最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月29日

JWCSでの遊び内容♪

市 (2015年07月29日 13:17) │Comments(8)訓練動画
https://www.youtube.com/embed/gj49xvXS7Z8

JWCSでは、こうゆー遊びをやりますよん(^^)
見知らぬ相手とイッパイ撃ち合ってイタダキマス(^-^)
ですけど顔のプロテクターはフルフェイスにして
くださいね(^^)/

JWCSでの遊び内容♪
今日はね、こんなことしてました(^◇^)
左側がワシです(^o^)

やっほーーーーー\(^_^

JWCSでの遊び内容♪
子ども達と流れるプールをウントコサ
まわりました(^。^)

JWCSでの遊び内容♪
さんざ泳いで冷たくなった
市メンドーサはガラパゴスのイグアナのように夏の太陽を浴びるのであった∈^0^∋

日本も暑いのですよね?・・・
暑中おみまいもうしあげま〜す(^O^)/




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:17Comments(8)訓練動画
この記事へのコメント
どうもです。早速動画の方見させてもらいました。当日は中で紹介されていた事をするんですね。今から楽しみです。よろしくお願いします。それと圭太さんアプリの紹介ありがとうございました。早速インストールして使っております。Wi-Fiスポットではまだ試していないのですが家での使い心地は映像が切れる頻度が減ってサクサクではないですがまま観賞を楽しんでおります。え~、これからもよろしくお願いします。失礼します。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月29日 18:50
夏といえばプールですね!
水不足もプールとは無縁のようでなによりです。
市郎さん良いお父さんされてますね〜。

市郎さんはバタフライはできますか?そんなギモンを持ったdnagでした。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月29日 21:16
動画、拝見しました。
これまた難しい訓練ですね。
見るのとやるのとでは大違いなんですよね。
でも、こう言う難しい訓練、好物です(笑)
ただのプレートを撃つことさえ難しいですが、人に付いたプレートだと一気に難易度が増しますよね・・・。
葉隠訓練の時はダメダメでした・・・。
無事に申し込めれば、参加しますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by to-ryo at 2015年07月29日 23:15
>これまた難しい訓練ですね。
>見るのとやるのとでは大違いなんですよね。
>でも、こう言う難しい訓練、好物です(笑)

はい、イチローさんから伺って試しにやってみましたが
聞くのとやるのは大違いでした (@_@)

普段、撃ってるシューティングのターゲットと
人に付いてるターゲットでは、【撃つための覚悟】が
段違いでした。

動画を見ると分かるように、サイティングしてから
トリガーを引くまでの時間がシューティングマッチとは
大違いで、たぶん、普段、シューティングマッチで
0.1~0.2秒のところが、0.5~1秒ぐらいかかってます。

外れたときの痛さ、人の痛みを体感すると、どんどん
撃てなくなっていきますが トリガーを引かないと相手は
倒せない…

【覚悟を決めて一刻も早く狙いを定めて撃つ】訓練ですね!

※動画で自分ばっかり勝ってるのは、デイヴ金子君は
社長に対して「外しちゃならない」という気持ちが
強く出て、そう簡単にトリガーを引けないからですね (^^ゞ

今回は二人だけしたが、これが本番で、数十人での
撃ちあいとなったら、どうなることやら…

いまから楽しみでなりません!(≧▽≦)
Posted by バットン・オーツカ at 2015年07月30日 03:57
こんな動画を見つけました。

https://www.facebook.com/GunBlog/videos/1020144864677411/?fref=nf

実戦では相手も撃ってくるわけであり、
撃たれながら撃つことの難しさ……

こりゃ、中てられないだろうな (;^ω^)
Posted by バットン・オーツカ at 2015年07月30日 04:05
おおおお
素晴らしい(夏はイイネ)
Posted by ゴードン at 2015年07月30日 14:26
 お世話様です。
毎日あぢくてあぢくて。工期も迫るなか身も心も痩せる思いですよ~ん (><)

このプレートを撃ち合うのですか~!? 自分撃てないですよ~ん (@@) だって~! イチ様のサイン入りでしょ~ !(^0^)!
マルパソさんだって撃てませんよねぇ~ (^^;

自分のも撃たれたくないので 信玄さんなら解るだろ~けど!?ガキ刑事の「シケイ!」 見たいなカッコで撃たないと~ (~^0^)~ 
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年07月31日 21:57
KO隊長~ッ(^〇^)/
裏にイチローさんのサインが入ったプレイトをカラダの正面にブラ下げて撃ちあうんだすってぇぇぇ!!
\(;;◎Д◎;;)/ エエエ~ッ

おいらだったらば、「ジョン コナーを抱きかかえて、T1000の銃弾をあえて背中でビシビシと受けるターミネーター」ライクにプレイトを守っちゃうだすね~♪(←面倒くさい例え)

愛手のプレイト!?
モチのロン、おいらには撃てません、撃てませ~ん!
ヾ(;TДT;)ノ ムリダスーッ

by 無事に予約が取れた祝い酒でベロンベロンに酔った隊長からデンワをもらい なぜだか隊長の会社の社長や奥さんとまでおハナシしちゃったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年08月03日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。