最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月15日

Trooperの命日・・・

市 (2015年06月15日 07:57) │Comments(20)語りのプラザてっぽ
Trooperの命日・・・

Trooperの命日・・・

まだ撃つことのできないT-16の姿です。
でも、まもなく試射の時を迎えます。

こういう初期のT-16を見るのも
これが最後となります。

さて・・・
Trooperが逝去した日は4月15日の午後
なのだそうです。
遺体が発見されたのが16日だったそうです。

もくとう・・・・・・。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
気が引き締まりました。 今日もがんばります。 合掌
Posted by ももすけ at 2015年06月15日 08:31
私も銃を愛する1人のお仲間として黙祷致します。安らかにお眠りください。
Posted by 元即応 at 2015年06月15日 08:57
お世話になります。渡邉智彦です。

はい、、合掌。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月15日 09:19
黙祷
Posted by 和田 at 2015年06月15日 10:27
もう1ヶ月たつんですねぇ。合掌
Posted by テツヤ at 2015年06月15日 10:32
そうだったんですか

ただただ 合掌
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月15日 12:38
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
T‐16は続々とパーツが集まってきましたね、あとはシュラウドとバンパーウイングが欲しいトコロなんですが?
このペースでいきますと来週あたりには試射でしょうか。
彼もまた楽しみに見ていると思いますよ。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月15日 12:46
黙祷



空を漂う先の風の村さんを忍んでマックシェイク ヨーグルト味で一杯。
「村さんを忍んでオフ会」ですが、昨夜は参加挙手された方々に個別にメイルさせていただきました。
来月、海の日前後あたりで日程が決まりそうです。
7月18(土)19(日)20(祝)辺りでしょうか。
場所ですが、現在のところ琵琶湖周辺になりそうです。
KOちゃん、琵琶湖まではムリかな~。

あ、まだまだ参加希望者を受け付け中ですので、ジャンジャン挙手お願いいたします。

現在のメンバー…テツヤ兄さん、まう兄さん、ハラハラショーさん、東GOさん、ボクです。よろしくお願いいたします。
Posted by 信玄 at 2015年06月15日 12:48
かっこいい姿に圧倒されます。q(^-^q)
G10グリップも最高ですよね!
Posted by 山内俊(^3^)/ at 2015年06月15日 12:58
Trooperさん。直でお会いしたことはありませんが信玄さんとの縁も出来ましてありがとうございます。僕が勝手に決められませんが年1回は知り合えた方々と村さんを偲ぶ会を行えたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。イチローさんもありがとうございました。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月15日 12:59
月命日なのですね
御冥福を
Posted by 圭太 at 2015年06月15日 13:32
まもなく試射だすか・・
ムラさんが去って2ヶ月、、T-16も次のステップに進むよーで。

ムラさんも、ドコかで見ていてくれるとイイだすなあ♪

by それで あのジラーシだったのかなあ・・なんてボンヤリと考えてみたり みなかったりなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月15日 13:48
>月命日なのですね御冥福を。。。あ、命日は年一回でしたね^_^; 15日に亡くなったことを昨日知ったばかりなので、皆さんにも想い出していただこうと(^^)
Posted by 市 at 2015年06月15日 13:55
m(_ _)m

リマインドありがとうございましたっ!
Posted by リリコ at 2015年06月15日 15:07
リマインドありがとうございましたっ!。。。ドンマインド(^○^) リリコも悲しい想い出のトオやヒャクはあるのだろうね?・・・(^-^)
Posted by 市 at 2015年06月15日 15:23
ご無沙汰しております。村野さんとは東京での対ナイフ訓練の時にお目にかかった以来で、なんどかメールいたしましたが、最後の連絡は1月でした。きょうが月命日に当たるのですね。あらためましてご冥福をお祈りいたします。
Posted by 喜多長喜多長 at 2015年06月15日 19:29
今日が月命日だったのですね。ご冥福をお祈りしています。
Posted by 松浪和夫 at 2015年06月15日 20:16
 お世話様です。
今日も晴れて暑かったですよ~ん (**) 群馬では突風が吹いて被害が出たとか (><)

そーなんですよ。ノムちゃんが亡くなった日は15日で、16日にケアマネージャーさんが消防とかに連絡したそーです (~~)
あっ!母上はご存命だそ~ですよ (^0^)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年06月15日 20:47
合掌。故人を偲びつつ。
気持ちを新たに。
Posted by chatter box at 2015年06月15日 21:33
 お世話様です。
雨が降ったせいか今夜は寒いくらいですねぇ~ (==) マリポサは雨は降りましたかねぇ~ (++)

 信玄ちゃん
琵琶湖って何処に有るの~ (??) 自分、福島の猪苗代湖と長野の野尻湖! 後は近くのお松の池ぐらいしか知らないんだよねぇ~ (^^;
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年06月16日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。