最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月24日

絶頂の弾丸

市 (2015年06月24日 10:34) │Comments(6)語りのプラザてっぽ
イチローさん。インタビューの内容とイチローさんの意見をぜひ掲載してください。興味があります。よろしく!あー、それから、動画もぜひ。あー、それから、アクメのブレットはテストされましたか?
小林

絶頂の弾丸
はぁ〜い♪
「アクミ」のブレットがチッタカタしてます(^○^)
acmeって絶頂という意味ですね〜(^◇^;)
信玄が喜ぶ言葉ですね〜(^◇^)
ワシの好きな暖かい朱色で、まったく口紅のよう(^-^)
これがビュンビュン飛んでいくなんて楽しいですよん♪

まずはナウリンでテストしたところWCSには充分に対応でき、X5のコンペンセイター着きでもバッチリです♪
でも、ワシのリムキャットだとゼンゼンタマは散らばってアカンです(◎-◎;)
でもWCSでは猫でなくX5を使うので、アクミでイキマス(^◇^)アハーン(^O^)/

絶頂の弾丸
ようするに現段階のテストでは、これら三者は似たような結果です。
T-16が完成したら本格的にテストして決めます。

絶頂の弾丸
で、アクミの会社はユーモアがあるというか♪このようなキャンディーの入った小さな木箱をオマケしてくれるんです(^^)

インタヴューの内容をここで書くのはプロフェッサーが本を書くうえでボウガイとなるので控えておきます。スマン

動画のアップはバットンがうんとジラースのだと張りきっているので、もはやワシの手には負えません(^0^;)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
蛇イチゴみたいで綺麗ですね。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月24日 11:32
みなさま、お待たせしてしまい、ももも、申し訳ございませんっ! …(´艸`*)

なにぶん、ネット環境や作業環境が日本と違うので動画編集には時間がかかりますが、なるはやではアップしますので、いましばらくお待ちください (^_-)-☆
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月24日 11:46
マニア的にはそのキャンディボックス欲しさにアクミー弾を選びたいですねぇ(≧▽≦)
Posted by テツヤ at 2015年06月24日 12:20
(≧∇≦)ウヒヒヒヒヒヒ♪
ウヒャヒャ アハハハハハハ♪ うわぁアクメやてェー(^。^;)



“そ、そうだ、オレはビョーキなんだ、な判事も言ってただろ、罪にはならねェーッてよ!”

“こいつヤクでイカれてるだとよォ~ッ!
そーよ、イカれてるわよォ ヒャーッハァーッ♪”

“おんめェーらが夜空を見上げるたびに思い出すんだ…
んと、えと
ナ‥ナイトライダー!”


と。
先日、日本公開の「マッドマックス ~怒りのデスロード」はまだ観ていませんが。
中学ん時に観て以来、どっぷりマッドマックスにハマってる信玄でした。

エ?アクビ?
ああ‥ハクション大魔王のアクビ姫ね!
♪デュ デュッ デュッ
デュッ デュデューワ
デュ デュッデュ デュッデュッデュワ デューワ
アク~ビ娘はフシギなコ~♪
Posted by 信玄 at 2015年06月24日 16:39
イチローさん、インタビューの件、了解。アクメですが、おっしゃる通り、ちょっとエロチックな名前なのと、見た目も口紅みたいで気に入ってます。精度も私のガンでは一番。取り合えず使えそうで良かったですね。そーそー、こちらにアクメという食料品のチェーン店が有ります。アクメのブレットだと言うと、みんな”へー?あいつらブレットも売り始めたのけ?”と聞きます:)ぶわははは〜!
Posted by 小林 at 2015年06月25日 07:09
キレイな弾ですね!
疑問なのですが、バレル内に赤色が付着してしまうという事はありませんか?
Posted by dnag at 2015年06月25日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。