最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月12日

ワイルドバンチを・・・に攻略された

市 (2015年07月12日 11:48) │Comments(11)てっぽ訓練動画
ワイルドバンチを・・・に攻略された

オッス!!!
諸君、オッス(^O^)/

ええとしこいて派手なポーズとりやがってぇ(-_^:)

はっはっは(^○^)まーそーいわんといて(^◇^)

今日はワイルドバンチをやっつけることにして返り討ちに遭いました(^0^;)

まあ、この動画をどんぞ(^-^)

https://youtu.be/ZV8McVCw-E4




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:48Comments(11)てっぽ訓練動画
この記事へのコメント
『ワイルドバンチ』 → 『野郎ども』って感じでしょうか?!
オープンサイトで18ヤードは絶妙な距離ですね。

これを機に、
せっかくなので、僕も、
ブブブブ、ブログ、始めました。

半世紀ほど人生をやってから始める実弾射撃。
http://takatake.militaryblog.jp

よろしくお願いいたします。
僕も必ず上手くなります。
Posted by TakaTaka at 2015年07月12日 11:58
イチローさんメッチャお茶目(笑)
50分もの動画ありがとうございます。楽しかった~
武蔵さんもアップありがとうございますm(. .)m
Posted by テツヤ at 2015年07月13日 07:34
>50分もの動画ありがとうございます。楽しかった~。。。明日はT-16にシュラウドを取り付ける作業の動画をアップしたるよ(^^) おそらくテチヤ以外のすべての人は退屈がって見るのをやめるであろうけどね(^○^)
Posted by 市 at 2015年07月13日 12:46
こんばんようさんです。

T-16にシュラウド付ける動画ですって?
ある意味射撃シーンより貴重かも!

野郎ども!鼻血準備やでぇ
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月13日 12:57
>野郎ども!鼻血準備やでぇ。。。まうよ、おまえもか(^○^)・・・てことはだぶー君もだね(^o^)・・・ホースィーもだね(^-^)・・・チャター君もだね(^◇^)・・・ハイロンサム君もだね(^。^)・・・愛すべき道楽者たちよ∈^0^∋
Posted by 市 at 2015年07月13日 13:17
イチローさん。こんにちは。

武蔵さん、スッゴイ動画ありがとうございます。
m(._.)m

こういう風にだんだんと上達していくのですね。
\(^o^)/

映画のDVDよりこっちのほうが面白い!!
てか、比べちゃ駄目かな?
((((;゚Д゚)))))))

はい!!イチローさん!!
鼻紙、チリ紙、綿棒、脱脂綿、などなど!!
鼻血ブーの準備OK牧場!!
( ̄^ ̄)ゞ

さあ‼︎いつでもかかって来なさい!!
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年07月13日 15:08
シュ、シュラウド取り付け作業の動画~ヽ(^0^)ノ マチキレンー
Posted by テツヤ at 2015年07月13日 15:31
はい〜! シュラウドの取り付けなんて、めちゃメチャ気を遣う作業工程のはずですから、どんな風に進められるのか、興味シンシン。テンション上がりますー!
Posted by horsey at 2015年07月13日 19:41
 僕もシュラウド装着動画観たいです。
 でも、その前に、コンペとスライド前端にあるという噂の1ミリ弱の隙間がほんとにあるかどうか見たいです。他の写真を目を見開いても、判別できません(@@)
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月13日 20:15
鼻血は出しませんが、ヨダレは垂らします。
瞬きしないので、コンタクトがポロリと落ちます。眼は皿になるでしょう。
50分間、ノンストップで見せられたら、トイレに行きそびれて、垂れ流すかもしれません。
できれば10分ずつ5回位に分けて編集していただくと喜ぶ方が…。
いや、垂れ流してもいいから一気に見せてください‼️
Posted by chatter box at 2015年07月13日 22:46
この動画も見たいっす。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月14日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。