最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月03日

T-16の横顔!!

市 (2015年07月03日 07:43) │Comments(6)てっぽ
ハウディー! はいはいは~い♪
(^〇^)/ グッモーニン 今日こそT-16のフォトを、、松浪さんの心配が吹き飛ぶよーな、T-16を横から撮ったフォトの公開をオニガイするだす~♪

by T-16の上にモコモコを置いたり、セーキューショを載せたり、カプセルに入れて撮ったり、どアップで撮ったり、超小さく撮ったりしたら、月に代わってオシオキよ! なオトコ
マルパソ88


(-_^:) な、なんだとぉ〜(`ヘ´)#
・・・あのな、この顔を観よ(`ヘ´)
T-16の横顔!!
この真摯市路な風貌(^^)
ウソなどつけない実直な貌(^-^)
コソクなジラシなど出来ない正直さ(^_^)
知性があり理性があり教養がある(^o^)

そんなオイラを信じられないとは
マルパも墜ちたものだ( -_-)

よいか・・・?

では載せるぞよ・・・

ほんとに載せるぞよ・・・

なにを載せるかとゆえばT-16をだぞ・・・

モコモコはナシだぞ!!

セーキューショもかぶせないぞ・・・

部分アップでもない・・・

極小フォトでもない・・・

姑息な策など弄さないのだぞ・・・

うーむ・・・もう言うことがない(^_^;

そろそろ載せようか・・・

しかし、どうして載せなければならないのだ?
もともとミーの勝手ではないのか?・・・

マルパからの部品代送金もゼロだしよ(>_<)
T-16計画は丸損というわけか・・・(-_-;)

まあいいや、物事にはイキガカリという
自然な流れというものがあるからな(^-^)

T-16の完成したのを見せよう・・・

↓これだっ!!!!!! ↓
T-16の横顔!!

すげぇ!!! ヽ(^0^)ノ

まったく すげえ(@_@;)

どこか変だって?・・・

ま、ワシのT-16とは異なる部分はあるナ。

これはホースィータカシマのカップガンなんだ。

TはタカシマのTで、来年のカケガワ戦でも
これを使うので「T-16」なのだ。

ま、本人は T-16と呼んではいないがな・・・。


かくして
T-16物語は遅遅として つづく・・・

がっちょーん\(◎o◎)/!

「私は敢えて悪役を演ずることで
世の中は甘くないということを
諸君に伝えているにすぎない」
by ウソグルスキー

(^◇^)(^○^)∈^0^∋(∩.∩)(^。^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 07:43Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
よくもぬけぬけと、しらじらしい顔をドーンと載せましたね!
またもや吹き出してしまいました(`o´#
トイレまで我慢なんかできる訳ないでしょ(`ヘ´)
・・・・・でもホースィーさんの、カッコいい(^。^)
Posted by ももすけ at 2015年07月03日 08:02
これは、これで格好良いかも。
Posted by ハラハラショー at 2015年07月03日 08:41
お世話さまです。渡邉智彦です。
おおっ!ついに!。ん、、え、?
違うんですかい!

おもしろいからいいですが。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年07月03日 09:44
 マルパソ88さん、すみません。今度は僕がオウンゴールしたみたいです。(@@:)
 ともかく一刻も早く、送金のために銀行に走って下さい。m(__)m
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月03日 09:58
マルイですか?
これはこれで紹介してくださったら参考になるファンは多いかもですね。
Posted by dnag at 2015年07月03日 11:16
だ~ははははははは♪
サッスガ!!世界市のフォトグラファー!!
ライトのフォトを昼間に撮影しちゃう凄ウデを持ってすれば、
短銃身シャッガン使いのギャングの長老(←2013年03月01日参照)だろーが、ウソグルスキーさんだろーが、真摯で実直で正直で知性があり理性があり教養があり、コソクなジラーシなどとは無縁のオトコ風に撮れるのだすねー♪(純真無垢な少年っぽいツブラな黒マナコがスゲー!!)
(;´ー`) タノシソーダナー

ホースィーさんのカップガンは欲~すぃホドにカッコイイんだすが、松浪さんにオウンゴール感を持たせたイチローさんの罪には罰を与えなければならないノデアル(←ちょっと言いがかり)♪

と、ゆーことでオシオキタイムの始まりだす♪
WCS(ウェザー コントロール サーヴィス)の、Mr.ヤンボーとMr.マーボーにオニガイして、しばらくの間、マリポサの大地に雨が降らないよーに雨雲を操縦してもらうだ~す♪
(`▽´) ヲホホホホ

by 人間、動物、草、木、太陽、大気、物、コメント欄に微量に漂うジラーシへのモヤモヤなどからエネルギーを集め オシオキエネルギー弾に変えて マリポサに向けて放つオトコ
Posted by マルパ88 at 2015年07月04日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。