最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月07日

バットン訓練の見本動画

市 (2015年08月07日 13:47) │Comments(5)訓練動画
https://youtu.be/4QxifBPzDkM

これは50分に及ぶCCWの基本訓練です。
その一部だけを見ていただきます。

CCWは初弾を外すとヤラレルかもしれず
放ったタマはターゲットの身体で留めないと
通行人に当たって自分の人生を台無しに
してしまいます。

速く撃てることは自慢にはなりません。
トゥリガーを引くたびに当てること!!

ここがスポーツ射撃と実戦との違いです。

バットン射場でミスッた人からは本来ならば
2千万円いただくところですよ(^○^)

そうそう、銃口ですが、進行方向に向けて
走ってください。撃つ時だけ直角方向に
撃ってください。
180度ルールがないのも実戦的という
わけですよん(^^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:47Comments(5)訓練動画
この記事へのコメント
おお、長編動画! いま、ブラックホールの搬入に向かっているので、あとでゆっくり観ます! 180度ルールなしも承知いたしました ( ̄^ ̄)ゞ

今週末はブラックホールでJWCS体験やってますし、来週、13日(木)に自分がJWCS公式レンジに出勤しますから、ご都合がよろしい方はご一緒に練習しませんか?

JWCS公式レンジは冷房がないので暑いけど、インドアで日陰なわけだし、これで辛いとかいってたら、イチローさんに笑われてしまいますね (^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカ at 2015年08月07日 14:07
あ…誤読しました…

50分の訓練の一部の動画、であって、動画は1分43秒ですね ;^_^A

「さあ、じっくり観るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」ってパソコンの前で酒とツマミを用意してワクワクしながら再生したら、ビールを注いでいるうちに動画は終わってました…

嗚呼、やっぱり、トンマ団 団長の座は他の人には譲れないらしいです -_-b
Posted by バットン・オーツカ at 2015年08月07日 18:01
いよいよ、本格的な訓練の様相に当日はなる様ですね。訓練の日は足を引っ張らない様にしたいのですがたぶんに迷惑を掛けてしまうと思いますのでフォローの方何卒よろしくお願いします。なにぶん当日が来るのが楽しみで今から仕方ありません。ホントよろしくです。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月07日 19:23
マイコーさん、お手本ありがとうございます。
イチローさんが来る!ただ、その勢いだけで申込み、困った〜?と思ってました。
マイコーさんも一緒に日本へ来ればいいのに。
クリアー出来るよう、練習します。
Posted by Fumi at 2015年08月08日 06:39
お世話になります。渡邉智彦です。
最近忙しくて,コメント出来ませんでした。
私にとって初めてのJWSC、今からすごく緊張しています。
すこしでも練習していきます。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年08月09日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。