最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月03日

馬係として召し取ろう・・・

市 (2015年07月03日 11:08) │Comments(6)語りのプラザ
はい、ヨシさんのオープンが108秒50、イチローさんのリミテッドが116秒40で、ヨシさんの勝利でした (^^)/
バットン・オーツカ

あんらららら(^◇^;)また負けたわい…>_<…

よし、褒美としてジュンが成人するまで姫の馬係を申し渡す也。
馬係として召し取ろう・・・

宜しく精進いたせよ(^○^)
疲れたる時はホースィーと代わるがよかろう(^◇^)
姫は、まうもご所望じゃゾ(^o^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:08Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
勝負!とか言って試合をより一層楽しくするイチローさんの遊び心にはいつも敬服します(≧▽≦) サスガデスワ
ヨッシーはいつの間にそんなにシューティングが大好きになったのか?嬉しい驚きです(^_^)ゞ
Posted by テツヤ at 2015年07月03日 11:20
わ、ジュンちゃん良い顔してますね!
子どもに好かれる大人って素敵です!
Posted by dnag at 2015年07月03日 11:36
ジュン姫の馬係ならよろこんでやりますよ〜(^^)/
ホースィーさんには譲れない( ー`дー´)キリッ

ホースィーさんと言えば、いくら実銃射撃の経験があるとは言え、20年も昔の話ですからね・・・練習開始当初こそ実銃の反動に戸惑いつつも、限られた時間内に修正、対応し、試合で力を発揮するなど、国内屈指のエアガンシューターの実力を見せつけられました。
バットンも一時はドロウやフリンチに苦しみつつも、試合までにキッチリ戻して昨年を上回るタイムです。これぞJWCS主催者の心意気だと思いました!
そんなこんなでおっさん達の夏休みは終わってしまいましたが、今回のメンバーは皆さんしっかりしている人達ばかりで、動きやすかったですし、何よりも愉しかったです。またいつかこのメンバーで参戦したいですね〜(^^)/
Posted by ヨシのひきこもり at 2015年07月03日 11:46
ヨシさん、良かったですねー、褒美もらえて。
でも何かおかしいんだよなぁ。
まあいいか。ジュンちゃん喜んでるし(^o^;)
Posted by ももすけ at 2015年07月03日 12:13
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
WCSはガイド&コーチたいへんでしたね、でも皆さんの嬉しそうな顔をみていると苦労も報われますよね。
今回はヨッシーさんなんか、イチローさんの指導の前と後では大違いスゴク良くなってましたね。
コーチングって人にもよりけりですが、効果がハッキリ出るモンなんですね。
それから今回はヨッシーさんがお馬さん役だんったんですね今のところジャストサイズに見えますが、いつまでジュンちゃんが乗ってくれるんでしょうか?
でも今回ヨッシーさんは大きく成長した事は間違いなさそうですね。
もちろん他の方々もエンジョイされてましたし、地元の方々も快く受け入れてくださっていましたし(このへんが合衆国の懐の深さと言いますかフランクさといいますか)素晴しかったと思います。
次回はもっと皆さんと楽しめると良いですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年07月03日 12:57
こんばんようさんです。

姫! 大きゅうなられて! じぃは嬉しゅうございますぞぉ!

ヨシ馬や、ホースィがありながら、まぅ馬までご指名頂けるとは、ありがたき幸せぇ~

姫のお顔と、お身体の比率が成長を感じますが、それはヨシ馬がヨシ頭身だから、余計に目立ちますなぁ~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年07月03日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。