最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月27日

GBUの動画

市 (2015年06月27日 13:19) │Comments(6)てっぽ訓練動画
GBUの動画
おはようございます! バットンです。
マリポサピストルクラブでの実射動画を公開しました!
『マリポサピストルクラブ訓練動画:GBU』

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e672154.html

まずは、第一弾、GBUからで、このあと、PIUとSSの動画もありますので、お楽しみに ノシ ※動くナウリン動画は、本来別のものだったのですが、先にマリポサピストルクラブの動画が出来ました (^^ゞ その本来の動画はもっと興味深いものなので、丁寧に作っていますから、少々お待ちください&超お楽しみに (^_-)-☆
(株)バトンTrading



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:19Comments(6)てっぽ訓練動画
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした!バットンです。いよいよ明日からWCSチャンピオンシップ参戦です ('◇')ゞ

その前に、イチローさんから教わったことをプライベートブログ(バットン's blog REDIRECT)のほうに書いておきました。自分だけでなく、みなさんにもお伝えしたいので、こちらにリンクを貼らせていただきますね (^_-)-☆

『イチロー・ナガタ、芸術家が創る写真の凄味』
http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12043432951.html
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月27日 14:01
お世話になります。渡邉智彦です。
待ってました!とても楽しめました。
見ていてワクワクしました。
またぜひUPして下さい。
イチローさんがビーサンなのが笑いました。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月27日 14:47
たのしく動画を見させていただいてます。 
訓練動画は見ごたえ十分でしたが、 参戦銃紹介がまた、興味深いものでした。 トランクケースから一丁ずつ、銃口の向きに注意しながら取り出し、スライドを引いて弾が入って無いのを確認し、しずかにテーブルに置く。 とても参考になりました。
Posted by ももすけ at 2015年06月27日 15:30
今日、携帯会社にいって3ギガから5ギガのプランに変えて来ました。でも7月の一日からでないと5ギガにならない。早く動画がみたいっすー。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月27日 16:52
お久しぶりです。CAの日差しの下皆様の楽しそうな射撃、実銃二年位撃ってませんが。見ているだけでこちらも幸せになります。ありがとうございます。あの~、イチロー師匠が最近使ってるシューティンググラスの事教えていただけませんでしょうか?SIGのロゴ入ってますよね。レンズが両眼一体式に見えますが度が入れられるのでしょうか?ベネリの事故のレポート以来、一回LE時代の訓練の時グラス忘れた時以外は裸眼で射撃したこと無いヤローでした。この時は撃ちなれたマイM10でしたので、マいいか、で撃ちました。
Posted by 佐伯 at 2015年06月28日 09:50
>イチロー師匠が最近使ってるシューティンググラスの事教えていただけませんでしょうか?。。。これ、SIG社で撃ったときにもらった安いプロテクションメガネですよ。度などはもちろんなくて、ただSIGロゴが入っているというだけのモノです。アイアンサイトで撃つときは度はないほうがフロントサイトが見やすいのですよ。でも裸眼で撃つわけにはいかないのでタマタマあったやつをかけているだけなんです。スリ傷のつきやすい安物なので、もっと良いモノがほしいのですけどイチオー間に合っているので・・・(^_^;
Posted by 市 at 2015年06月28日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。