最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月15日

ゼロ・・・出し・・・

市 (2015年07月15日 23:19) │Comments(12)てっぽ
ゼロ・・・出し・・・

よぉーし!!
ショクーン(^O^)/

おはばんよー !(^^)!

今日も元気だ、タバコかうまい(^○^)(^◇^)

さてさて〜∈^0^∋
これがゼロ出しの動画だっ!!! キッ

ichirozerodashiYoutubeNaiyo.usonanda.smangomen

・・・・・なに?・・・・

なんも出ない?・・・

おかしーなー・・・・・・・・

どしたんだろー・・・・・・・・・・

おーい、タカー!! どしたんだぁ〜??

はぁ〜い(^^)/
今回はとくに長いのでアップロードに
2000分かかるんですぅ〜(;。;)

ああ、それならそーと早く知らせて
くれないと、ワシ、イーかげんに
ハッピョしちゃったじゃないかぁ〜(>_<)
これじゃワシのシンヨーなくなるので
早くやってけろよぉ〜(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、ショクン・・・

これは新手のジラーシであるぞ(^-^)ニャッ

がらがらどっしゃーーーん !!!

(^o^)(^○^)(^◇^)∈^0^∋(^^)(^。^)
\(^市^)/









同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:19Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
不意打ちのジラーシΣ(゚д゚lll)

気になる木になる気になる〜

いったいこの装置は何なんだろう…
マッサージ機にも見えるけど違うなぁ〜
Posted by 和田 at 2015年07月15日 23:58
寝ないでまってたのにぃ
Posted by chatter box at 2015年07月16日 00:59
>寝ないでまってたのにぃ。。。笑って寝なさい(^○^) それがオトコというものサ(^o^)
Posted by 市 at 2015年07月16日 01:44
アップロードに
時間がかかってしまい、
まことに申し訳ありません。
えっと、
あと、、、
971分です。
Posted by TakaTaka at 2015年07月16日 03:03
>ichirozerodashiYoutubeNaiyo.usonanda.smangomen
↑なに、このお茶目なアドレス♪
((≧▽≦))b ダ~ハハハハハ

by 町内に1人 こんなお茶目なヒトが居てくれたら日本はもっと楽しいのになー と想ったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年07月16日 03:45
嘘URLに引っかかりました。コピーしてアドレス欄に貼るところまでやってしまった・・・。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月16日 05:24
>イチローさん タカさん

いつも楽しい動画アップありがとうございます! マリポサの通信環境では、長時間動画のアップは大変ですよね…

では、この隙にこちらの動画をどうぞ(^_-)-☆ 自分とホースィさんが、【ナウリン号】でムーバーを撃ったときの動画と完走の記事です!

『人生初ムーバー! バットン's case and ホースィ's case』
http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12050648415.html

ナウリン号は、本当に物凄く素晴らしい銃でよく当たりました! まるで自分が上手くなったように感じました (≧▽≦)
Posted by バットン・オーツカ at 2015年07月16日 07:10
出るまで待ちます。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月16日 07:44
ゼロ・・・出し・・・
待ってた私は、 バカまる出し(;_;)
Posted by ももすけ at 2015年07月16日 08:16
>町内に1人 こんなお茶目なヒトが居てくれたら日本はもっと楽しいのになー と想ったオトコ。。。そうゆー愉快なヤツが近くにいてくれると楽しいと自分でも想ってるオトコ(^o^)
Posted by 市 at 2015年07月16日 08:28
お世話になります。渡邉智彦です。
動画アドレス、見れないと分かっていても、もしや、まさか、ひょっとしてと思いクリックしてしまいました。
他にも同じ事した方いると思います。

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年07月16日 14:43
アップロード楽しみにしてます。
あ~スピードコンプが欲しくなった。
Posted by 山内俊(^3^)/ at 2015年07月16日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。