最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年09月25日

嫌な気持ちにならなかった♪

市 (2015年09月25日 18:52) │Comments(2)訓練
>シューティングを始めて8年が過ぎてまだまだ自分が未熟なんだと思ったのに嫌な気持ちは1つもありませんでした。
T兄

嫌な気持ちにならなかった♪

嫌な気持ちにならなかった♪

その言葉は、本当に嬉しいです(^^)
訓練は自分の成長に喜びと自信を感じるようにやるべし、というのがワシの目標だからです。ほどよくムリしながら、でも楽しく、時にかなり緊張し、失敗し、互いに応援し笑いあう・・・こういう要素を取り入れると「またやりたい!」と感じ、そこから上達が始まるのですよね(^-^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 18:52Comments(2)訓練
この記事へのコメント
取り上げられたので、調子にのってもう少し書きます
ご容赦下さい

最後に金子さんにタクレットドロー見て貰いなさいよ
と言われて、pikeさんに投げたら、ガチガチに緊張してまともに撃てなかった所で、装備借りて撃った所で自分もしくじり「帰りたい」と洩らした所に「誰も止めないよ」と真顔でイチローさんに言われて、反射的に「撃たせて下さい!!」と言ってなんとか1・2秒台で撃てた所で、「まぁ、速いかな?」とお言葉を頂きました

正直、不甲斐ない自分に悔しく思う半面、ここで、恥をかけたのは良い勉強になったと思いました

誰も恥をかくのが楽しい方は居ないと思います
ですが、自分の失敗を受け入れなければ、失敗した自分から抜け出せないのだと、今回のチャンスにを与えてくれた、バットンさん、金子さん、イチローさんには感謝です

Pikeさんもイチローさんの前でタクレットを撃てた事により、新しい目標が出来たようです 

これからはタクレット兄弟として、頑張りますので、また遊んで下さい(^^ゞ


先日のタクレット撮った写真ブログにUP していますので、お時間がありましたら覗きに来て下さいm(__)m
http://umbrella.militaryblog.jp/e697196.html
Posted by T兄T兄 at 2015年09月25日 19:49
私もぜんぜん嫌な気持ちにはならず途中でしんどくなると覚悟して何回も抜ける事になるかなと思ったのですがそれも

全く無く大変楽しく訓練の方受ける事が出来ました。ので感謝する事はあっても文句をつける所など何ひとつありません。
ただただ、ありがとうございますの言葉しか出てきません。今回の一件でエアガンを一挺飼おうかと思った次第です。

SAOが出たらとりもなおさず直ぐに飼うのですが、、、。まずはE2かな。出来ましたらイチローさんが東京マルイさんに

SAOの発売を働きかけて頂けてはもらえないでしょうか?是非ともよろしくお願いします。ではこの辺で。失礼します。
Posted by ハラハラショー at 2015年09月25日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。