最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月02日

拳銃筆記試験

市 (2015年08月02日 12:59) │Comments(5)語りのプラザ
拳銃筆記試験

ああっ(◎-◎;)・・・
7問も間違えてペケされてるっ(>_<)

キャリフォニア州ではテッポを買う前に筆記テストをうけて合格しないとイケナイのです。
タカはそうとも知らずに「ごめんくださーい、グロックくださーい♪」なんてノコノコ出かけて、イキナシの試験に心臓がバクバク鳴っていたそうです。たしかにヒヤ汗かいていましたよ(^○^)

え? なんで試験あることおしえてやらんかったか、ですって?

だってCCWの保持者は試験免除なのですっかり忘れきっていたのデスヨ(^。^)スンマヘンナー

で・・・美事不合格でサクラ散る・・・(;O;)

かとおもいきや、こんなに間違えても合格だったのです\(^O^)/アマイモンダネ

この件、あと七日間ばかし・・・
じらぁーーーーーーーーーーーーーーース







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:59Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
ヤタ〜!
僕も嬉しくて
記念に書きました。

『直感は過たない』銃器安全取扱許可証
http://takatake.militaryblog.jp/e682626.html

この件、あと一週間。
ジラス、ジラス、ジラス、、、♪♫♪♫
https://www.youtube-nocookie.com/embed/FW0p6vMKnXk?rel=0
Posted by TakaTaka at 2015年08月02日 13:48
こんばんようさんんです。

じらーされた、お話の公開まで、あと二日でっせぇ

公開忘れんといておくれやっしゃぁ~

神いも祈る気持ちで待ってまっせぇ~

そうそう、ハイロンサムしんじさんの近所に「市神神社」なるものがおます。
見つけたワテは迷わずお参りしました。
こちらです。→ http://kamnavi.jp/en/oumi/itigami.htm

八百万の神+市神さまでした。
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月08日 01:25
>じらーされた、お話の公開まで、あと二日でっせぇ。。。(^_^; おいタカよ、いつもらいに行けるんだい??
Posted by 市 at 2015年08月08日 02:03
>「市神神社」なるものがおます。
見つけたワテは迷わずお参りしました。。。これこれマウや、ろくに勉強もせんでワシに拝んだりオミクジひいて喜んでいるよーな者の願いなどは聞き入れないぞよ・・・努力し研鑽を積む者にこそワシはチャンスを与えることにしているのでアルゾよ(^市神^)
Posted by 市 at 2015年08月08日 02:10
ハイ!
明日(8日土曜日)の14:14以降なら
いつでも受け取れるということですので、
時間を合わせて買い物がてら
受け取りに行って参ります。
Posted by TakaTaka at 2015年08月08日 04:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。