最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月18日

イチの恩返し♪

市 (2015年06月18日 13:32) │Comments(11)語りのプラザてっぽ
イチの恩返し♪
もうすぐヨシがイチをやっつけにやってくるのです。
でも、イチはイリコの袋に半分ほどのタマを作ってヨシに捧げようと待っています。
なぜかというと、ヨシの持ってきたイリコを食べてイチは健康保持ができているからです。
健康はオカネや名声などとは比べものにならないほどに大切なことです。

そういうわけでイチは恩返しをしようと決めたのです。

これだけのタマは日本でいくらするでしょう?・・・
おそらく一発3千円はするでしょうね。
それはともかく、ヨシがイチにやったイリコは沢山とはいえ軽いものです。
それにくらべて、これだけのタマときたらイリコの重さをはるかにはるかに上回ります。

相手の贈り物よりも はるかに重いもので返礼するイチはなんと素晴らしい人ではありませんか。

(^o^)(^○^)(^◇^)(^-^)\(^O^)/

“おいっ(-_^:)またまたそんなことでジラシやがってぇ〜(-_^:)(`ヘ´)”

まあまあ(^-^)おさえてオサエテ・・・

はいっ!・・・・・↓
イチの恩返し♪
タコマで帰宅した市彦は家に入りもせずビールを飲みながら荷台でパッケイジを解いた。
それはブラーゾスのスライドとバレルだった。
精密加工されたらしく手触りにも高級感があった。
もっとも気になっていたことをまず市彦は行う。
それはT-16のフレイムにそのスライドが合うかどうかだった。
フレイムを右手に、スライドを左手に持ち、目の高さに保ちながらスライドの後端をフレイムの先に当てる、そして両方を押した。
するり、と、滑らかに結合した!!

その瞬間!! シットネラが乱射しながら走り寄ってきた。
市彦は素早く反応して0.001秒で反撃しシットネラのスタームルガーを撃って弾き飛ばす。

“まあステキ〜(^。^)”
と、小雪が歓声をあげる。

“ふふふ、組んだばかりのT-16で撃たれるとは運の良いやつだ(^o^)”

“でも、あの・・その拳銃にはバレルが入ってませんわね・・・?”

えええっ(?_?) はっ!! しまった〜(◎-◎;)

白昼夢から覚めた市彦はスライドにバレルを組んでみる。
イチの恩返し♪
だが、これはまったくのオーヴァーサイズなので組み込むことはできない。

“なぁ〜に・・・いくら時間がかかろうとフィットさせてやる・・・”
そう考えた市彦は農家の冷蔵庫でボロニアン ソーセイジを探す。しかし今日もワルイグアイにそんなものはなかった。いったいボロニアンとはどういうものなのか? 市彦の好きなのは「ルイジアナ ハットリンク」なのだが、それに匹敵する上手さなのか?・・・それは謎として残るのである・・・。

しかし市彦は満足していた。
イチの恩返し♪
ようやくブラーゾスのスライドを入手できた。
1911のスライドは元来45ACP弾に適合できる質量で作られているため、そのままで9mm弾を撃つというのは疑問視されている。
スライドの強度を失わない範囲で肉抜きをするのが習わしだと思ってよい。
ブラーゾスのスライドは完全に肉抜きが出来た状態で売られているわけだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははは(^。^)

これでようやくタコマの荷台で行われた10分間のパッケイジチェックの全貌が明るみになりました(^○^)

よかったデスネ(^^)みなさん・・・!(^^)!

さあ・・!・・
これからいよいよT-16カップガンの組み立て作業に入りますよ〜(^-^)/

ん?・・・あれからだいぶ日にちが経っている・・市ともあろうものが ただ眺めていたハズもないだろう・・・
ですって?・・・
ヒヒヒヒ(^。^)・・・そう♪
まったく、そう、ウヒヒヒ(^o^)

では! また〜!!! \(^O^)/

じゃじゃん、じゃじゃじゃじゃ じゃんじゃ〜ん♪



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
たった1箱の中身を教えるのに何日かかったと思っているんですか!、6月11日からですよ(`ヘ´#) で、次は、いつからジラしてくれるんですか! いや・その・え~と・・・・
Posted by ももすけ at 2015年06月18日 15:40
う、また焦らしの予感が、、、。くどいですが対ナイフ訓練どうかひとつよろしく頼んます。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月18日 18:43
てっぽの事はよくわかりませんが、ボロニアソーセージとビールの単語には反応した小雪です。大好きな物や事があるって、いいですね。(#^.^#)
Posted by 薩摩小雪 at 2015年06月18日 21:31
わ~~~~っ♪♪
\(≧▽≦)/ ウヒョーッ

イチローさん
イチローさん
イチローさ~ん♪
コレって、青白いレイザー光線をビッ!!と市キロ先までトバして、ブ厚い鉄板でも溶かして穴を開けちゃうスペースガンだすよね?ね?
とても鉛玉が飛び出すとは想えナインだすがね~♪

by スーパーSFムーヴィー「マチェーテinスペース」に出てきたらいいのにな♪そうだったらいいのにな♪と想う 妄想オトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月18日 22:49
>コレって、青白いレイザー光線をビッ!!と市キロ先までトバして、ブ厚い鉄板でも溶かして穴を開けちゃうスペースガンだすよね?ね?。。。うん♪まさに、そのとおりだが「当たらずとも遠すぎる」といえるマルパの鋭く穿った推察といえよう(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月19日 00:15
今頃は既に練習機と共に、フィッティングも済んで後はシュラウドが届くのを待つばかりかな?(笑)

私信 無事1回目の抗がん剤治療を済ませました♪
Posted by 圭太 at 2015年06月19日 07:05
>無事1回目の抗がん剤治療を済ませました♪。。。回復を祈っています(^^)強い気持ちを維持しながら闘ってくださいね。でも、フィッティングの件は冷酷にジラーース(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月19日 13:10
ありがとうございますm(_ _)m
負ける気零で闘ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
フィッティングの微調整で訪れたのでしょうか?
焦らしも想いが形を成す過程と思えば(ㆁωㆁ*)
御母堂様、ご存命の報も有り完成のあかつきには素敵な缶バッジも出来上がるでしょう
渡邉氏にまたもや勝手なお願いと提案なのですが…
ディザィンのさい、彼の名を冠したカップガンで有る事を盛り込んで頂けたらと m(_ _)m
ハンネを語呂合わせで数字化して1068(トルーパー)
若しくは10−68
等如何でしょうか
Posted by 圭太 at 2015年06月19日 14:42
圭太サン 私も回復を祈ってます。(#^.^#)
心から応援してます。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年06月19日 14:57
薩摩小雪様 ありがとうございますm(_ _)m
お気持ち大変有り難くいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 圭太 at 2015年06月19日 21:05
>圭太サン 私も回復を祈ってます。(#^.^#)。。。さすが小雪さん♪善意豊かなコメントでミーも嬉しいよん(*^_^*)
Posted by 市 at 2015年06月19日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。