~ん(^〇^)/
訓練当日の朝に食べた「すき家の牛丼」は美味しかっただすかね~♪
m9(`∀´) ビシッ

そーゆーおいらも朝からモリモリ食べるオトコでして。
(=^▽^=)ヾ エヘッ

“太っているな・・・”とイチローさんに言われた時は、“夜勤明けは腹ペコなんだす~”とか“食べてスグ寝ちゃうんだすよ~”とか“食と運動のバランスがおかしいのは分かっているんだすがね~”と、光の速さでイイワケばかりしちゃいますて、中々実行に移せなくて(-.-;)いかんなーっとは想っているんだす~。
共に頑張っていきましょ~♪
(^-^)/ デハマタ

by 皆さんドーモありがとうございますた~♪と感謝しつつ ラーメン屋を避けたウォーキングコースに出掛けるオトコ
Posted by デブパソ93 at 2015年10月13日 00:00
マルパソさん。主人に素敵な贈り物ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
サイズや色が主人にピッタリでしたよ\(^o^)/
ブログのコメント毎回楽しみにしてます。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年10月13日 13:37
すき家の牛丼うまかったです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月13日 18:40
 マロンパさんの強烈なサインおねだり魂には負けました。もう降参です。(-_-;) しばらく静かにしております。

 イチローさんが持っている銃についている例のギョーザ。あれはアメリカで何と呼んでいるのか、ずーっと気になっていたんです。まさか、GYOZAではあるまいと。ですが、やっと分かりましたよ。グリップ・エイドと言うらしいです。ローガン・ファーラーさんが書いてくれてました。マロンパさんの参考になるといいですが。

 by食べ物ネタでそーっとそーっとおねだりから遠ざかる男。


 
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月13日 22:05
薩摩小雪さ~ん(^〇^)/
サイズや色がご主人にピッタリだったそーで♪
\(^▽^)/バンザ~イ

「監視衛星グレイザーワン」を使って指宿M19さんを観察していてホントに良かっただ~す♪(CIA風味のUSO)

よォ~し♪
小雪さんの許可も下りたコトだし(←下りてません)、
これで遠慮なく指宿M19さんをハグハグ出来るだ~す♪(←迷惑なヤル気)
イブスキサ~ン 三 (/ ≧∀≦)/ ((・ω・;)


晴れ晴れショーさ~ん(^〇^)/
お好みは「高菜明太マヨ牛丼」?
それとも「きのこペペロンチーノ牛丼」だすかね~?
いつか一緒に食べまショー♪
▽\(^▽^)(^▽^)/▽ トゥギャザー


松浪さ~ん(^〇^)/
ギョーザだすか♪
o(≧▽≦)o ダイスキ

昔、仕事が早く終わると、一口ギョーザ専門店に連れて行ってくれる先輩がおりますて♪その店のメニューはギョーザとビールしかナインだすがノー問題。先輩はビールをグイグイ♪おいらはギョーザをモリモリ♪小ぶりのギョーザを、ラー油の効いた酢醤油のタレにつけて口にポイッと放り込むとモッチモチの皮の中からアツアツのアンが出てきてシ・ア・ワ・セ~♪
(#´▽`#) ア~♪

最近のお気に入りは坦々麺屋さんの棒ギョーザ。春巻きのよーに細長いギョーザなんだすが、パクリと食べると中から黄金色のアツアツ肉汁がジュワワワワ~ン♪
(#´▽`#) ア~♪

誕生日になると棒ギョーザを食べに行くのが楽しみでタノシ・・・

て、違~~~~~~~う!!!!
ヾ(*゜Д゜)ノ゛チガウ

グリップ・エイドと言うんだすね?
ローガンくんのリポートに載ってるんだすね?
その本にはイチローさんのサインがしてあるんだすね?
あああ・・その本を味わいたいだす♪
尻肉にしたいだす♪

松浪さん松浪さん、
早く住所と地図をカキコしてくだちい~っ♪(←オネダリエンジンが始動しはじめた文章)
ヾ(`Д´)ノ ウォォォォ~♪

by 危うくギョーザのカキコだけで終わりそうになった 食べ物ネタに弱いオトコ
Posted by デブパソ93 at 2015年10月14日 11:39
 突然で申し訳ないのですが、薩摩小雪さんにお願いがあります。
 マロンパさんに、「落ち着いてね。ひ・ろ・しさん」と優しく優しく囁いて上げてください。
 するとマロンパさんはへなへなと崩れ落ち、冷静さを取り戻すでしょう。血圧、血糖値、体重、コレステロール値、ついでに尿酸値も下がり、超健康になっていくと思います。
 マロンパさんを止められるのは、薩摩小雪さんしかいないと思います。どうかよろしくご検討お願いします。<(_ _)>
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月15日 08:45
松浪さ~ん(;^皿^)/



ヒロシだす



100円ショップで“これいくらですか?”と聞いたコトがあるだす。



ヒロシだす



良いとこは何処?と聞かれても 胃袋としか答えようがありません。



ヒロシだす



「才能のキラメキは市番」「今後かならず出て来る人」と評されてみたいだす。



ヒロシだす



講談社で張り込みをしていればいつか松浪先生に逢えるハズ♪ という作戦が閃きますた。



ヒロシだす



超健康になったらウブなふりをして得意なエイトビートのダンスを披露したいだす

・・・が!!

ヒロシ・・じゃナインだす。


ナインだす


ナインだす


by おまえが好きだと耳元でいった そんなヒロシに間違えられ渚にたたずむオトコ
Posted by ヒロシだす93 at 2015年10月16日 15:49
松浪さま。
マロンパさんは大好きなイチローさんにお会いし大満足だったようでヨカッたですね!\(^o^)/
ギョーザがたべたくなりました\(//∇//)\
Posted by 薩摩小雪 at 2015年10月16日 16:03
 薩摩小雪さん
 僕のとんでもない勘違いで、薩摩小雪さんまで引っ張り出してしまってすみませんでしたm(__)m
 コメント毎回読んでいました。薩摩小雪さんのような素敵な女性に、マロンパさんがそう言われたら、いちころだと思っていました。考えが浅はかでした。ご迷惑かけてしまいました。

 マロンパさん
 勘違いしてすみません。ともかく、マロンパさんのオネダリエンジンがW12気筒ぐらいの強心臓であることがよく分かりました。根負けしました。
 イチローさんのサインを見せて差し上げます。それから、一つだけ勘違いの訂正を。ボブチャウ下敷きは、32年くらい前に、イチローさんの直筆サインが入って山積みになっていたものをイペント会場で買ったものなのです。今でもマジックでのサインは消えていません。イベント会場では、イチローさんが大勢の人に取り囲まれていたので、後姿しか見えませんでした。青い帽子と濃紺のシャツとジーンズだったと思いますが、定かではありません。
 来月末に東京に行きます。東京駅丸の内口を出て右側にオアゾというビルがあります。ビルの手前の広場で本を見せて差し上げます。このサイン入り本ばかりはお譲りできませんので。顔が分かったので、こちらからお声かけします。
 では、11月31日午前10時にオアゾ前でお待ちしています。

↑トラップが入っているので、気をつけて下さいね。

 
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月17日 09:15
松浪さ~ん(^〇^)/
イチローさんのブログを訪れる人々にとって、薩摩小雪さんといえば「カリオストロの城」のクラリス姫も同然!!
(#´∀`)(#´∀`#)(´∀`#) カレンダ♪

そのよーな女性に そう言われちゃったらば、おいらのオネダリエンジンだって市コロでエンストするに決まってるじゃないだすかぁぁ~♪
トマッチャウ~♪ (#´∀`)/〇 V8 V8 V8

松浪さんは、スゲー鮮やかな無茶ブリと勘違いのダブルパンチで凹まれているよーだすが、ダイジョーブイ♪
(*^ー^)v ブイ

「勇気」と最後につければ、大抵のカキコはポジティブに置換出来るのだす♪(イロイロな方面から叱られそーな文章)

「カミさんに嘘をつく勇気」

「冷蔵庫のハムを食べ尽くす勇気」

「薩摩小雪さんに無茶ブリをする勇気」
m9`∀´) ビシッ


ところでトコロデ。
ボブチャウ下敷きはナント!!
直筆サインも入っているそーで♪
(#≧▽≦)人(≧▽≦#) ナカマー

それからソレカラ。
ナント!!!!!!
イチローさんのサイン入りコンバットタクティクス2015年夏号を見せてくださるそーで♪
(#≧▽≦)人(≧▽≦#) ウレシー

ではではオアゾ前でお待ちしていればイイんだすね♪
前回の覆面はイン ポッシブルなミッションにより破損しちゃいますたので、おニューの覆面を着用して参上するだすねっ♪
え!? それじゃあ顔が分からナインだすって!?
なぁ~にシンパイは不要だす♪
なるべく気が短そうな怖い顔の演技をして立っておくので、ドーカご遠慮なく思いっきりおいらの胸に飛び込んでハグハグしてくだちい~っ♪

「見知らぬ男をハグハグする勇気」
m9`∀´) ビシッ


ではでは11月31日の、、31日の午前10時にオアゾ前でアオーゾ♪
(^3^)-☆chu!!

↑安心してください、待ってますよ♪
(とにかく明るい安村風に)

by 11月31日の夕刊がスゲー楽しみなオトコ
Posted by デイヴパソ93 at 2015年10月18日 10:05
 薩摩小雪さんが、クラリス姫だったとは。知らなかったとはいえ、そのような方に無茶ぶりをしてしまって、ヘコンデます。(~_~;)
 マロンパさんも新しいハンドルネームを頂いて、良かったですね。デイブパソ。あのスナイパーのデイブ・ウェーバーさんみたいでカッコイイではないですか。(^^)v
 ともかく、これで一件落着ですね。ほっとしてます(^-^)

 
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月18日 17:09
松浪さ~ん(^〇^)/
“なんだか、ありそうな名前だなぁ~
はははっ♪”
と笑いながらイチローさんはシルヴァーのペイントマーカーでGun誌1981年10月号の19ペイジに

For DAVEPASO
Ichi永田
OCT 7th 2015

と、サラッと書いて下さったんだすYO♪
( ´∀`) ヴァルハラー

by デイブ金子さんとか デイブ・ウェーバーさんとか デーブ大久保さんがアタマの中でクルクルクルクル回っているものの デーブ・スペクターのようなダジャレしか出てこないオトコ
Posted by デイヴパソ93 at 2015年10月19日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。