最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月27日

Day 11th

市 (2015年07月27日 15:53) │Comments(7)訓練
Day 11th

Day 11th

これまで T-16で300発ほど撃ったところコンペの内部にナマリがチビッとたまりましてね・・ガンショップに行ったらコレを使ってみなよとカーボンキラーをくれましてね・・さっそく使ってみています。でもこの手のものは数年前に使ってみてほとんどキカナイという経験があり・・でもタダなのでしばらく使おうと(^o^)

Day 11th
でもって今日は生徒さんたちとWCSのフルコースを撃ち、その後ムーヴァーの10ydを48発・・さらにタカと一緒にプレイト&プラクティコォを150発ばかり撃ちました。

ケッコウ熱い日でしたがワレナガラ元気でね〜(^^)
そして夕方は日の落ちるまで一家でバドミントンに興じていましたよ(∩.∩)

いや〜(^-^)今夜は、健康でいられることの嬉しさをシミジミと味わっています♪

このトシになるとね、世界中のオカネ全部もらうよりも、クレオパトラや小野小町を囲うよりも、健康であることの価値が最も高いのですよん(*^_^*) ほんとは、どのトシでも糖尿病なんかに罹ったらヒジョーに不幸なことになるので、みなさんも食い過ぎには気をつけましょー(^-^)/





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 15:53Comments(7)訓練
この記事へのコメント
はい、気を着けますといいながら今日
食べた唐揚げの山を思い出してちょっと後悔しています。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月27日 19:32
初めまして

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。

エアガン趣味がこうじて、最近シューティングに興味が湧いてきましたが、敷居が高く感じてしまいいつもブログで拝見させてもらっている次第です。

取り敢えずは初心者向けの大会にでも勇気を出して出てみようかと思います。

こんな大会とかはイチローさんにとってどうなんでしょうか?

http://wtap.first-jp.com/e681490.html

みんなですごく楽しく見えるのですが、そういうのってダメなんですかね?

やはり、JSCやJWCSのような大会からスタートしたほうがいいのでしょうか?
Posted by nrp at 2015年07月28日 00:44
イチローさん。あれー、コーテング弾で鉛がたまりましたけ?ちょっと心配ですね。友人は問題ないと言ってますが。カーボンキラーは私もたまにカーボンとショットガンのプラステックを取り除くのに使いますが、鉛に効くかなー?EWLはカーボンの付着を防ぐのに有効と思います。高温での効果抜群。鉛の防止にも効くかも。EWL30(ちょっと粘度が高め)の方が良いかも。ではまた。
Posted by 小林 at 2015年07月28日 05:35
わお! イチローさん、暑いのに元気ですね (´▽`*)

自分も日本で外で200発ぐらい撃っただけでヘロヘロでしたが、そのあと娘と水泳にいきました。実銃射撃のあと、疲れてソファーに埋もれていたんですが、娘にひっぱられてプールに行ったら元気溌剌に (^_-)-☆

子供はパワーいっぱいで相手をするのは疲れますが、そのパワーのおすそ分けをもらえますね! そして、まだ、パパと一緒に遊んでくれる娘に感謝して、出来るだけ娘と遊びたいと思ってます ノシ


> nrp さん

横レス失礼いたします。自分にとっては、てっぽうで「狙って中てる」なら、どれもシューティングだし、どれもそのテクニックは通じるものがあると思いますし、「夜店の射的から実銃シューティングまで」なんでもかんでも喜んでやってます (^^ゞ

特に、楽しい仲間と楽しく撃つシューティングはサイコーです (≧▽≦)
Posted by バットン・オーツカ at 2015年07月28日 05:44
日が暮れるまで外であそんで、
「ご飯だから帰って来な」 
なんて言われたウン十年前。懐かしいですね。
ケン君とジュンちゃんは 「もっと遊びたいよ~」って言わなかったですか?
やっぱり健康がいちばん(^o^)
Posted by ももすけ at 2015年07月28日 08:30
 やっとコンペとスライドにあるという噂の1ミリ弱の隙間が見えてきました。火薬の煤とオイルが混ざったものが、黒い線になって浮かび上がってきたみたいです。
 コンペとスライドが発射のたびに毎回衝突するのはよくないというのは頭では分かっていたんですが、写真や動画を見ても、あるようなないような曖昧な感じだったのです。スッキリしました。ありがとうございましたm(__)m
 
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月28日 23:00
ダンダンヨクナルホッケノタイコに伴って、ダンダン長くなってきたので、ちょいと区切ってみますた~♪
(*゜▽゜)_/☆ チョキ~ン

********************
※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪


2015 07 27 -0点 (11)



(11)・T-16で300 発ほど撃ったところコンペの内部にナマリがチビッとたまりましてね・・
・生徒さんたちとWCSのフルコースを撃ち、その後ムーヴァーの10ydを48発・・さらにタカと一緒にプレイト&プラクティコォを150発ばかり撃ちました。

********************

by やった!!やった!!やっと追いついたぁぁぁ~♪♪♪と 不毛な試練を神に感謝するオトコ
Posted by マロンパ88 at 2015年08月03日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。