最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月24日

JWCSでの見学

市 (2015年07月24日 23:38) │Comments(10)訓練
シアトルさん はい、JWCS公式レンジでの『イチロー射撃訓練』は定員も限られ、参加できない方も多くなる可能性が高いので、基本的に見学OKとしようとは思っております。 …ただ、参加者の定員を出来る限り多く、会場のキャパシティぎりぎりにする予定ですし、当日は特殊作戦群区さんのサバゲ貸し切りも入っていて、かなり混雑することが予想され、訓練参加者の動線を最優先させていただきますので、上手く見学できない可能性があることもご了承ください。 また、参加要項に記載していますが、当日はターゲットの方向が決まっているシューティングマッチではなく、撃ちあいの訓練で四方八方に弾が飛ぶので、会場では見学の方も含め、終始、ゴーグルまたはサイドまで保護できるシューティンググラスの着用を義務付けさせていただくとともに(シューティングマッチのようにメガネだけは不可)、流れ弾が当たる可能性が大いにあり、ケガをしないような服装(長袖長ズボン)でご来場いただくことをお願いしようと思います。 以上は確定事項ではなく、これから訓練内容などを検討したのに、見学の可否の詳細は、のちほど発表したいと思いますので、いましばらくお待ちください。
(株)バトンTrading

市より
二重の円陣となって、内側と外側とで撃ち合うことになりますから、おびただしいタマが会場にまんべんなく飛び交います。これは誰が勝ったか負けたかの勝負ではなく、自分がターゲットを識別して正確に撃つという訓練なんです。ターゲットは各自の胸に直径20cmほどのプラ板を付けてもらい、それを撃つのです。
定員は50名ほどにかぎりたいと想っています。で、この訓練は見学者がいると気を使うことになるのでナシにさせていただきます。
射場が2つ使える場合は2組に分かれて異なる射撃ができるので定員100名も可能ですがね・・・
そこらは、これからバットンと相談しますね(^-^)/




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
魅力の多弾拳銃
5秒を切る!!
XD-9で護る
初めてのスティル チャレンジ
ベンジュで冬弾のテスト
練習ラストデイ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 5秒を切る!! (2017-11-15 15:44)
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 初めてのスティル チャレンジ (2017-11-13 10:14)
 ベンジュで冬弾のテスト (2017-11-08 13:38)
 練習ラストデイ (2017-10-21 14:01)

Posted by 市 at 23:38Comments(10)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

撃ち合う訓練では、アイアンサイトをおすすめしますぅ~~

なぜならダットサイトはいい的になるからでぇ~~す。

ワテは、ガキのころから当ててはいけないものに、色々ぶつけてます。

野球をすると見学者の顔に。
ゴルフをすると、建設中の記念碑に。
サバゲをするとカメラに、とほほ(´Д`)

カメラ、サイトには、ポリカーボネートでレンズ保護をお薦めします。
ワテのビデオカメラはCD-Rなどのブリスターパックに付いてる、透明ディスクを利用して保護してますぅ。
ご参考までにぃ~(^3^)/
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月25日 00:23
田村さんの方には参加せずこちらのバットンさんの方に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月25日 04:14
おはようございます!バットンです。

はい、承知いたしました。安全のため、基本的に見学はご遠慮いただくということに致します。詳細等、またご相談いたしましょう。よろしくお願いいたします。
Posted by バットン・オーツカ at 2015年07月25日 07:44
今日ここにいたる迄決断を下すまでに関わってくれた、そして助言等アドバイスをくださった方全てに感謝とありがとうの言葉になってしまいますが伝えさせていただこうと思います。イチローさんもほんまにセンキューベリーマッチでした。多謝。それではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月25日 14:05
ハラハラショーさん、JWCSの訓練中に体力足りないと想ったら、スミヤカニに列を抜けて見学にまわってワシに自己紹介するというのでイッコーにかまいませんよ♪ ただ見学オンリーの人がナンジュニンもいると困るというだけのことですよ。ワシも君を観たいしさ(^-^)
Posted by 市 at 2015年07月25日 14:46
>撃ち合う訓練では、アイアンサイトをおすすめしますぅ~~ 。。。ワイはダット使うでぇ〜(^市^)まうの試合銃を借りるんや〜レンズボコボコや〜∈^0^∋どや? ええ考えやろがぁ〜(^O^)/
Posted by 市 at 2015年07月25日 15:13
こんばんようさんです。

>ワイはダット使うでぇ〜(^市^)まうの試合銃を借りるんや〜レンズボコボコや〜∈^0^∋どや? ええ考えやろがぁ〜(^O^)/

そぉれはええ考えですねぇ~  って、あきまへんがなぁ~ヽ(;▽;)ノ
みんな、的を狙うんでっせぇ~ ダットや急所を全員で狙うん違いまっせぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月25日 15:47
イチローさん
大塚さん

回答いただき、ありがとうございます。
こちらは返信遅れて、大変申し訳ありません。

どちらもその性質上、見学は難しいということは、イチローさんの訓練である以上覚悟はしていました。

各種調整を図り、何らかの訓練に参加を、少なくともイチローさんにお会い出来るようにしたいと思います。
Posted by シアトル at 2015年07月25日 17:04
始めましてイチローさん
今回田村さん方の訓練を受けようと思ってる者です!
実際に会うところか訓練を受けれるなんて感無量!
残念なのはイチローさんの人気を良く思わない輩が立てる「観光ビザで入国して興行行為するんじゃね?違法だ違法」という下らない噂
このまま引き下がってはいられません!
イチローさんの格言「悪、即、斬」正義を行使するべきです!
ネット社会のヤツらの下らない噂を、証拠の興行ビザをアップで一刀両断してください!
当日を楽しみにしてます!!
Posted by 一旦匁 at 2015年07月25日 18:27
ワシも君を観たいしさ。ありがとうございます‼他のどんな偉い人に掛けてもらう言葉よりもスゲー嬉しいっす。金銭面には多少の不安はありますが何とかかき集めて行こうとしておりますので会場ではよろしくお願いします。(゜ロ゜;後、銃もないから何とかせんとなぁ。ナイナイづくしですが何とかなる、いや何とかします。とにかく御言葉を掛けて頂きありがとうございました。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月25日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。