最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月06日

T-16の動画

市 (2015年07月06日 09:49) │Comments(11)てっぽ動画
T-16の動画

T-16の動画

T-16の動画

ナデシコジャパンのみなさま、お疲れ様でした&感動をありがとう!
そして、こちらもみんなで感動させていただきました! (^_-)-☆
『イチロー・ナガタ カップガン【T-16】試射動画』
バットン

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e675155.html

なでしこよ、本当にありがとう!!!
充分にやってくれました
ワシも頑張るぞぉ〜ヽ(^0^)ノ




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:49Comments(11)てっぽ動画
この記事へのコメント
ナデシコジャパン頑張りましたなー(^_^)ノ
バットンも動画あんがとねー。T-16順調な出だしですねぇ。(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年07月06日 10:20
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
なでしこ、がんばりましたね~若干ベンチサイドでの采配次第でもう少し展開は違っていた可能性は有るものの。
敵はキッチリとなでしこを研究していましたね。
この後はリオ五輪そして次のW杯で彼女たちがどう戦っていくのか楽しみですね。
悲しいかな男子はW杯の決勝進出なんて夢のまた夢なんで、女子を少しでも見習ってもらいたいですね。
あとT‐16は慣らしなのに、さほどジャムらないんですね。
もっとしょっちゅうジャムるのかと思いました、あとスライドが思いのほかスムースに動くモンなんですね驚きました。
これからマウントをつけて本格的に慣らし続行ですね。
彼も高い空から楽しみに見てると思いますよ。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年07月06日 10:22
お世話になります。渡邉智彦です。
ナデシコジャパン頑張りましたね。アメリカ強かったです。
イヤなプレーもなくとっても気持ち良く応援できました。
T-16動画見ました。かっこいい!!ですね〜。
まるで旗印のようです。
皆さん試射うらやましいです。
空ケースの落ち方などエアガンでは決して分からないですね。次はマウントですね。来たいしています。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年07月06日 10:30
イチローさん、グリップセイフテイが特徴的ですね。カスタムですか?ビデオ見まして。エキストラクションが不安定なのと飛距離が出てないですね。スライドとチャンバーがタイトなのが原因?9ミリですよね。9ミリは溝は浅いので不安定に成りやすいですよね。私も前に9ミリの1911を持ってましたが、アフテックにするまでジャムって最悪でした。

ナデシコ、最後までがんばりましたね。結果は別にして、小さい彼女たちがブルドーザーのような選手達(失礼)に向かって行くを見て、鳥肌がたちました。“小が大を制する”や "柔よく剛を制する”の精神ですね。私たちも頑張りましょう。私の今年の目標は Aクラス。ところで、アメリカで銃を射っている日本女性は居るんでしょうか?ウーチューブでも見つかりません。
Posted by 小林 at 2015年07月06日 10:53
くやしー! 残念! でもよくやりました(^_^)
日本の誇りです。

試射動画、見させていただきました。 
空ケースの飛び方がバラバラで、ジャムもあるんですね。
製作進行中のGUN、それも動画が見られるなんて、大儲けです。有難うございました。
ただ仕事中の為、音なしなんです(;ㇸ;)
Posted by ももすけ at 2015年07月06日 11:49
動画見ました。T-16の格好良い事たらまぁ~しびれちゃいました。コンプも効きが良さそうですし、慣らし運転も千発とちょっとはしないといけませんもんね。(多分)これから、マウントやダットサイトを取り付けてさらに凄みも増していくんでしょうね。ますます楽しみです。これからも射撃道極めるために頑張って下さい。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月06日 19:00
 なんとも気品がある銃です。やっと見れて、感無量です。でも、これからが始まりなので、またまた楽しみができました。
 動画を取ってアップしてくれたバットンさん、ありがとうございましたm(__)m  滅多に見れませんからね。
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月06日 20:28
拝見いたしましたー。
バトン様. こんな素晴らしい映像のUPありがとうございます。
出来がったばかりなのに、スムーズに動くのですね。高品質が映像でも伝わります。
Posted by @ヘンリー at 2015年07月07日 00:59
市郎さんの「行ったぁ!」という雄叫びが印象的でした。無事回転しているようで何よりです。薬莢の飛びで銃のコンディションが即座にわかる市郎さん、カッコいいです!
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年07月07日 01:11
こんばんようさんです。

今日は朝から多忙でやっとここに来ました。
T-16の動画見てホヘッ、昔のジャパンビアンキの動画見て皆若いなぁ~とフッ。。
金駄武のプレート練習動画みて、我が振り直せでムムッ!
なんか充実!!(^3^)/

世界遺産登録の裏切りと、ギリ家の反対票と、ナデシコの結果で沈みがちだったけど、盛り返しました。

しっかしKO-1さんの行動力には、びっくりしました。情報ありがとうございます。

T-16の今後の仕上がりにtrooperさんも期待されてるでしょうね~~

もちろん市早く見てるんでしょうね。彼はどこでも自由に行けるから。
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月07日 01:52
動画見ました。
ガンの素性がやはり良いのでしょうか、スライドを引いた時の音が良いと感じました。
音叉のようにソリッド感のある音といいましょうか、良い響きだと思います。
これが安っぽいガンだと、ジャカジャカ、ガチャガチャと不協和音で、今にもネジかバネが取れそうな音がするんですよね。
ムカシの素ガバも、とにかくジャムしないようにとスカスカのガサガサだったりしたのを名人ガンスミスがタイティングしたとヒロさんの記事でも読ませて頂いて感激しましたが今は、はじめからフィッティングする事を前提にオーバーサイズで作っている、また素材もステンやタイティニアムなどもあるので強度も精度も出しやすいのかなと思いました。でも、かつてのナストフやウィルスン、ボウランドやロンパワーさんのような、ガンスミスが手間暇かけて造り上げていた作品の魅力は何にも代え難い物だと再認識しています。次は、シュラウドが載ってダットが付いて、オットその前にメインのスライドとバレルがありましたね。
イヤハヤ、楽しみは尽きませんなぁ来年のカップまで。
Posted by chatter box at 2015年07月07日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。