最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月27日

撮影のしかた

市 (2015年06月27日 21:48) │Comments(4)語りのプラザてっぽ
今日もお疲れ様でした!バットンです。
いよいよ明日からWCSチャンピオンシップ参戦です ('◇')ゞ その前に、イチローさんから教わったことをプライベートブログ(バットン's blog REDIRECT)のほうに書いておきました。自分だけでなく、みなさんにもお伝えしたいので、こちらにリンクを貼らせていただきますね (^_-)-☆
『イチロー・ナガタ、芸術家が創る写真の凄味』

http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12043432951.html

バットン・オーツカ



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
わ〜、市郎さん凄すぎる!!

勉強になりましたが、次元が違い過ぎて真似できない。
Posted by dnag at 2015年06月27日 21:55
お世話になります。渡邉智彦です。
とっても勉強になる一枚です!
昼間ですか、なるほど。暗いのにスライドが止まってる。なぜ?と思いました。
まさか、昼間とは、才能ある方は、こうしたい、と思う確かなイメージと、それを形にする小さなひらめきの、バランスがすごい。
と常に思っていてまさに、この一枚が証明していますね。
すごいな〜。見習います。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月27日 21:57
おはようございます! バットンです。

続けてアップしているのでどれがどれだか、リンクが分からなくなるかもしれませんが、今度はマリポサピストルクラブでの訓練、PICK IT UP(PIU)の動画です!

『マリポサピストルクラブ訓練動画:PIU』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e672703.html

いずれの動画も、ただ撃っているだけではなくて、要所要所でイチローさんのありがたいアドバイスが入っていいますし、みんなの気持ちが漏れ伝わっていて、わずか3秒のなかのドラマが伝わってくるかと思いますよ (^_-)-☆
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2015年06月27日 21:58
やっぱり市ファンとしましてはコンタクめっちゃほ欲すぃーす。イチローさんの写真は手に入れて見ないと、というのが自分の中には特に強い思い入れとしてありまして。はい。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月28日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。