最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月21日

細バットン

市 (2015年06月21日 16:02) │Comments(12)訓練
細バットン

おおう・・・♪

バットンを観た瞬間、ワシは感嘆の声を (^-^)

すごくやせていました♪

ワシは太っている人と会い、もしもその人を気に入ると「やせなさいよ」という心からの言葉をプレゼントします。
だって、それを実行できた人は長生きする可能性が大きいですし、糖尿病にはなりにくいしでイイコトズクメですから(^-^)

しかし、まず誰もが「大きなオセワだ(-_^:)」とばかりにワシを無視します(>_<)トホホホホホホ
無視した人は、すでに最低でも二人は無残な死に方をしました(×_×)

これまでやせることを実行できたのはランディーだけ(;。;)

そして今回はバットンもやせてきました♪
嬉しいことです。

細バットン
みて下さいよ、左の男!!
この精悍なる姿♪
射撃が上手くても「それがなんだ(?_?)」
ですが、
体型が美しいと尊敬してしまうのがワシなんです。

バットンや、なぜやせたのか?
そのことを書いてくれ・・・
と頼みました。
↓これが原文のままの答えです。

「痩せよ!バットン」とイチローさんのご下命を受け、最初にイチローさんにお会いした時の89kgから、1年半で69kgまで痩せました (`_´)ゞ

その秘訣はライザップ! …ではなくて、普通に近所のフイットネスクラブに通い、自分でメニューを組んで週に2~3回ぐらい通い続け、そして食事を節制しました。

運動は最初は有酸素運動30分程度+軽い筋トレで、75kgを切って当初の目標を達成したときからは、筋力を鍛えるために筋トレ中心に変更。このころからプロテインも飲み始めました。

ただ、痩せるにはやっぱり食事の節制のほうが効果的で、まずは「大盛りとおかわりはしない!」ということから始めて、次第に量を減らし、間食は止め、いまは炭水化物と糖質を減らすようにしています。でも、ご飯は好きだし、晩飯を家族と食べることが最高の幸せなので、特に激しく制限きているわけではありません。

運動も食事節制も続けたことが結果を生み、そしていまや習慣になったので、これから先も一生続けていきます。

きっかけをいただき、導いていただいた、イチローさんに大感謝です! (*^◯^*)


ふーむ・・・ワシの言葉がきっかけだった(^-^)♪

バットンは大きなオセワでい(-_^:)・・・
とは思わなかった。

肉は身体にいいんですっ(`ヘ´)
なんて思わなかった。

食わにゃいられんよ(-_^:)
とは思わなかった。

逆ギレしなかった。

努力しなきゃイケナイ、
と思った。

苦しいけどガンバラナイと・・・
と思った。

そして実行した!!

たしかに会ったころのバットンには軽率さがあり、強めのエゴがありましたよ。
そのことで嫌われてもいました。
従業員との確執もありました。

しかし、今のバットンはかなり成長しています。
ムカシのバットンしか知らない人は、今のバットンを観て、話をすればオドロクと想います。

終わりよければ、すべて良し!! ♪

バットンに悪感情を抱いている人は、今のバットンを観ないと取り残されると想います。
アップデイトできない人ってアホウですからね(^○^)マッタク

嗚呼、ピギタンやせてくれ<(_ _)>
嗚呼、トモよやせてくれm(__)m
嗚呼、ヨシも頑張れ!!!

それが出来ないうちはワシを「支障」とよべ!! (^○^)

こう願うのはワシの友情なのですが、それが通じない・・・。
それでワシが儲けるわけではないのに通じない(;。;)
真心からの忠告なのに通じない(/_;)

で、人間の世界とは、そういうものなのですよね〜・・・
人は自分が一番だと想っているのですよね〜・・・

目の前にいる人を観て、この人はこうすれば改善される、と想って忠告してあげるのは、多分ワシのエゴなのでしょうね^_^;

君子豹変→真理に触れたら変われっ!!
と、そんな繰り返しが多い人は成功街道を往ける人であり、それが出来ない人は順次脱落してゆくのかな?・・・

と、しみじみ考えていたら、ドナンの酔いが・・・(^^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 16:02Comments(12)訓練
この記事へのコメント
バットン流石やねぇ。オレももっと絞らねば(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年06月21日 16:27
テツヤさんも絞ってますよ!
バットンさんもすごい!

ワテも頑張ろ!
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月21日 17:47
素晴らしいですね、素直にそう思います。

口先だけではなく行動し継続するためには、
とても強い精神力と自分への厳しさが必要だと思います。

情報とはタダで手に入るものではなく、
それには相応の対価があるものであると私は思っていますが、
それを気兼ねなく公開するというところも素晴らしいですね、
人によってはそれによりお金を稼ぐことも出来るわけですからね。

実践し結果を出した人が語ってこそ説得力があるのだと思います。

それはイチローさんが語ることと同じような重みと説得力があるように思います。
Posted by いちファン at 2015年06月21日 18:33
ありがとうございます! バットンです。

本当に、色々なことが変わり、色々なことを変えられた1年半でした。

もう、焦りません。「念ずれば叶う」ということをイチローさんを見て知り、自分でも実践出来たので、自信がつきました。

これからも、末長く、よろしくお願いいたしまーす (`_´)ゞ
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月21日 22:12
イチロウさん 今日は、ヨシにも痩せ命令発令して下さい、お願いします。
Posted by キク at 2015年06月22日 07:50
お世話になります。渡邉智彦です。
バットン様お世話さまです。缶バッチではいろいろありがとうございました。
バットンさんの勇姿拝見しました。
人は勝手なモノで細長の顔で四角いメガネ姿を想像していました。すいません。
痩せたのですね、しかもキチンとしたダイエットをして、えらいですね!!楽しんでくださいね!!
ちなみに私の体重は62キロほどです。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月22日 09:35
いやあ、すばらしいですね。
世の中、お手本になる人が、沢山。。。。

バットンさん、お世話様です。
おねがいしっぱなしになってしまい、どうもすみません。
チョット、お荷物が大きくなってしまいまして、
申し訳ありませんでした。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月22日 11:56
>須田さん

こんちわっす!バットンです。荷物をアキバ店まで運んでいただきありがとうございました!

すみません、今回、ムーバー機材なので荷物がいっぱいで、お預かりしたものは持っていけませんでした… またの機会に持っていけたら持っていきますので少々お待ち下さい。
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月22日 13:13
お世話さまです、申し訳ありません。

チョット、大きいですよね。
もし、永田さんご了承いただけたなら、
ヤマトからUPSとか、船便という大きさかしらん、
とも思うんですが、いかがでしょうか。
ホウロウの鉄板叩きだしと、ポリプロピレンですので、
たしかに、歪むとひびいっちゃうかもしれないですが、
中に、着るものとか、タオル、布モノなどの軽くてかさばるものを複数人ブン満載にするような大きさですよね。

本来なら、僕自身が、イカなければならないのですが申し訳ありません。

皆さんの御活躍、期待しております。
暑さのなか、どうぞ、お気をつけになって、
楽しんでください。
有難うございました。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月22日 14:14
孟子曰く、君子の人に異なる所以は、其の心を省みるを以てなり。
君子は仁を以て心を省み、礼を以て心を省みる。
仁者は人を愛し、礼ある者は人を敬す。
人を愛する者は、人恒に之を愛し、人を敬する者は人恒に之を敬す。
~孟子 巻第八 離婁章句下 第二十九章~

イチローさんの言葉を聞く、ではなく、読む度に儒教を思い出す私です。

そして、
A small change makes a big difference.
Your dedication and self-discipline has just paid off, Genaral!
Congrats, Genaral!!
Another star!!!
Posted by CYPRESS at 2015年06月22日 22:21
>もし、永田さんご了承いただけたなら、
ヤマトからUPSとか、船便という大きさかしらん、
とも思うんですが、いかがでしょうか。。。ノーノー^_^; 急ぐものじゃないからオカネかけるのやめようよ(^^)その気持ちだけはありがたくもらうからね(^-^)♪
Posted by 市 at 2015年06月23日 14:59
イエスイエス

では、バケツに負けないよう、
僕も、渡米して、営業できるよう、
身体を直していきます。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月23日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。