最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月12日

T-16のグリップ

市 (2015年07月12日 00:21) │Comments(7)てっぽ
T-16のグリップ

カップガンのグリップは完全自作にするか、いつものよーに改造するかと考えているのですが、ちょっと改造にに向いていそうなのを見つけたのでケットしました♪

マロンパソよ、値段は上に書いておいたから、会計よろしくね(^^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:21Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
市郎さん、従前のグリップも良かったですが、新グリップも良いですね。改造に向いているとはマグウェル部の寸法のことですか?新旧両グリップに、もっと違い(新しい方の利点)はありますか?

数時間眠り、市郎さんが歌謡曲デビューする夢を見て目覚めたdnagドナグでした。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月12日 03:43
このメーカーは初めて見ましたね。これに餃子が付いたりするんですね。カスタム後が楽しみです。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月12日 04:58
はいい~っ♪
(^〇^)/ リャウカーイ

おっ♪
マグウェルっぽいラインのグリップだすね~♪
o(^▽^)o コノミノタイプ

コレをベースに、ヒミツのスポンジとか、ヒズメとか、ギョーザとか、シューマイとか、春巻きなんかがモリモリ付くんだすかね~♪(いくつか余計)


「CUPGUN T-16」現在のオニダン

アフテック
イクストラクター・・・・・・・・・・80ダラ

ストライク インダストリー
グリップ スクルー ブッスィング
&トークス グリップ スクルー・・・・10ダラ

STI
マグリリース・・・・・・・・・・・・39.99ダラ
(テチヤさん情報)
プランジャーセット・・・・・・・・・18.44ダラ

ファイリング ピン
タイテイニアム・・・・・・・・・・・24.90ダラ
ステンレス・・・・・・・・・・・・・・8ダラ
ファイリング ピン ストップ・・・・・・13ダラ

ブラーゾ
バレル/コンプ・・・・・・・・・・・358.34ダラ

ナイトホーク
バレルリンク
スエンソン
アンビセフティ
バレルリンクピン
STI
スライド・・・・・・・・・まとめて400ダラばかし

例の箱♪
ブラーゾス
容器入り肉抜きスライド
(399ダラ by松浪さん情報)
スペア ファイリング ピン(ステンレス)
STI用ガイドロッド
STI用イクストラクター
ナドナド・・・・・・・・・まとめて923.90ダラ

マイク バデラさんによるフィッティング・・・200~300ダラ
(“いらんよ”発言によりアリガタヤー♪)

ARCHANGEL
1911 GRIP PANELS・・・・・・・・・32.39ダラ

**************************************************
合計・・・・・・・・・・・・・・・1908.96ダラ♪

$(^〇^)/ チーン♪

by このグリップのパッケージは捨てちゃうのかなぁとか 松浪さんはもう遊んでくれないかなぁとか 「たんめん屋」のギョーザは3人前くらいペロリと食べれちゃうなぁとか イロイロなコトが気になっているオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年07月13日 16:24
 ナイトホーク45のタロンについていたグリップに似てるようですが、これもアルミ製なんでしょうか。
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月13日 20:07
 マルパソ88さん
 全然気にしていないので、ご心配なく。チーン♪がなかなか出てこないので、先に書き込みしてしまったじゃないですか。
 この際、マロンパに改名するというのはどうでしょう(・・?
 キンキン・ケロンパを見て育った世代なので、親近感がわきますよ。イチローさんもマロンパと呼んでいるみたいなので。ご一考を!
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月14日 09:47
上の方で質問させていただいた新グリップの利点は?の件ですが、「T16にマウント搭載!!!」の動画の8分30秒位からの市郎さんの解説で納得できました。有難う御座いました。

大変でしょうが動画シリーズ楽しみにしています!これからも宜しくお願い致します。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月14日 15:11
松浪さ~ん(≧▽≦)/

遅れてスンマソン。
ちょっと県警本部長の娘さんの救出に全力を尽くしていたものだすから・・(1秒でバレるUSO)。

ではでは、チーンの時はマロンパでいくだ~す♪

by 松浪さんの「警官魂」がテレビドラマ化されているのをドナグさんに教えてもらい やはりセンセとお呼びせねばなるまい♪と想ったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年07月15日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。