最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月09日

Day 14th

市 (2015年08月09日 14:06) │Comments(9)
Day 14th
ワシとしてはどうでもいいとしても、
射場はワシを呼び、T-16は
いこうよ行こうよ、とねだる・・・
なのででかける(^◇^)
つまり体調が良いのです(^^)

Day 14th
さて、、T-16がすこし様変わりしましたよ。
Day 14th
ここです♪
市ピンを入れて側面にはプラ板を張り
フィンガーレストをモウケました(^-^)
これがあると、とても心地よいですよ。

Day 14th
マウントの下にヤッキョーが引っかかるので、このようにパテでスライドとのスキマを少なくしました。

Day 14th
うーむ、それでも48発に2発も引っかかりがでたのです(^_^;

Day 14th
よーし、そんならイジェクターの長いの(上)を使ってヤッキョーを早めにオンダしてやることことにしよう・・・

Day 14th
そして今日の15ydです。
まだダメです(×_×)

それとエクストラクターのツメが滑るのか、ヤッキョウがチェンバー内に張り付く現象がでます。
つぎはこのモンダイを解決してそろそろジャムなしにしないといけません。

うーーっ・・10時・・もう眠いです (-_-)zzz













Posted by 市 at 14:06Comments(9)
この記事へのコメント
イチローさんなら問題は解決できるかと。頑張って下さい。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月09日 17:51
一進一退。
己が満足するまで追求する精神。
毎度お勉強させていただいております。

閑話休題ではありまするが、拙者でんのすけ。
JWCSに参戦する予定でございます。

また本日茶箪笥を清掃中に市師範に献上した事もござ今する「鹿児島茶の大袋」が1つ『ワタシの出番だ』とばかりに出てまいりました。
ご所望とあらばJWCSの際にお渡し可能かと思いますが、いかがいたしましょう?
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2015年08月09日 23:30
イチローさん こんばんみ~! おーちゃんdeおます。

先日、土曜日にブラックホールに行ってきました。トモさんとタニコバさんのトークショー、ガッチリ聞かせて頂きました。銃のお作法はエアソフトガンは”組手”、モデルガンは”型”だと思っておりマッスル!。トモさんも言われておりましたが”どちらか”と言うことでなく平行して使用するのがベストだと思います(笑)
ブラホのもうひとつの目的はタクレットのコヨーテブラウンを購入することでありました。幸いファーストヴァージョンが有りましたので50%オフで購入致しました。お支払の時、タクレーヌブラックの何処に財布が入っているかさがしましてね。あわてました(笑)。
昨日は虎穴堂”昆バットプラクティス(昆さんは特別顧問なんですよ。)をタクレットコヨーテブラウンで練習してきました。
イチローさんの”でえぶいでえ”再度”見させて頂いて、勉強させて頂きマッスル!。
誠に残念ながら9月23日は参加出来ません。会いたかったでおます(涙)。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年08月10日 09:19
>「鹿児島茶の大袋」が1つ『ワタシの出番だ』とばかりに出てまいりました。。。とんでもない!! いただくわけにはいきません・・でも本人が出番だと張りきっているかぎりはトメダテなどできませんのでアメリカで茶席の舞台に立たせてやりとうございます(^^)ぜしともご同伴をば<(_ _)>
Posted by 市 at 2015年08月10日 09:24
拝啓 市様。

かしこまりました、鹿児島茶の大袋には舞台袖にて出待ちさせておきまする。
また、9月にお会いできること楽しみにさせていただきます。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2015年08月10日 11:51
ありゃりゃ~っ?
「Day 14th」のカキコが迷信ワールドに吸い込まれますた~っ。

ドナグさ~ん(T〇T)/
こないだ解説した「アンチ 迷信ボタン スィステム」は、カンペキではありませんですた~っ。
(ノ_・。) キヲツケテネー

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 07 27
無失点 (11)

2015 08 05
-4点 10yd
-6点 15yd (12)

2015 08 07
無失点 10yd
-6点 15yd (13)

2015 08 09
-4点 15yd (14)


(11)・T-16で300 発ほど撃ったところコンペの内部にナマリがチビッとたまりましてね・・
・生徒さんたちとWCSのフルコースを撃ち、その後ムーヴァーの10ydを48発・・さらにタカと一緒にプレイト&プラクティコォを150発ばかり撃ちました。

(12)・今日の予報では30℃
・外に出ると秋口のように心地よく、なんだかムーヴァーをハライッペ撃ちたくなりましてね~(^^)
・10ydから48発→3個ハズシ(^_^;→次のステイジにいく資格などないっ!!→粘ることに→苦闘すること1時間ばかり、、とうとうなんとかクリーン
・つぎは15yd48発に挑戦→3発ハズレ(-。-;)→このごろのワシとしてはこれで上出来
・15ydとの長い闘いが始まるという予感→これを48発クリーンするまでは20ydには行かないというチカイを立てていますので・・・(*^_^*)

(13)・気温35度 湿度40%
・15yd48発‥3個ばかし外した。想ったよりも当たる
・そしてまた15yd 48発‥クリーンはならすとも明日への期待はもてる
・プレイトも撃ち、プラクティコォも撃つ…かくして今日は400発ばかし撃った
・いつのまにか4時間もたっていた

(14)・射場はワシを呼び、T-16はいこうよ行こうよ、とねだる…なのででかける(^◇^) つまり体調が良いのです(^^)
・市ピンを入れて側面にはプラ板を張りフィンガーレストをモウケました(^^)
これがあると、とても心地よいですよ。
・マウントの下にヤッキョーが引っかかるので、パテでスライドとのスキマを少なくしました。
・それでも48発に2発も引っかかりがでたのです。
・イジェクターの長いのを使ってヤッキョーを早めにオンダしてやることにしよう…
・エキストラクターのツメが滑るのか、ヤッキョーがチェンバー内に張り付く現象がでます。


********************

by うーーっ・・15時・・もう眠いだす・・なオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月11日 23:33
松浪さ~ん(≧∀≦)/
毎度まいど、どうもあがとりぃ~♪
もうね、何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 松浪さんの名前 声が涸れるまで~♪ってくらい感謝してるだ~す~♪
o(≧▽≦)ノ カンシャ~ス♪


CUPGUN T-16」現在のオニダン

アフテック
イクストラクター・・・・・・・・・・80ダラ

ストライク インダストリー
グリップ スクルー ブッスィング
&トークス グリップ スクルー・・・・10ダラ

STI
マグリリース・・・・・・・・・・・・39.99ダラ
(byテチヤさん情報)
プランジャーセット・・・・・・・・・18.44ダラ

ファイリング ピン
タイテイニアム・・・・・・・・・・・24.90ダラ
ステンレス・・・・・・・・・・・・・・8ダラ
ファイリング ピン ストップ・・・・・・13ダラ

ブラーゾス
バレル/コンプ・・・・・・・・・・・358.34ダラ

ナイトホーク
バレルリンク
スエンソン
アンビセフティ
バレルリンクピン
STI
スライド・・・・・・・・・まとめて400ダラばかし

例の箱♪
ブラーゾス
容器入り肉抜きスライド
(399ダラ by松浪さん情報)
スペア ファイリング ピン(ステンレス)
STI用ガイドロッド
STI用イクストラクター
ナドナド・・・・・・・・・まとめて923.90ダラ

マイク バデラさんによるフィッティング・・・200~300ダラ
(“いらんよ”発言によりアリガタヤー♪)

ARCHANGEL
1911 GRIP PANELS・・・・・・・・・32.39ダラ

木工用パテ・・・・・・・・・・・・・18ダラ

OTS
ダットサイトSDX-11(3MOA)・・・321.75ダラ
(フミタオシ!!)

キャスピアンアームス ロングイジェクター・・・・・22.50ダラ
(by松浪さん情報)

?) ウォーレンシュラウド・・・キューヒャクダラ
?) シュラウドのウイング・・・オニダンイクラ?
?) イチピン・・・・・・・・・オニダンイクラ
?) ハイパーマウントリング・・・・30.7ダラ
(by まうンパさん情報)

**************************************************
合計・・・・・・・・・・・・・・・1949.46ダラ♪

$(^〇^)/ チーン♪

by 松浪さんにアンヨを向けて寝られないなぁ・・とは想いつつも居間でアッチコッチに寝転がるオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月15日 23:20
 これからも、マロンパ先生が書き込みで忙しくて眠れないほど走りまわさせるために、ブログの隅々まで目を光らせておきますね\(^_^)/
 来年の永田賞を獲れるように、サポートします。頑張って下さい。賞品は大量のイチローさんのサインでしょうかね(・・? 耳なし方一状態になるくらい、マジックで書いて下さるのではないしょうか。一年ぐらいはお風呂に入れませんよ。
 T-16物語よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 松浪和夫 at 2015年08月16日 09:52
松浪さ~ん(^〇^)/
ね、眠れないほど走りまわさせるために
す、、隅々まで&サポート・・。
(;◎_◎) シンセツダナー

“なんて天使みたいな方なんだっ♪♪”
(バイきんぐの小峠さん風に)
ヾ(TДT)ノウワァァァン

by スゲー熱心な家庭教師に笑顔でグイグイと追い込まれた中3時代の記憶が走馬灯のよーに脳内スクリーンに映し出されたオトコ
Posted by マロ浪ンパ夫 at 2015年08月18日 03:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。