最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月28日

キース君の死?

市 (2015年06月28日 14:54) │Comments(6)語りのプラザ
キース君が3月には亡くなっていたのだということを、今朝、試合に出かける前に知らされました。メイルで知らせてくれたのは、キース君の友人だという人です。

しかし死因も判らず、親との連絡先も判らないとのことで、事実確認ができないのです。ただ、キース君からのコメントが途絶えているのは確かです


ご無沙汰しております。 仰ることが水のように体に染み渡ってきます。 その中でも特に「毎回、反省しながら撮影しないと上手くならない」というお言葉、まさにその通りだと、日々の実習の中でのことを思い出し痛感しております。
キース

これは去年の12月21日にキース君から投稿されたコメントです。こういう場合は、どうすればいいのでしょうね・・・。



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 14:54Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
横浜で会おうと約束してたのになぁ・・・
Posted by テツヤ at 2015年06月28日 15:01
キース君の無事を祈ります
どうか誤報であります様に
Posted by 圭太 at 2015年06月28日 15:15
えーっ!いやー。うーんこれは、、、。もしそうだとしても、、、。ちょっと混乱しています。やはり状況をよく知った第三者の方の報告を待つか、それかキースさんを知られた方に家まで行っていただいて状況を確認してきてもらうしかないのではないでしょうか。自分はこれまたキースさんとは面識もなく会話させていただいた事もありませんがご冥福を祈らせて下さい。前半取り乱してすみませんでした。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月28日 18:01
 お世話様です。
午後から冷たい雨で、コタツを点けましたよ (^^;
キースさんとは繋がっていませんねぇ~ (><) どなたか繋がっている人は居ませんかねぇ~ (??) 自分の行ける所なら行きますがねぇ~ (~~)
日本はいつの間にこんな世知辛い世の中になってしまったのですかねぇ~ (@@) ここに集う人達だけでも! 繋がっていたいですねぇ~ (><)

このさいですから!? 姫路の若旦那か!バトンさんの所で名簿を作って管理してもらったらどうですかねぇ~ !? 当然本人の承諾の上で名簿に載せても良い人だけですが!! ど~でしょうかねぇ~ (==)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年06月28日 20:00
 キース君のこと、ご心配ご心痛されていると思います。

 なんとかして調べる方法がないか考えてみました。このブログの過去記事を読むと、キース君は東京綜合写真専門学校の夜間部・第二学科の生徒なのですね。イチローさんは、キース君の本名か苗字はご存知ないのでしょうか。

 東京綜合写真専門学校の講師をされている方に、フェイスブックやツイッターを通じて、教えている学生で三月に亡くなった人がいないか尋ねてみる。
 また、現役学生で個展を開き、フェイスブックなどに登録されている方もおられるので、そちらにもSNSを通じて尋ねてみる。
 誰かが、夜間部の授業が始まる前に学校に行き、生徒さんに尋ねてみる。これはちょっと怪しまれますが。
 イチローさんが東京綜合写真専門学校に電話して尋ねてみる。同校のウィキペディアに、有名な卒業生の一人として、イチローさんの名前がありました。ですから、あまり無下にはしないと思いますが、本人確認が難しそうです。それに個人情報保護法の件もありますので。
 地方紙や全国紙の地方版には、お悔やみの情報欄として、亡くなった方の名前や住所などを無料で掲載されるサービスがありますが、これも喪主が希望しないと出ません。神奈川のような都会では、新聞でもそうした欄自体ないと思われます。
 なんとも歯がゆいのですが、これぐらいしか思いつきませんでした。失礼があったかもしません。お許しください。
 
 
Posted by 松浪和夫 at 2015年06月28日 20:48
お世話になります。
渡邉智彦です。
誤報であるといいですね。もし、本当でしたら
心からご冥福を祈ります。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月29日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。