最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月29日

親の顔が見たいナ♪

市 (2015年09月29日 17:30) │Comments(11)語りのプラザ
で、ですね・・・
“ダットサイトは今出せないから他の日においで・・・”
なんてOTSにいわれてサ(◎-◎;)

後日の夜、ヒマになったので再び行ったのですよ・・・
OTSのお客さんたちは自衛隊員や警察官が多く、富士学校からわざわざ個人的に飼いモノに来ている人たちがいて仲良くなったりするのですよね♪
したら!!!
こんな3人組が(゜◇゜)ガーン!!
親の顔が見たいナ♪

“わー(!_+)きみたちはだれなの〜???”

“自衛隊が好きなんですぅー(^o^)”

“トシはいくつなの〜?”

“11歳でーす。10歳でーす(^-^)”

“いつもこんなカッコウしているのぉ〜?”

“はーい、これで学校にも行きまぁーす(^。^)”

“えええぇぇ(◎-◎;) まさかー・・・”

“ほんとでぇーす(^_^)”

“今、親と一緒だよね、店のどこいるの?”

“自分たちだけできました〜
これが自衛隊員手帳でぇーす♪”
親の顔が見たいナ♪

“うーーーーーーーーん・・・(◎-◎;)しんじられんな〜・・・いいかい、きみたちのお父さんとお母さんに「イチローというオヤジが、こういう育て方をするなんて尊敬しています」と言っていたと伝えてくれないか・・・”

どう想いますかみなさん・・・
日本もぜんぜんステタものではないなぁ〜\(^O^)/
とワシは驚きましたよ∈^0^∋






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 17:30Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
 イチロー様
 お久しぶりでございます。忘れられた頃に現れる魔弾でございます。本日、発売日から3日遅れで北の大地にもSATマガジンが届きました。
ZEV Tech GLOCK WORXの特集があると知った時から楽しみにしておりましたが、素晴らしい写真の数々に大興奮!むさぼるように読み終えました。どちらかと言えば、黒くて素のグロックが好きなのですが、これは素晴らしいと感じました。
 北海道では今日、旭岳で初冠雪!冬の足音が聞こえてまいりました。
 イチロー様も、健康に留意され、また素晴らしい写真をお願いいたします。
Posted by 魔弾の射手45 at 2015年09月29日 17:54
 追加です。先ほどコメントし忘れておりました。ここに写っている子供たち、頼もしいです。それに、黒いビニールテープとか小物も渋すぎます。そして身分証明書(?)に記載された部隊名!今は廃止されてなくなってしまった第23普通科連隊ではないですか?だとしたら、さらにビックリです。私がかつて勤務した職場には改編と言う名で廃止された元23連の先輩が大勢おられたので、この子達から23連が出るとは驚きです。
 追加書き込み失礼いたしました。
Posted by 魔弾の射手45 at 2015年09月29日 18:11
これはいいですね。羨ましいです。ほんと。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年09月29日 18:11
なんちゅうカッコで学校に行ってるんだこの子たちは(;OдO)

非常に………素晴らしい‼︎‼︎

良い育て方をしてますねぇ〜
日本を担う少年よその道進むべし
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 和田 at 2015年09月29日 18:58
まっすぐな息子を
これからも宜しくお願い致します
Posted by かぁーちゃん at 2015年09月29日 22:53
お世話になります。渡邉智彦です、
ん〜。すごい!うらやましい!!!
お寺に住んでいたので、ヘルメット買うのに猛反対された事を思い出しました。
上野でベトナム戦争払い下げの迷彩ジャケットを
買ったら、外で着るな!とも言われました。
こっそり着てましたけど、 子どもって好きな物はやめられないです。

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年09月30日 19:41
>まっすぐな息子を これからも宜しくお願い致します かぁーちゃん 。。。わっ(゜◇゜)!! もし本当のお母さんでしたらお逢いしたいです(^^)
Posted by 市 at 2015年09月30日 21:54
 お世話様です。
秋晴れの空でしたが、風は冷たいですねぇ~ (~~) 北海道からは雪の便りも届きましたからねぇ~ (雪雪)

ホント凄い!親御さんの顔が見てみたいですねぇ~ !(^0^)! こんな親ばかりならジャポンも良く成るのですがねぇ~ (^^;
で! この迷彩服はど~したんですかねぇ~ (??) たぶんこのサイズは無いかと? これはお母さんの手作りなんですかねぇ~ (^0^)b
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年09月30日 22:06
私も言われました!
カモフラジャケットを通販で買うって言ったら、
「捨ててやる」って。
買ったら買ったで、写真撮ってくれましたけど。
あの欺瞞は、いまだに疑問です。
Posted by champon at 2015年10月01日 06:31
階級章ついちゃうと軽犯罪法の・・・と、ま~いいかw
ファンが多いのは嬉しいことです(o・ω・o)
Posted by TKS at 2015年10月03日 08:30
良いジャポンて何でしょう?
国の借金が1000兆円程あるのに、GDPは500兆円あるかないか。
この借金をどうやって返すんでしょう?
食糧の自給率の低さ。
どうやって上げるんでしょう?

そこに南海トラフのとんでもない地震が起きたらどうなるんでしょう?

自滅ですよ。
Posted by CYPRESS at 2015年10月04日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。