最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月07日

10月3日の夜

市 (2015年08月07日 11:22) │Comments(7)訓練
タムヤン、三日の夜は生徒やインストラクターたちと弁当や酒を持ち合って学校内で軽い宴会なんかできると嬉しいけど、可能かな?


もちろんです(^^)
10月3日の夜
道場に囲炉裏もありますので、そこで宴会できます!
10月3日の夜

10月3日の夜
タム

幕の内弁当なんかを食べたいけど、そういうもの買える店は近くにあるの?


いつもは近くの定食屋に食べに行っております(^^)
弁当の宅配サービスもあります。
タム

やったね♪ (^0^)ノ
参加のみなさん・・と、いうわけですから、各自が注文して参加してくださいな〜 !(^^)!
サンマの塩焼きを2本たべたいイチより(^○^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:22Comments(7)訓練
この記事へのコメント
スゴイことになってしまいました。また,大変な規模の施設で,驚いています。

参加できる幸運を大変ありがたく思います。


懇親会の準備は,勝手がわからずお役に立てないかもしれませんが,
後片付けと掃除はお任せください。是非ともやらせてください。

当日を心待ちにしております。

ご参加の皆さま,
インストラクターの方々,
そしてイチローさん,

どうかよろしくお願いします。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月07日 12:46
>後片付けと掃除はお任せください。是非ともやらせてください。。。まあ、道場というものは使った者たち全員で掃除をするわけなので、ワシもサンマのオッポを拾いますね(^○^) ほんとこれで楽しみ倍増ですね〜(^。^)
Posted by 市 at 2015年08月07日 14:07
こんばんようさんです。

ヘンリーさん!
ワテの分も楽しんできてねぇ~~(^3^)/
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月07日 19:14
まうさん, メッセージありがとうございます。
>ワテの分も・・,
はい。承知いたしました。参加できる幸運を大切にして楽しんで参ります〜。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月08日 10:09
3日はオートバイかクルマで参加しようと思ったのですが、宴会あるなら電車で行きます。

はじめての参加で、ヨワヨワのオヤジですが、よろしくお願いいたします。
Posted by ゆきふか at 2015年08月11日 08:34
>宴会あるなら電車で行きます。。ゆはり酒は飲めたほうが楽しいですからね(^。^)なんなら、その夜は一泊というテも・・・部屋に空きがあればですがね・・・
Posted by 市 at 2015年08月11日 12:49
せっかくなので、鹿児島の焼酎持っていきまーす。
Posted by ゆきふか at 2015年08月12日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。