最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月27日

二見龍のお宅へ♪

市 (2015年09月27日 16:16) │Comments(1)語りのプラザ訓練
先日は、素晴らしい時を作って頂きありがとうございました。
本日のブログで紹介しました。御笑味ください。

http://futamiryu.com/?p=2180

多くのメンバーとの10年ぶりの再開で、懐かしさを喜ぶよりも、この10年間今でもしっかり動ける身体と心を作る努力を継続しており、全員が問題なく可動できることがわかったのが大きな喜びでした。 充実した日々を日本で引き続きお過ごしください。                 二見弘幸

二見龍のお宅へ♪

なにしろ、あの名高い二見さんを訪問するのですからね・・・いくらなんでも短パンとゾーリではシツレイかと想いましたが・・・それに今も危機管理にかかわる仕事をしていらっしゃるし(^_^;)・・・でも考えてみればお互い遠慮したり見栄を張り合うようなことは最初からなかったので、いつものような服装でいきましたよ(^^)

したらなんと二見さんも申し合わせたようなイデタチでさ(^○^)

“こりゃまるで兄弟みたいデスネ〜(^o^)”

と、堅く抱き合いました(*^_^*)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 16:16Comments(1)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
この方が、二見さんなんですね。とにかく凄い方なんですよね。うーん一見普通のおっちゃんにしか見えませんが(失礼)でも凄味をおくびにも出さず普通に見せている所なんかが又、凄い事なんでしょうね。それに凄い鍛えてはるんでしょうし。あのー、初めましてですが頑張って下さい。ではぼちぼちこの辺で。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年09月27日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。