最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月27日

直伝の証

市 (2015年09月27日 01:01) │Comments(2)語りのプラザ
イチローさん、みなさん、こんにちは^^ 訓練に参加してから、既に3日も過ぎたのに まだニコニコ~^^が止まらない自分でございます^^ まずはイチローさん、バットン大塚さん、出二夢カズヤさん ぶわかもの組のみなさん、トモさん、訓練に関わった すべての方達に、心から感謝を申し上げます。 本当に本当に、ありがとうございました! 一生忘れない、最良の日、最高の想い出が出来ました。 これまで、写真や動画の中でしか観た事の無かった イチローさんに逢えた事・・・感無量です。 訓練最初の講義の際、自分が頭に付けていた 「精・速・強」パッチをイチローさんがトントンと指さして その意味を解説してくださった時にはもうウレシくてウレシくて^^ (「強」は肉体的な強さだと勘違い(恥)していたのですが 心の「強さ」だったのですね。 どんな時も心を強く持て・・・という言葉が胸に響きました。) 講義のとき、イチローさんが何度も目線を合わせてくれた事も 非常に印象に残っています。あの温かな眼差し、忘れません。 参加されたみなさんの真剣、緊張、拍手、歓声、笑顔、大爆笑^^ その渦の中心に居るイチローさん・・・ きっと、これからもずっと、あの日の事を思い出すたび 勇気、元気、笑顔をもらえると思います^^ ああ、しあわせな「市」日でした~^^
by 訓練翌日にイロイロ想い出していたら 胸がいっぱいになって仕事中に泣いちゃったオトコ^^
遠藤真澄


文字がダークグリンのパッチは、直伝のあかしです。




プレイトには無数の弾痕がつきましたが
これを10年後に見ると懐かしさで気持ちが
一杯になるかもしれませんね(^^)

遠藤君の感受性に引かれてワシも目頭が熱くなっています。

昨日は夜中の2時、今夜は12時までミーティングと不摂生なのです(◎-◎;)
早寝早起きで大切な時のために体調を整える必要があるのですが、同志たちが集まると別れがたくてね〜(^_^;

さー寝ます♪ 寝ます寝ます寝ま〜す(^^)/グンナイ






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 01:01Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。
1979年5月、私が中学生の時初めてGUN誌を買いました。
表紙はSIG P210、巻頭ページには高く投げた的を打ち抜く、イチローさんの写真。
これが、銃とアメリカ、そしてイチローさんを憧れる始まりになりました。
他にも、トンプソンM1921、コルトパイソン6インチの記事も載っています。
すっかり銃の虜になった私は、数人の友人と夕方私の家の庭に集まり、おのおの持って来たモデルガンの弾に紙火薬を積めて、
パンパン!と打ち合いごっこをしました。
私の実家はお寺なので、近所から苦情が来て、父親に怒られました。そりゃそうだ。
ピークにはモデルガンは60丁を越えていました。
そのうち友人は次々銃から興味を失い、
私は一人家の中でエアガンを撃って、独自で練習していました。
そして、今回初めて人を撃つ緊張、撃たれるさ、
初めて憧れのイチローさんにお会いできる感動、
訓練、ご指導まで頂き、そのうえワッペンやサインまで頂き、こんな事が自分の身に起こるんだ!
と、感激ししました。
イチローさんの周りには、本当にイチローさんが好きで自然と集ってくる、オーラを感じ、ずっと憧れていて間違っていなかった。いえ、それ以上の方なんだ、と言う実感を身近で感じる事が出来て心から
楽しめました。
また、ぜひお会いしたいと願っております。
一年に一度でも、今回のような訓練を開催させて頂ければと願っております。
体験した事はまぎれも無く私の中の大切な宝です。
また、私に出来る事がありましたらよろしくお願いいたします。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年09月27日 02:37
イチローさん。こんにちは。

ウオォォォォ〜〜!!
!(◎_◎;)
JWCS全コース一気撃ちの後ろでサイン会をやったなんて!!
全然知らなかった!
(T ^ T)

アーユレディースタンバーイ!
なんてやってたので。
;^_^A

遠藤さん。
泣いちゃったんですね……
おいらも気持ちはわかります。
おいらは今回は泣きませんでした。
;^_^A

渡邉さん。
これからJWCSポスタルとかもありますから一緒に遊びましょ!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2015年09月30日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。