最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月12日

T-16物語は佳境に・・・

市 (2015年06月12日 22:54) │Comments(9)てっぽ
市彦は、パソ子の前に腰を据えた。
いくらなんでも今日はT-16について
たくさん書くのだと決めていた。

パッケイジをピックアップし
それをはやる心で開けようとしたが
喜びを長引かせるために
そのまま帰宅した・・・

そしてタコマをおりるなりパッケイジを
荷台の後ろに運び、その場で中身を
取り出すことにした・・・

“なんと嬉しい日ではないか・・・”

そして指先を震わせながら
箱の上を覆ったプチプチに触れる・・・
その感触は柔らかで温かいと想った。
世界は自分をまともに扱ってくれている、、
そう市彦は感じていた。

とうとう自分にも人並みの喜びを
味わうことができる・・・
そういう酔いしれた自分を感じていた。

ふと・・・市彦の手が停まった。

まてよ、こういう素晴らしい日は
前祝いをするのが世のナラワシでは
ないのか?・・・

モッタイをつけるのではない、
どうせここまで待ったのだから
ささやかな祝い酒のひとつくらい
あってもいいではないか・・・

市彦はそそくさと冷蔵庫に向かう。

うまくないことに
ボロニアンソーセイジはなかった、
が、ミラーのビアが冷えていた。

それをパッケイジの上に乗せて
じっと眺めた・・・

それは幸せの風景であった・・・・・・

T-16物語は佳境に・・・

嗚呼・・・今日は待ち焦がれている読者のためにずいぶんと書いた・・・
そういう満足感もあった・・・

これだけ書けば、拍手喝采をうけることは
まちがいない、という自負もあった。

こうしてT-16物語は意外な方向に
展開するのであった。

が、しかしショクン、がっかりしないでくれたまえよ。
次はどうあってもモコモコを取り去るという
運命にあるのだから・・・。

いったい次はどうなるのか、、
そこを推察しながら創造力を鍛える
というのもワルクはあるまい。

さて、市彦はビアに手を伸ばした。
金属缶で厳重に密封されているビアだが
市彦は指先でブシリと穴を開ける。
信じられないほどの怪力といえよう。

いよいよ、、そう・・いよいよ、

市彦はビアを飲もうとしたのだ・・・

つづく・・・・・・

・・・・・・・・・

うーん^_^; 今朝は書きすぎました〜(^○^)

これで10万円のうち1616円は元を
とれたと自分でも満足しています。
∈^0^∋(^◇^)(^。^)(^o^)(∩.∩)








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:54Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。
中身は何か?そう思いながらブログを見ると、ビールが!
私もビールが飲みたくなりました。
なので、ビールを飲みながら箱の中身を想像しながら眠りにつきます。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月12日 23:01
>私もビールが飲みたくなりました。 なので、ビールを飲みながら箱の中身を想像しながら眠りにつきます。。。あっ! ちょっと待ち!!! ビールは缶やビンから直接飲まないように・・・(◎-◎;)
Posted by 市 at 2015年06月12日 23:05
やっぱりまたまたお預けにされた!
Σ(゚д゚lll)
しかも、箱を開けたのに更に缶ビールを乗せるなんて( ̄◇ ̄;)


因みに、なんで缶のままじゃダメなんですかセンセー\(^o^)
缶コーヒーもですかねぇ?
Posted by 和田 at 2015年06月12日 23:30
市彦はおもむろにダンボール箱の中のクッション材を取り払った。その下にあったものは・・・
それは20年に一度しか作られないという幻の超高級ボロニアンソーセイジであった・・・


ってことは絶対ないですよねー(^0^;)
Posted by テツヤ at 2015年06月12日 23:36
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
合衆国のビールは色々ありますけど、ミラードラフトは美味しいんですよね。
日本のビールと比べても遜色なく、軽すぎずコクがあり泡立ちも繊細で美味しい。
初めて沖縄のステーキハウスでミラードラフトビールを飲んだ時の美味しさを今でも鮮明に覚えています。
これは小生もお薦めのビールです、日本の皆さんにも是非1本飲んでみて欲しいですね。
(ちなみにビン入りも美味しいですよ)
あと今年のカリフォルニアも暑いらしいですから、しっかりミラービールで水分補給して下さいね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月12日 23:46
>ミラードラフトは美味しいんですよね。。。これね♪ずいぶんムカシからイチローGun団のオフィシャルビアなんですよん(^。^)
Posted by 市 at 2015年06月13日 00:00
お世話になります。渡邉智彦です。
缶やビン直接飲まないように。
ホコリや雑菌です等ですか?気になります。
そう言えば、最近聞いたんですが、ハイネケンに動物性(牛らしいですが)の添加物が入っていると聞きました。
マックのポテトにも入っていますよね。
美味しさの秘密らしいですが、知らぬ間に思わぬものを口にしていますね。
我が家では、メロンソーダを子どもに禁止しています。黄色4号という(確か)添加物が入っていて興奮剤で切れやすくなるらしいです。
アメリカでは禁止させているとも聞きました。
怖いです。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月13日 00:32
はいはい わかりました。 残り98384円分、じっくりやってください。 今日は、最初からニヤニヤしながら読ませていただきました。
Posted by ももすけ at 2015年06月13日 06:59
イチローさん

ジラシのテクニックの向上にタジタジとしております(笑)

次はプチプチを1枚ずつ取って・・・・
なんて、面倒な事はしませんよね~

次はいよいよ?
それとも突然SCARでスカー?(笑)
Posted by 貸本屋 at 2015年06月13日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。