最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月07日

失われる百年の始まり

市 (2015年07月07日 22:23) │Comments(4)語りのプラザ
ギリ家の父からイチベーに電話があった。

“どんなもんだい(`_´) え? 俺の勝ちだよっ!!”

“ほんで これからどうする気だい?・・・”

“ジャパンの美徳をもって射優を攻めてやらあ〜(^o^)借金は催促無しの有るとき払いにしろと言ってやるんだ〜(^○^)”

“美徳だってぇ・・・?? なにか勘違いしてるぞ・・まあギリ者らしいやり方だな・・・(>_<) でも目留蹴留さん怒るぞ・・・”

“したら茶射那や呂死矢と仲良くするさ(^o^)”

“失われた100年のはじまりだな・・・”


http://www.sankei.com/west/news/150707/wst1507070074-n1.html
で、これを読んでくださいよ(◎-◎;)

「株価の下落が鮮明になった先月下旬以降、売買停止となる銘柄が急増しており、7日現在で上海と深●(=土へんに川)の両市場で上場する企業の約27%に当たる約770社が取引停止になっている。
株価下落を嫌がった企業が取引停止を決め、中国当局もそうした対応を容認しているとみられる。」


株の取引停止だなんて(?_?)エ?(@_@;)
どえらいことですよ。

下がりつつある株を売り逃げできないようにするという作戦なのですかね〜(×_×)
これは中国共産党の終焉の始まりではないかとワシは想ってしまいますよ。
でも、その前に経済恐慌がくるのではないかと(-_-;)
世界が怖ろしいことになりますね〜(@_@;)

裏で糸を引く者たち・・・
それは戦争を引き起こしてモウケをたくらむ金持ち達ではないかと。









同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:23Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
ギリ家はとんでもない人がリーダーになっちゃったモンですね、どんな経済再建案を提出するのか?です。
またシナの国はもうすでに終わりが始まっているかもしれませんよ建設国債が償還不能になっているケースが既に昨年から出ているらしく。
財産を無くした人たちがたくさん居るみたいですね。
これで銀行なんか運営できるんでしょうか?
もちろん我が国も合衆国も当然ながら不参加ですが。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年07月08日 01:00
地上でも見ますかね。

http://himawari8.nict.go.jp/
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年07月08日 01:07
経済恐慌が起きればあっという間に世界に広まって多分、金持ちたちでも予測のつかないいびつな経済状態になるのではないのでしょうか。過去の経験が全く通用しない事態が起きつつあるのではないのでしょうか。だとすれば日本も例外無くその痛手を被ることになるのでしょうね。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月08日 02:27
”裏で糸を引く者たち・・・
それは戦争を引き起こしてモウケをたくらむ金持ち達ではないかと。
市”

イチローさん、私、全く同感です。コンスピラシーかも知れませんが、1部の奴らが世界を操っていると思います。どこの国の大統領だろうが、彼らにとっては単なる操り人形でしかない。今、アメリカで起こっているいろいろな事(人種問題等も含めて)も彼らの思惑では、と思わずに居れません。

世界がまたやばい方向にむかってますね。次の経済破綻ではかなり醜い状況になるのでは。そこったらじゅうで暴動が起きて、治安がどん底。たくさん玉を作っておくか。
Posted by 小林 at 2015年07月08日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。